同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



ぬぬぬ…。

  • 2007/05/27 20:37
  • Category: 日常
どうやら、さっき適応していたテンプレが更新されにくい原因っぽい…。
反映はもちろん5分以上かかるのはデフォルトだが。

なんていうかブックマークから行ったら見た目更新されてないように見えるけど実は更新出来てるみたいな…。
『次へ』っていうリンク押した後『前へ』を押したらちゃんと更新されてるの見えるだよね…不思議と。
ブックマークからはとにかく見えない状態になってたんですよ(;´Д`)とにかく。

なので前のテンプレにしておきました。
さっきの現象は機種によって不具合が出るのかもしれませんが…。

やっぱ自分でカスタマイズした方が良いかもなー。

あれー?

  • 2007/05/27 20:18
  • Category: 日常
3時頃にブログに投稿したはずなのにまだ送られてきてない…。
FC2さんこれはどうゆうことなんでしょーか?
反映毎度毎度遅いし…。
もっと反映を早くしたら悪い所無くなると思うんですけどねー(´・ω・`#)

これ送ったのが20時11分。
さて…どれくらい反映に時間がかかるんだろうなー。

大誤算

  • 2007/05/27 16:04
  • Category: 日常
モバイルのテンプレよく見たらコメント書き込み出来ねーじゃん!!
閲覧も出来ない…うわどうしよ。

カスタマイズフリーなら何とかコメント欄をつくることは出来るけど…。
やり方が分からん…!!!
最近モバイル中心にコメント管理してるから不便になるー!
ちなみにPCの方はコメント出来るんだよね…。
もしコメントくれた方は変更が遅くなってしまうかもっす…(;´Д`)スンマセン

消ゴムハンコだ!ワッショイ!ワッショイ!

  • 2007/05/27 01:21
  • Category: 日常
20070527012113
生まれて初めての消ゴムハンコです!
わざわざ『はんけし君』という消ゴムハンコ用の消ゴムを買って来て彫りましたよ!
なんつーか難しいね。
切り過ぎちゃったり、ずれたりとか。
上手く作れる人はホント凄いです。
器用になりたいもんですなぁ。
後、スタンプ台をケチったため水彩絵の具でインクの代用をしてます・・・。
やっぱ専用のスタンプ台はケチってはいけません(笑)
よけいに面倒です。手が絵の具でベッタベタになります。
今度はちゃんと買いますよスタンプ台・・・。

そういえば、カウンターを設置してみましたー!!
PCはプロフィールとかカテゴリーとかゴチャゴチャ入ってる
枠のどこかにあります。
モバイルは確認してないので分かりませんが・・・。
あ、モバイルのテンプレ変えましたvvv
共有テンプレートから借りました。
いつかは自分のテンプレ作りたいなー。
難しいのかな~・・・ううううう
HTMLをまた一から勉強しなおそうか。

明日こそ課題をやりますーーー!!!
はんけし君はMUSASHIにしか売ってないから買いに行くのも一苦労だ!!!
なのでそれで時間が潰れてしまったという大惨事です。
でも美味しいものも現地で食べれたので良しとしますv(駄目)

休みがきたぁぁぁ!

  • 2007/05/26 00:02
  • Category: 日常
凄い日記サボりましたな。
まあいい(いいんかい)

さてはて明日は休みー!
ウヒョーイ寝れる!寝れる!
祭りだ祭りだ睡眠祭りだ!!!
(なんだこのテンションは!!)

しかーし、課題がまだ仕上がってないヤツもあるのでオチオチ休んでられなぁぁい!!
チクショオオオィ!!!
しかもさっき、足の親指みたら何かかぶれてて赤くなってたしなー!!
原因は不明だよチクショオオオィ!!!

…ハア(いきなり疲れるな)

まあとにかく、課題頑張ります。

ラクガキ

  • 2007/05/22 00:18
  • Category: 日常
20070522001820
ネーム出来てましぇん!
ラクガキしかしませんでした!!
しかし、眠いので寝ます!!!

編集概論の時サボってやる。
下書きまでは無理かもだが…_| ̄|○

自分のマンガが描きたい今日この頃です。
時間も欲しいー。
仕方が無いので脳内連載で我慢です。
はたから見ると怪しい人感満載です。
ちょっと良いアイデアが思い付くとニヤリとする変人デスカラ+。:*゜(´∀`)゜*:。+

明日は一時間目からじゃ。
さっさと寝ます。
睡眠第一です。ネームは二の次三の次~☆
(死んだなコイツ)

題名考えるのが面倒な気分

  • 2007/05/21 00:23
  • Category: 日常
この休日もあっというまだった…。

休日は寝るのが肝心です。
なので昼まで寝ます。
そして一日が短くなるという大惨事。

しかも課題を全く手を付けなかったし…。
どうしよーん。
大学生活マンガネームすら出来ちょらんがな。
植物の課題は今やってますが、まーーったく進んでねぇ!
もう本当にダメダメです。

ていうか眠いです。
早く寝たい気分でいっぱいです。
課題やらなきゃ駄目だけど(´Д`)
昼寝もガッツリしたのになー。

あー長い間ぐうたらしたいー(;_;)うー。

暑いぃ…。

  • 2007/05/18 11:46
  • Category: 日常
学内を歩き回ったためか足とかがポカポカして暑いです。

写メ撮ろうとしたんだけど急にめんどくさくなりました(ぇ)

二時限目がないので暇です。
腹が減ればいいのに、まだ減らない。
どこかに行きたいのだがいかんせん歩き疲れた。

しかも眠いです。ヤバイです。

うー買った本でも読みますかー(´Д`)
睡眠四時間はキツイよ…。

サボり推奨の疑惑

  • 2007/05/15 23:25
  • Category: 日常
週が始まるとなかなか日記は億劫になりますな。
ていうかこの時点で宿題が4つ貯まってるのってどうよ…(--;)

大学生活ネーム思い付かないよーむにゅーぅ!
帰ったらすぐ寝たいし…。
あああ…眠い。

そういや明日は鉄コンキンクリートが学校で上映されるのだが、
あいにく授業中(デッサン1)なのでいっそのごと
抜け出してしまおうかと
思ってるんだけど
めちゃめちゃ勇気がいります(;・∀・)

しかし…見たい!鉄コン!
しかも木曜はその作者、マイケル・エリアスの講演会がまたもや授業中(マンガ史概論)にあるんですよ…!
何故授業中なんだ!?放課後ならまだしも!
よりによってマンガ学部は必修ばかりの授業の時に上映とか講演会とかーー!!
抜け出せと言うのか!?
そして単位を落とさせるという陰謀か!?(大袈裟)

もうね、サボり推奨してるでしょ…ここの学校はっ…!!

嗚呼、悩む18歳の初夏。

ダメダメなまま進んでる近況報告でした。
そしておやすみ(´・ω・`)/

買い物三昧。

  • 2007/05/13 21:22
  • Category: 日常
20070513212245
大阪のブロッサムと高の原イオンに行ってきました。
ブロッサムは服が安くてめちゃめちゃ買い込んでしまいました…(・・;)
イオンで買った1着を合わせて13着…ひぃぃ!

そんなわけでハシャギ過ぎ、頭がとてつもなく痛いです。
しかし明日出す課題が終わってない…。

頭が割れるぅぅ!!(いろんな意味で)

ラクガキその5

  • 2007/05/13 00:52
  • Category:
20070513005247
うすら目。
なんだかアンニュイ。
そしてアンニュイ。

ラクガキシリーズフィニッシュ!!
一気に更新したったぞ!ケパーッ!(何その叫び)

まあいい課題をボチボチやるかー(遅)

ラクガキその4

  • 2007/05/13 00:50
  • Category:
20070513005021
猫目っ!
デカスギ。
なんだかシュールだ。
そして横の鼻水野郎は何だ。
俺か?(笑)

クシャミが出そうで出ません…。
辛い…(;Д;)
鼻が痒いよー。

ラクガキその3

  • 2007/05/13 00:45
  • Category:
20070513004556
M・字・開・脚!
しかしパンツはカボチャパンツだよ☆

色気も何もないチビッコの絵。

ラクガキその2

  • 2007/05/13 00:41
  • Category:
20070513004111
女の人。
上の唇に影を入れるとそれとなくリアルに!?

ていうかさっきから鼻水が止まりません。
ズルズルだぜ!ウィー!!

ラクガキその1

  • 2007/05/13 00:35
  • Category:
20070513003555
チラシ裏のラクガキ。
45度の顔を描いてみた。

ひねくれてそうで純情な人っぽい。

これから次々ラクガキをアップして行きますよ。
楽チン更新です。
悪くいえばモノグサ(笑)

暇な時間が欲しいぃぃ!!

  • 2007/05/08 23:33
  • Category: 日常
最近さぼりぎみですね(・Д・;)ダメだコリャ

でもお風呂入った後しか更新のチャンスはなかったりします…。
大概疲れてて寝てしまうんだな、 これが。
絵は描いてるんですが、ほぼ課題で出す作品なので載せるに載せれないという大惨事です(;・∀・)

しかも今日は遅くまで居残りいてたのよ。
絵画技法の課題ハードだった…。
点描で富士山の写真をトレースして描けとかヤバかったですよ…!!
背景も描けだってさ!ウヒャヒャヒャッ!!(怖)
まあ背景は点描ではなかったんだけどね。
まあ居残ったかいがありまして先生が帰るまでは提出できましたー(・∀・*)
良かった良かった。

明日も早いです…。
でも明後日は昼からだ…!ウヒョーイ!
つーわけでさっさと寝ます!
おやすみっ!!(*・ω・)ノシ

黄金週間最後…(泣)

  • 2007/05/06 22:32
  • Category: 日常
ううう…ついに黄金週間は終わってしまう…。
あっという間だったなぁ。

しかし今週中にやらなくてはいけない宿題を珍しく終えてるので
割とサッパリした気持ちで新しい週を迎えられそうです(・∀・)

早起きと電車はイヤンだけど(オイ)

それはそうと今日は焼き肉を食べてきました(*^ω^*)
久々にタップリ食べて来ました。
うまかったっすーvvv
その後イオンで買い物をして帰りました。
服買おうかなーっと思ってたんだけど
来たのが遅かったので閉店時間になってました…。

また大型連休来ないかなー♪
そしてタップリぐうたらしたい(コラ)

大学の友達とデェトv(ぇ)

  • 2007/05/05 12:09
  • Category: 日常
そんなわけで、昨日京都の四条に友達5人で行ってまいりましたー(*´∀`)♪
映画見ました。クモ男3です(笑)
一番最前列しかあいてなくて凄いド迫力で見れたのは幸いですが
いかんせん首が上向き過ぎて…(・・;)
まあ誰にも邪魔されず見れたので悠々自適でした(^o^)v

その後、1人抜けて4人でショッピングです。
四条ってすげぇぇぇよ!
モノが沢山あるんだよ!
安いし!ズボン一つ100円とか有り得ないべ…!!
いかに自分が田舎に住んでいたか身に染みました…。
ていうか私一人騒いでて煩かっただろうな…_| ̄|○
いやあ初めてだったもんで許してけろ☆(最悪だコイツ…)

そんなわけで晩御飯もついでに食べる事になりました。

お好み焼き!
ベリーうまかった!

みんなで食べるご飯はまた格別にうまいですなぁとしみじみ思いました。
意外な事実を知ったりとか他愛のない話をしたりとても楽しいお食事でした(o≧▽゜)o

でゲーセンでポップンをしていきました。
みんなうますぎだよー(T-T)
キャラの名前すら知らない私を許して…。
まあ地元でポップンあるゲーセンも電車で三駅超えた先にしかないからな…ー。
どんだけ田舎だよって話ですがマジです(--;)

その後本屋さんに行ったのですが
やっぱ凄いんです!広さじゃなくて!
マジで見たことない漫画がズラリですよ!!
山田章博(字あってる?)の漫画なんて書店で見るの初めてでしたもん!
だからみんなマニアックな漫画をしってるのかーと思いました…。
どうりで私メジャーな雑誌とかしか知らない訳だな…。
西岡兄弟とか奈良にすんでたら一生知らないマンガだったよ…(笑汗)
今度からちょくちょく行きたいですな!ムフーッ!!(鼻息)
気がついたらもう8時だったので帰らなくちゃいけない時間でした。
またみんなショッピングで行こうぜー!
うほーいvvvvv

明日から連休じゃぜ!

  • 2007/05/03 00:11
  • Category: 日常
連休じゃーーーー!!
しかし!課題をやらなければ…(泣)
3つも課題有り得ねーべ…。
四コマ2つと英文のレポートとかゆう面倒な組み合わせです。

けど明日は一日休みまーす。
寝まーす。ぐうたらしまーす(コイツ…)
だってぇ疲れたし。
あ、でも創作漫画やろうと思ってたんだった…。
連休で出来なさそーな雰囲気まっさかりです(泣)
原稿サイズB4初めてやってみます。
今までA4だったものね…。

さて…疲れたし寝ます。
おやすみぃ(^з^)-☆

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

