同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



【漫画】タイムトラベラー【3p】

  • 2016/05/23 17:44
  • Category: 漫画
time-1.jpg

time-2.jpg

time-3.jpg

---------------------------------------------

去年のコミティアにてフリーペーパーで配ったものです。
今日初めての扇風機を付け、ゼリーを食べて思い出しました。

試し読み「海に飛び込む」

  • 2013/08/23 19:39
  • Category: 漫画
海表紙

●本文10P 価格150円 コピー本仕様です●



海01

海02

海03


販売情報など分かり次第告知していきます!!!

「N氏とスカイプの巻」

  • 2013/08/23 01:04
  • Category: 漫画
N氏スカイプ001


N氏スカイプ002


N氏が時々天然で笑ってしまう。
これN氏に黙ってのっけたので後で「コラー!」と言われるかもしれんな・・・。

スカイプか携帯の前に正座しとくか・・・。

※訂正※
原稿はA4半分でなくB4半分だったようです。
本人からご指摘メールが来たので修正しておきます。

「高級ホテルでやらかす」

  • 2013/06/28 16:12
  • Category: 漫画
~あらすじ~もぷ子は諸事情によりじぃじと高級ホテルへ。前回の続きです。

susippa020.jpg



てんぱったもぷ子はあわてて部屋までダッシュ!!

sonogo021.jpg

しかし、鍵が開かない!!!

sonogo2.jpg



よくよく番号をみたら・・・・・・・・・

sonogo3.jpg

部屋を間違えてたっていう。



自分のあほ加減に逆に冷静になり、すごすご部屋で靴をはきがえました・・・。
その後じぃじの笑いが止まらなかったので満足です。朝食はバイキングでした。美味しかったです。

「水族館にて」+α

  • 2013/06/13 15:30
  • Category: 漫画
pennheko.jpg

昨日の出来事です。聞いてた周囲の人は苦笑いしていました。


こないだ訳あってここに泊まりました。→ウェスティン都ホテル京都

じぃじとばぁばが泊まる予定だったのですが急遽
kyousei.jpg

半ば強制的に喜んで泊まりにいきました。じぃじと二人で。

じぃじは昔京都に住んでいたので、その場所に行ったりしました。気温が暑くてばてました。
あと、ホテルで朝ごはんを食べにいったときもぷ子がちょっとやらかしたり・・・これはまた次回に!

「気配」

  • 2013/05/30 23:49
  • Category: 漫画
気配013

作ってたのがしいたけチャーハン・・・字面だけでも物凄いしょぼさを感じる。
きのこってゼロカロリーやから夜食にええと思てな・・・思いつきましてん・・・。
字面に反してそこそこ美味しかったです。ネギと鰹節を入れるのがポイント。

「昼間の出来事」

  • 2013/05/28 16:50
  • Category: 漫画
寝言012

今日の昼間の衝撃の出来事でした。起きた母に問いただしたところ

geragera1.jpg

一笑にふされました。こちょこちょの刑に処したろかなと思いました。


昨日は大学近くの公園でちょいと飲み会してきました。
後輩も沢山来ていて、若いエネルギーを吸いまくりました。
お酒にやられていたので色々何かやらかした気がします。

新刊「天気雨」試し読み

  • 2013/05/16 22:37
  • Category: 漫画
天気雨

「氷の下のいとこ」4P/「雨の日」3P/「夏日」3P/「寒い胞子」2P
短編4本。


いとこ001
いとこ002


夏日001


関西コミティア42販売と通販予定しています。よろしくお願いします!

「それちがうし。」

  • 2013/04/18 12:11
  • Category: 漫画
オカンスタイルblog



てなわけで行ってきました。散歩に。(違うけど)

DCF00560.jpg
まず川へ。

DCF00574.jpg
変な形の枝垂桜。

DCF00577.jpg
一体どこいくねん。

DCF00582.jpg
謎の要塞。


道中の道の駅で本格的なワラジを見つけて買おうか悩みました。
warazi.jpg

tukusi.jpg
その道の駅で買ったつくし。佃煮にしました。美味しかったです。

「こないだ見た夢」

  • 2013/03/14 15:00
  • Category: 漫画
yumedeji.jpg

※実際にはこんなモードはないです。
夢の中で「これは囚人やからこんな媚びたりするんやな・・・」と勝手に解釈して感心していました。

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

