同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



青い空を見上げるとっ!

  • 2007/04/29 21:49
  • Category: 日常
20070429214947
今日飛行船が飛んでました!
飛行船!すげぇぇぇ!!
なんかむちゃ感動しました。
こうゆう爽やかな日に飛行船はうってつけですねー。
なんとなく魔女の宅急便思い出したよ。

北からやってきて南へ行ったのですがどこら辺まで飛ぶんだろう?

友達飛行船見たかなぁ。
生駒とか奈良の方まで飛んだかなー(*´∀`)
ちなみに双眼鏡で見ると感動倍増ですよー(・∀・)

飛行船に書いてあるロゴはニッセンとありました。
ニッセン…粋なことするじゃねぇか…!!

飛行船見れてとにかく感動した!
それとちょっと景気が良くなってきたのかなと思いました。
あーゆーのお金掛るし、バブルの時は多かったらしいし。
このまま好景気になれば…!といっても父は公務員だから関係ないけどね(;´д`)
言ってみただけ(むなしい)

皆さんもたまには空を見上げるといい発見が出来るかも知れませんよ…!

カケアミで人

  • 2007/04/29 00:29
  • Category:
20070429002957
今度は下描きしてやってみました。
正直腕がつらかったです(-_-;)

大変だけど面白い描き方だと思います。
これで一本マンガ仕上げろとか言われたら即死ですが(・ω・;)

見返すと形がわかりにくいところがありますね…。
今度からの課題ですな。

ぺんの授業が最近ペントレーニングばかりだったので
久々に人を描けて楽しかったです(^ω^)

うすらぼやんやり

  • 2007/04/28 22:23
  • Category: 日常
20070428222359
一発描き男。
カケアミってやりだしたら止まらないねー…。

今日は一日ダラダラしてしまいました…。
疲れがたまってたのかなんとなくダルい感じがつきまとっててコタツから動けなかったです。
課題やらなあかんのにぃ!!(´Д`)

そういえば月曜カラオケに誘われてますが
どうしようか悩んでます。
男子もいるのでちょっと恥ずかしいよーな感じです。
今更ながら(笑)
初めてですよ。男子とカラオケ行くの。
しかも京都で!
四条とかていうか京都全般わからないのでどうなるかまったく予想が出来ません(´・ω・`)

そんで明日は母と出来たばかりのイオンに行きます。
昨日行ったんだけど
デカイし凄かったよ!!
雑貨屋さんとか多いし、
本屋さんはマジでデカかった!
漫画雑誌でIKKIとかビームうってたのをみて発狂しましたよ!!
アックスは見損ねましたが(-_-;)
とにかくこれで様々な苦労がなくなって喜ばしい限りです(*´∀`)

そういえば個人的なマンガのネームも切らないと…!
周りで描いている人がいると地味に焦ります。
私も頑張らないと…!
出来たとしてもまた画力を突っ込まれるだろうけど(泣)
先生、絵より話を見てーなんですがなかなかそうも行かないというジレンマです。
そりゃ絵も大切ですけどね。うん。
あはははは…は…_| ̄|○

あー…。
へこんだので風呂入ってきます(・∀・)

明日はドゥッヒー(謎)

  • 2007/04/26 23:47
  • Category: 日常
帰って来たのが8時とかどうよ…(´・ω・`)

あうう…作品描きたいのにご飯食べて風呂入って寝るしか時間が残されてないんだ…。
寝る時間削ると次の日しんどいしな…(´Д`)
今は自己紹介漫画ぐらいしか作品無いしな…。
いかんせん本名描いてあるし(笑)

明日はちょっと早めに終わるので
気になっていたジャスコに行きます!
家の近くにデカイジャスコが2日前よりプレオープンしてたので行きたくてたまらなかったのです!!(ノ∀`*)
しかも映画館もある!
デカイ本屋!
雑貨!服屋さん!!

∩(・ω・*)∩バンザーイ

これでワザワザ電車とバスに往復760円もかけて本とか雑貨買いに行かなくてすむ…!
映画にいたっては往復860円だったしな…(T-T)
とにかく行くのがめんどくさかったんだ…!!

では(*゜3゜*)/寝ます!

電車の中は微妙に暑い

  • 2007/04/24 19:32
  • Category: 日常
揺れるー揺れるー電車は揺れるー(´Д`)
というわけで、こんばんは。

なぜ竹田からこんなに込むんだ…!?
ギューギューきつかった…。
今は割とましだが…。

ネームとかアイデア練りたいのに英文の課題が邪魔をするこの歯がゆい気持ち…。
絵も描きたいー!今日の絵画技法すこぶる調子悪かったし…。
ああ…疲れてきてるのかな…。

明日はギッチリ時間割がつまってマス。
なんとか寝ないようにしないと…。
特に考古学…!!
寝たらノート写さしてもらう友達居ないしね…(;_;)

明日も頑張ろー(´・ω・`)

忙しい日々

  • 2007/04/24 00:03
  • Category: 日常
なぜこんなに忙しいんだ…!?
帰ったらもう寝るだけしかできない…。
漫画描く暇ねぇぇぇ!!
多分時間の使い方が物凄く不味いからなのですが(-_-;)

今日は頑張って課題の英文をちょっと頑張りました。
ちんぷんかんぷんで駄目です_| ̄|○

明日頑張ろー…。

ぽにゃっと女の子

  • 2007/04/22 21:18
  • Category:
20070422211837
ハイテックと鉛筆のコラボ。
いつもと違う感じで描いてみました。

骨格デッサンやってから骨の構造を考えて描くようになりましたが
体して上手くなってないという大惨事(-Д-;)
でも前よりはしっかりした感じには…なって…ないかなぁ_| ̄|○i||i

まあクロッキーとか一生懸命やってもっと腕上げます!
カラーも…!

またまたくたばります。

  • 2007/04/20 22:58
  • Category: 日常
今日も終わったー。
明日は休みだ!
寝るっ!激しく寝ます!!

しかし明日は焼き増ししてくれた写真を取りにいかなきゃなんないのね。
まあ2時からなのでついでに買い物もして行こうかなー♪
奈良…行ってみようかな(・∀・)
奈良ファミリーでも良いけど(*^Д^*)

とにかく眠いので寝ます!

最近日記ばかりですいませぬー。

酔っぱらい宣言

  • 2007/04/19 00:35
  • Category: 日常
今日は新入生歓迎コンパがありましたー!
餃子が出て幸せvvv(そこか)

チューハイで乾杯しました。
チューハイなにげに初めてだったりします。
ジュースみたいでおいしかった!!

んでそのあと焼酎を手当たりしだい飲みあさって
味比べしてランキングを決めてました。
まあぶっちゃけチャンポンしました。
ブランデーとかあったし(笑)
しかも飲んだし。
まあ少しづつだから大丈夫…。

だけどやっぱ酔いました(;´∀`)

ヤバイね。あの酔いというものは。
初めてあんなに酔いました。
これはヤバイと思って早めに切り上げて正解でしたよ…!
けどやっぱヤバイものはヤバかった(--;)

駅のホームでふらつくし
真っ直ぐ歩けないんですよ…マジ!
傘持ってついて歩いてたんだけど
地面にまともにつけないんですよ!
なんか認識できないの!
脳味噌の中枢がぼやーってして、体裁とかどうでもよくなってくる。
こんな状態で家に帰れたのが奇跡でした…。

けどある意味めちゃ面白い体験だった…!

ちなみに私は酔うとまずテンションが下がってボーッとしてくるタイプのようです。
あ、でも家に帰ったら話上戸になってウザかったみたいです(´∇`;)

ていうか友達で凄い笑い上戸とかダラリン上戸になってしまった方がいるのですが…。
あのあと大丈夫だったのかなー。

とにかくみんなテンション高かった…。

なめ子の本日の酒量:缶チューハイ一本、いも焼酎約紙コップ3分の1、ブランデー・赤ワイン・焼酎・米焼酎・日本酒・梅酒合わせて紙コップ3分の2程度

まとめてみると…結構飲んでた…唖然(゜Д゜;)
そら酔うわな(笑)

でもまたやりたいなー(・∀・)
今度は友達とかで!
二十歳になったらカラオケで飲めるしね+。:*゜(´∀`)゜*:。+

まあとにかく今は酔いがさめてきました。
眠いです…。
つーわけで寝ます!!!
おやすみっ(^3^)/

今日も短め(*_*)くたばります

  • 2007/04/18 01:45
  • Category: 日常
今日は絵画技法でちょっと誉められて嬉しいなめ子です。
頑張って細かく描いた!

ちなみに直線幅1ミリと0,5ミリを直定規をあて丸ペンでひたすら引けってお題でした。
肩こった…(´・ω・`)

凄い疲れたのでコメント返信は後日です…!
すいませぬ!!!

もっと書きたいのですが
いかんせん、眠すぎます…。
そして明日がなにげにハードです。
珍しく時間割りがギッチリ埋まってますぜ。そこの君(ぇ)
でも木曜は午後からだからきっと明日こそはパソコンを…!

ていうか絵も全然上げてなくて駄目ですな…。

朝ぁー!

  • 2007/04/17 07:16
  • Category: 日常
昨日父に抗議したらお気に入りから消してくれましたv
良かった良かった+。:*゜(´∀`)゜*:。+

だってねぇ…。愚痴吐き所が意味なくなっちゃうもん(;´д`)

という訳で駅のホームで更新中。
電車きたー。

ぎゃああ(´Д`)

  • 2007/04/16 22:56
  • Category: 日常
親にこのブログがバレた(;o;)
父親に…。

お気に入りに入れられたし…。
もー駄目だ…。
ヘコむ…。

(´・ω・`)まあそのうち開き直るかな…。
ううう…(;_;)

絵とか忙しくてアップ出来ねーな…。
ていうか眠いので寝まーす!!( ´∀`)
短くてすいませーん!

ぱっつん(´Д`;)おかっぱ

  • 2007/04/15 18:03
  • Category: 日常
20070415180326
母に切られました。
見事ぱっつんです。
ものすごいおかっぱです。

まあ今までと変わらないけど小学生度が増ししたよーな気がする(´・ω・`)
まあ一回ぱっつんやってみたかったからいいか。(いいんかい)
さっぱりしたしね…。

でもあまり似合ってないかもん(´;ω;`)

明日はまた学校や…(*_*)
二時間目からだから割りと楽だけどな。

耳が痒い

  • 2007/04/14 23:13
  • Category: 日常
喉が悪くなると耳が痒くなってしまう(´Д`)
外側じゃなくて耳かきする所らへんが。
口と耳は繋がってるしね…。
ああ痒い!(´・◇・`)

話は変わりますが記憶から抹消していた
中学校の同窓会のメールが来ました。

どうでもいい情報ですな。

皆さん同窓会とか行きますか…?
私は行かない。特に小中は行きません。
あの当時は抹消記憶時代ですから…(*_*)

これ以上は愚痴になるから止めます。

とにかく激しくテンション下がったぁー(´・ω・`)

今日はデッサンとかクロッキーにいる画材を買ってきました。
四切り画用紙が何故かなかなか見付からず店の中をさまよいました…。
カルトンも新しいの実は欲しかったんだけど
家に画板があったので仕方ないので使います…。
親の字で名前書いてあるし子供臭いけど…(泣)

そして電車でスケッチをしたいがために
100均で無地の小さいメモ帳を買いました。
ぱっと見スケジュール帳とかに見えるので
スケッチしてるのがばれにくいと思われます。
今まではクロッキー帳とかにやろうとしてたから恥ずかしかったしバレバレだったしね…(;´-ω-`)

そのスケッチ類って提出したら成績貰えるかなー(無理)

まあいい。買ったもの片付けて寝よ。

地味に面倒臭い

  • 2007/04/14 15:15
  • Category: 日常
20070414151553
課題のヒーローです。
説明文がすべて英文とかありえん(`Д´;)
通じるかどうかは分からないが
もー勘弁して_| ̄|○

密かに喉が痛いです。
風邪かもしれん…。
電車通学とか慣れるまでいろいろ大変です…。

まあそのうち復活するでしょ!!!
頑張れ私!負けるな私!
今は辛いが絶対良くなるぞ!

ちなみに今日は昼まで爆睡しましたv
また体内時計が狂いそうだ…!(駄目)

科目登録だぜウェイ

  • 2007/04/13 19:33
  • Category: 日常
科目登録…。
なかなかてこずりました…。
ログイン2回失敗したしな(笑)
長蛇の列だったし…。
疲れました。

しかも授業のあと、4時間後に登録時間が設けてあったので
かなり暇でした…。

単位余分めに取ったがまあいいや!

明日は休み!!
思う存分寝ます!

ところで漫画英語の宿題が「自分で作ったヒーローを描いてくる」
とかどうよ?(どうよと言われても)
でも凄い授業のペース早かった…(;o;)
外人の先生だからかなりネイティブな発音だし…。
英文の単語の説明してるんだけどついていけないー!

こんなんで大丈夫なんだろーか私…(´Д`)
心配だ…!!

そろそろ疲れが…orz

  • 2007/04/11 23:29
  • Category: 日常
一週間がこんなに遠い道のりだとは思わなかった…。
長い…長いです。

電車通学は相変わらずハードです。
慣れるの結構大変みたいですね…。

しかし明日は必修が一個でしかも昼からなので凄い楽ですΣd(・ω・´)
選択で取ろうとしてる授業がそのあとあるんだけど
んなもん知ったこっちゃない!
第一周目は成績に入らないしさっさと家に帰ります。
もーしんどい!

しかし次の週は頑張ります。
土日休みだし…+。:*゜(´∀`)゜*:。+

そういや絵とか最近アップしてないな…。
うーそのうちまた描きますので…!!

初めて電車で更新

  • 2007/04/10 19:15
  • Category: 日常
地下鉄乗ってます。
揺れてます(当たり前だ)
そして眠いです…。
今日も疲れた。

授業だったんだけど一時間目居眠りしててノートあまり取れてない…!
脚本概論だしな…。まあ友達のノート見せてもらおう(コラ)

んでもって実技系の授業って授業っぽくねぇー(@ω@;)
私語とか立ち歩きOKだよ…!!
まあ私はその特権を生かし皆の作品を見まくりましたが(笑)
皆上手すぎだよちくしょーい!!
レベル高いなー…。うー(*_*)

明日はデッサンじゃー!
スケッチブックがデカイから持って行くの大変だわ…。
満員電車だし…。
曲がらないよう気を付けるべしだな…。

桜をめでる

  • 2007/04/08 19:06
  • Category: 日常
20070408190620
家族で京都の玉川の桜並木をぶらついてきました。

規模は小さいのですが
桜祭りというのが開催されてて、
出店やら簡易うどん屋がでていました。

この簡易うどん屋がまたうまいんです…(>ω<*)
地元のおばあちゃん達が作った素朴なキツネうどんが美味しくて堪らないんですよー!
ちなみにメニューはキツネうどんのみ350円でした。

川沿いの桜並木も綺麗だけど
その先の神社には見事なシダレ桜があるのです。
その桜をメインに来たのだけど

散ってた…_| ̄|○
何故か他の桜より早く開花したらしく
もう緑の葉っぱがめぶいてました…(TωT)

でもせっかくきたので、神社でお参りしてきました。
そういや、私も知らなかったんだけど
神社で願い事するときは
自分の名前と住所を言わないと願いが叶わないらしいですよ…!!
神様もカオ見ただけじゃ一人一人の住所分からないもんね…。

んでお参りしたあと、
鐘を突く所があったので
突かせてもらいました(・∀・*)
お賽銭を入れたら好きなように突いていいとのこと。

100円入れてレッツ鐘突き!

ふりかぶって…

ずごおおおぉーーん…(エコー)

うん。鳴りました。
なかなかうまく鳴りましたな。
父によると凄いがに股で突いてたらしいですが
そんなこと気にする私ではない(笑)
まあとにかく楽しかったです。

今の季節はとにかく桜が綺麗なので皆さんも積極的に見に行きましょー!

馬鹿予告編。

  • 2007/04/08 03:23
  • Category: 日常
予告編が作れるところで遊んできた。






他にも色々ジャンルがあるみたいなので
一回作ってみてはどうだろうかvvvv

しかし名前が思いつかないので適当にやったな・・・これ。

でも結構はまるかも・・・vvv

申し訳ない…!

  • 2007/04/06 22:18
  • Category: 日常
コメント返信の方は明日になりそうです…(汗)
すいません…。

なにげにオリエンテーションはハードです。
電車通学がちょっとしんどいっすね…。
としさんも入学の際は覚悟しといた方が良さげ(´・ω・`)

寝不足の為この辺で撃沈です_| ̄|○

コメントは必ず返信します…!!

選択教科でズキュゥゥーン!(何)

  • 2007/04/05 22:17
  • Category: 日常
20070406001755

シラバスが分厚過ぎてやばいです。
何だか頭グルングルンです。
そして選択教科を決めるのが難しいです。
クロッキーとCG演習が被るのか被らないのか分からないし…。
明日先生か誰かに相談だな…。
情報取ろうか迷ってるけど明日締め切りじゃし(汗)

ほぼ独り言だけどそんぐらいグルングルンしてます。
やばひ(´・ω・`)

んで、お友達の漫画がヤバス。
ものすごへこむ…でも頑張るー!
自分が井の中の蛙だと言うとこを思いしったぜ…。
自分の世界観とか見せかたが必要だな。
今日は不思議な漫画がある事を知ったし。
たまには違うジャンルも見なきゃな!!

そして明日は英語テストっていう大惨事です。
考えてたプロット切ってから寝ます…。

コメント返信はまた後程ー+。:*゜(´∀`)゜*:。+コメサンクス!
PCコメントの仕方が分からなかったのか…。
実は私もあまり分かってません!(ずどーん)

眠いにゃす。

名刺は大切!

  • 2007/04/04 22:42
  • Category: 日常
20070404224249
と漫画の先生に言われました。
先生に名前覚えて貰うには必要なモノらしく
早速作ってみようかなと思う。
(写真は電車の中で描いてた名刺の図案)

名刺なんて持った事ないからちょっとドキドキです。
しかも必要と言われて何だか社会人になったなぁと
しみじみ思ったり…。

疲れて眠いけど明日も原稿先生にみてもらいたいので
作らなくちゃな~。

ちょーどいいケント紙もあるし。
なんとかやってみるかな。

眠たくてゴロゴロ

  • 2007/04/03 20:51
  • Category: 日常
20070403205151

今日はオリエンテーション一日目ー(・∀・)
なんか凄い疲れました。
全力で人に話しかけてた(汗)
友達沢山欲しいなぁ+。:*゜(´∀`)゜*:。+
3年の時のような寂しさは送りたくない…!!

でも同じ特技をもっている仲間達は普通の人より話しかけやすい。
なんていうか…同志だ!みたいな雰囲気がそうさせますな。
しかも皆さん漫画上手いし(焦)

焦ります。焦りますとも。

ヤバいなー俺…。

頑張らないと!
たとえ下手でも描くように努力だな…。

周りが全員漫画描きはやる気が出ますな。
へこむ事も多いだろうけど…。

とにかく疲れたので早めに寝る事にします。
でも何か描きたいなー。
どうしようかな。

入学式でつた。

  • 2007/04/03 01:01
  • Category: 日常
今日は入学式でしたー!!
って書いてる間に昨日になりそうだけど(汗)
てゆうかなったわ(笑)

写メ撮ったんだけど、携帯カバンにしまっちゃって
出すの面倒だからもー画像なしという事で・・・。

着慣れない服と履きなれない靴を装備し
いざ、母と共に会場へまっしぐら。
電車で揺られる事約一時間・・・・。
この間、靴きつくて痛い痛い(泣)

京都国際会館というデッカイ施設での入学式。
これがまた中に入ると凄いのよ!
広いし天井超高いわ、照明が豪華だわで
さすが、私学だなぁ・・・・とボンヤリしていました。

ちなみに式が始まる前にジャズの生演奏が流れていました。
これも豪華だなぁと思ってしまった(笑)
ちょっと音っぱずれな感じがまたvvvvv

そうこうしてる間に式が始まりました。
一番始めは吹奏楽の生演奏!
もしかして先輩がいるかな~っと思って
見てみたけど、なにぶん遠かったので
良く分かりませんでした(泣)

そして晴れやかな演奏が終って次は何かな~
っと思ってました。

プログラムをガサガサと見る・・・・・。






能「高砂」





・・・・・・・・・・・・・・・







能!?


なんか笑えました(笑)

でも何ゆえ能なんだ・・・・?


まぁ色々頭の中でこだまする疑問はさておき、
能が始まりました。






うん。




後ろ過ぎてみえねぇ。



ヨー!とかハァッ!!とかイヨーーーッポンッッッ!!!とかゆう
擬音しか聞こえてきましぇん!!!!

まぁちょっと来るのが遅かったし
後ろしか開いてなかったからしかたないか。
てゆうか笑いそうになっているのをどうにかしてくれvvvv(鬼畜)


そうこうしてる間に
どうにかこうにか(?)無事に終ったようです。


まぁ後は学長の話とか
そうゆうの。

まぁとにかく話を聞くと学長は
SF映画マニアとゆう事が分かったvvv
でも、スピーチ下手だった(コラ)


その後のスピーチの人の時乱入が起きました(ぇ)


オバカーな格好をした男の人が急に壇上に上がってきて
そのスピーチの人にトロフィーらしきものを渡しやがったvvvvv
しかも何の脈略もなく!!!!!
笑ったわ!なんか意味わかんなくてvv

その人の後のおばちゃんの話は能の意味みたいなの。
しゃべりは上手かったんだけど
私の脳みそがシャットダウンしてたらしく
詳しくは覚えていません!!(オイ)


で、やっと終わりだなと司会の人に耳を傾ける・・・。




「これで京都精華入学式を終わりm「ちょっと待ったぁーーーーー!!!!!!」


なんじゃーー!!Σ(゚Д゚;)
また乱入騒ぎか!!!!



壇上を陣取って乱入者はスピーチをし始めやがった!
なんかイイこと言ってた!!でも忘れたー!!!!!(馬鹿)


そして乱入者は気が済むと
静かに礼儀良く退場なさいました(笑)

司会者動じず、淡々とまた
「入学式を終ります」と言ったのが会場の笑いを誘ってましたvvv



まぁその後は諸連絡で自分の所はちゃんと聞いて
終了となりました。

その後会場内にお土産屋さんがあって思わず寄りましたv
外国人向けのお土産が売ってた。けど日本人でも楽しめましたよーv
今日着てったスーツを貸してもらった人に土産をかって
自分の土産(笑)もかっていきました。

途中桜が六部咲きぐらいで川沿いにありとても綺麗でしたー!!
世は春爛漫ってかんじですvvvv
しかし足がものすごく痛かったので桜じっくり見たかったけど
泣く泣く家路につきました。
履きなれない靴は辛いわー。

しかし運よく奈良行きの特急が着いてて
しかも座れたので、目的の駅までずっと座っていけたのが
何より幸運でしたv



家に帰って全てを脱皮してぐうたら着に着替え
コタツに入ってそのまま爆寝状態に突入(笑)

晩御飯までぐーすか寝てて現在にいたります。

久々長い文章でした・・・。

明日はオリエンテーションです。
上手くワークショップが行くかどうか心配なんですが・・・。
まず駅を間違えないようにしないと(汗)
漫画ミュージアムでオリエンテーションなのでつd(・ω・´)

頑張って行ってきますー!!!

掲示板達。

  • 2007/04/02 03:33
  • Category: 日常
お絵かき掲示板

ここのお絵かき掲示板です。
(兼もぷ子の遊び場)
スパム対策の為、お絵かきの投稿とコメント書き込みに
パスワードをかけてます。
パスは『729』です

もぷ子が「こりゃいかん」と判断したものは
予告なく削除する場合がございます。

まぁそんな堅苦しい場じゃないので
気軽に描いてってくださいね(*^ω^*)

待ち受け試し

  • 2007/04/02 03:16
  • Category:
待ちうけ


待ち受けサイズをUPしてみました。
ソフトバンクには写りません・・・。
形式がGIFなので・・・。

PNGもUPしようかなと思ったんですが
PCで見たとき同じ画像が重なるので
駄目です(なんじゃそら)

まぁこのブログ見る友達に
ソフトバンク居ないからいいか(いいんかい)

いつもの如く夜中に更新

  • 2007/04/02 02:18
  • Category: 日常
さっき投稿した画像(苺少女のヤツ)
割とデカイサイズで撮ったんですが
PCで強制縮小されてないかな…。
サムネイル化はしてると思うけど、原寸大丈夫かなー。

縮小してなかったら待ち受けとかもアップ出来そうだな☆
前の所は携帯で見たら強制縮小表示だったし…。
あとファイル形式とか変換されずに表示出来るなら最高だな!

しかしこの一週間ハードっぽいので
落ち着いてから色々やってみたいとおもいますー(´・ω・`)
リンク整理もしたいしね…。

朝早いのでこの辺でー。
といっても2時過ぎてるし(笑)
入学式めっちゃ緊張だわ…(・∀・;)ドキドキ

苺少女

  • 2007/04/01 23:49
  • Category:
20070402021303.jpg

水彩クレヨンで着色。

実はツタとスカートと水玉靴下が描きたかっただけだったり…。
背景は遊んでみました(*´∀`)♪
にじみをもっと上手く使いこなしたい…。
今度はアクリルで描こうかな。
筆の後処理やらが面倒だけど

テスト

  • 2007/04/01 19:25
  • Category: 日常
20070401192508


携帯からテスト。

FC2って携帯から色々編集出来るんだね!
カテゴリーとか記事編集とか!
ちょっと嬉しいかもしれない…!!!

日付も予約出来るのかなー(・∀・*)
後、半角文字は半角のままかなー。
(。-∀-)フッフッフ

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

