同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



暑いぃ…!

  • 2007/06/29 01:40
  • Category: 日常
暑くて寝れんばーい!!!
湿気がー!!
窓全開なのに…(´・ω・`)
風が無いんだよ風が!

んもーぅ、やになっちゃうねっ。

明日は動物園でクロッキーじゃー。
蚊に刺されそうだなー…。
それなのに朝になったら
虫よけするの忘れそうだな。
ムヒ持っていこう。

あ、そうそう
携帯の電池が届きましたvvv
本来あるべき姿に戻ったぜ!!
電池ってこんなに平たかったんだ…+。:*゜(´∀`)゜*:。+
しかも長持ちだぜ!
店の人によると膨らむと電池がすぐ無くなってしまうようです。
これからは充電器無しでドカドカi-modeやりまくれるぜ!!
ウヤッフー!!!

最先端携帯オシャレ

  • 2007/06/27 00:30
  • Category: 日常
20070627003053

携帯は進化した!

母の呪文により
輪ゴムを装備出来るようになった!
切なさが5増えた!
やるせなさが8増えた!
かっこよさが30減った!!

…はい、とゆーことでねっ
携帯の電池膨らみ注意報につき
電池蓋使用が出来なくなった為
こーんな最先端携帯オシャレを楽しむ事になりました(´゜ω゜`)

いや、ドコモSHOPには母が行ってくれたのですが
どうやら電池の在庫が無くメーカー取り寄せとなるため
一週間この最先端携帯オシャレを楽しまなきゃいけないという大惨事なんですねっ!!(´゜∀゜`)

…ぶっちゃけ電車の中で携帯出せません。
その辺の女子中高生に笑顔でなじられます。
(とても悪い意味で)
乗客の皆さんはこの悲惨な状態に目も当てられないでしょうね…!!

…………さあ、みんな!
私に続いて携帯の電池を膨らまし
最先端携帯オシャレを楽しもう!!
(もはやヤケクソ)

  • 2007/06/27 00:10
  • Category: 日常
20070627001037
筆ペン一発描き。

かっこよく描けた!と思ってたけど
皆の反応は「可愛いっ!!」
自分的に意外な感想でした(;゜д゜)

うーん、絵って奥深い…。

楽描き(何故か青ペン)

  • 2007/06/25 00:11
  • Category: 日常
20070625001153
女の子ばっかり。
男子も描かなきゃだけど
こないだ女の人のクロッキーやったので
そのバランスを忘れない為にも女の子ばっか描いてしまうのですわ…。
楽しいです。かなり。

何で青ペンなのかは
適当にペン取ったら青ペンだったのです。
特に深い意味はない。

そういや、最近携帯の電池が膨れてきてヤバイので
明日ドコモSHOPに母が行ってきてくれます。
充電すら怖い状態だし…。
電池の蓋閉まらないとか致命的。
多分ほっとくと爆発の恐れが…((((;゜Д゜)))
まあ電池交換なので多分スグに帰ってくるでしょう。

もし帰って来なかったら更新ヤバイですね…。
いっつもメール更新だからね!

まー大丈夫だろうけどなー(多分)

デカ。

  • 2007/06/24 23:58
  • Category: 日常
20070624235834
ズッキーニです。
にぎわい市場というスーパーでゲット!!!
母に欲しい欲しいってダダをこねたかいがありました☆(馬鹿だ)

だって珍しいしー(*・ω・)
うふふふふ(*´ω`*)

朝採りなのでサラダにしてもイケルという話をレジのおっちゃんに聞いたので
早速食べてみました。
歯応えがシャキシャキコリコリしてました!
味はあんまり無かったけどドレッシングを工夫したらおいしいと思います(*>ω<*)
味と言うより歯応えを楽しむ感じですね。
そんでちょっと表面を焼くとまた甘味が増しておいしかった!!

あ、ちなみに料理したのはお母さんです(;´ω`)
私は料理出来ません(´゜ω゜`)ドーン

明日も学校だにょー。
頑張る。

ヒヤッとする瞬間

  • 2007/06/21 01:44
  • Category: 日常
なめ子は今日オバカーなことをしてしまった!!!

地下鉄に乗り換えるとき、乗り換え駅が始発なのよね。
そこから私は終点までのっていくのですよ。


駅の説明が面倒なので汚い図で説明しまーす。
駅名も面倒なので書きませぬー。

1




まぁそんなこんなで
座れたわけです。

そんでもって終点までなので安心して

2



爆睡vvvvv

まぁここまでは普通です・・・。
しかし・・・。



3




寝過ごして終点で折り返してしまったとゆう。

大惨事です。
そして大ピンチです。

しかも目が覚めたのが始発から数えて9番目の駅。


時刻は8:30
1時限目開始は9:00

なんとか・・・間に合・・・わねぇvvvvvvv


でもなんでか凄い冷静だったのを覚えてる。
寝ぼけてて頭が回ってなかったと思われ。
まぁとにかくピンチだという事は分かった。

急いで9番の駅で降りて乗り換えました(汗)
しかもまた寝かけるし。馬鹿としか言いようが無い。

終点に着き
なんとか走って改札を飛び出し
バス停へ直行したらなんとかなりましたが。

学校に着いたのが9:05ごろ
でも先生は幸いにもまだ来ていなかった!!!!!!

遅刻してくる先生でよかったよ・・・!!!!


もう、居眠りはこりごりですわ・・・。


・・・・・と反省した直後、二時限目の考古学で爆睡してしまい
いつの間にか授業が終わってたという
大惨事をくりかえしましたがvvvv(馬鹿)



居眠りには勝てんばーい!!!!
無理ばーい!!!
なめ子馬鹿ばーーーい!!!!!!
わーわーわー!!!

またこんな時間・・・・!!!!
この大惨事を起こさないためにも寝ます!!
おやすみっ(*´・ω・`)ノシ

謎のイチゴ車

  • 2007/06/20 02:49
  • Category: 日常
20070620024911
こないだの日曜に見たんです。
画像のような車を…。

やけにファンシーなイチゴ車。
しかも中途半端にワゴン車だ!
この運転手の目的はいかに…!?

…まあ…………。
ぶっちゃけ花屋さんの車なんですけどねvvvv
(なんだそりゃ)

花屋さんなのにイチゴとはこれいかに。
そりゃイチゴも花咲くけどさ(´・ω・`;)

まー、ファンシーだから許す!(おーい)

楽器弾きの少女

  • 2007/06/18 00:03
  • Category:
20070618000335
落描き。
戦士なのか吟遊詩人なのかその中間のような人を…。

…実はスカートをたなびかせたかっただけです(どーん)
でも紙の端に描いちゃったので途中でスカート切れちゃったよ(TωT)

ペンでガシガシ楽描きは夜にやっちゃいけない…。
ハマってしまうぅぅ!!!

ぶんたったぶんた!

  • 2007/06/16 23:43
  • Category: 日常
なにかネタはねーか~!!!
いつもながらヒマしているなめ子でおま。

そういえばさっき、カウンターを見てみたら
86とかその辺の数字でした。
よく普通のHPで見かけるキリバンとかゆう奴。
あれどうしようかなーっとちょっと考えてます。
こんなコンテンツもへったくれもないブログに
ちょっとしたイベントを盛り込もうと企んでたりします。
ベタな所で絵のリクエストとかな。版権無理だけど。
後、「こんなことやってみやがれ」とかそんなの。

まぁ・・・・・・・・
めんどくさいからどっちでもいいのだが(オイ)
やっぱ基本的ぐうたらだからね。
それとリクエストとか無いだろーし・・・orz

一応言っとくけど
「あ、キリバン踏んじゃった」っていう人は報告は要らないから
安心してどんどん踏んでってくだせぇ。
物好きならリクエストしていいけど時間掛かるよ・・・・。
勝手になめ子が「100いったー!!何かUPしよ。」
とか変な事やりはじめるだけなのでご安心を。
てゆうか面倒になってしない事の方が多いと思われます。

そういえば最近ちゃんとした絵UPしてねーなぁ・・・。
作品はスキャンしてコントラストか何か加工して
UPした方が綺麗なんだけど、
どうやって線を綺麗にUPするか分からないのだが・・・・。
モノクロでアナログUPなのに
綺麗にUPされているHPってどうやってるんだろう・・・。
私的に謎です。
やっぱフォトショの力かね・・・・?
うむむむむ・・・分からん。

ポワポワ

  • 2007/06/13 00:46
  • Category:
20070613004632
久々落書きアップ。
飲み会の次の日はだるいでつわー。

ちょっとヘベレケになったけど何とか帰れましたよ。
チューハイもうまいがやっぱ日本酒でしょう(笑)

寝まっす。

買い物生活100

  • 2007/06/11 00:04
  • Category: 日常
20070611000440
外食でランチセットを食べました。
写真はセット内のデザート。
美味かったです(*・ω・)
うふふふふv

そういや課題を全く手を付けてなーい!
あはははは≧(´▽`)≦
もういいや。
二日間何やってたかって聞かれると
寝てたか買い物してたかの二つですね…。
ほんと駄目な奴です。

うー…明日から頑張ろう!!
そういや明日はコンパだな。
よし、潰れてきます!(駄目)

パパパパーン!

  • 2007/06/09 14:50
  • Category: 日常
20070609145011
母の今日(バーゲン)の収穫。

買いすぎ。
馬鹿だ…(´゜ω゜`)

母いわく『重かった』

そりゃな…。
あは…あはははは≧(´゜▽゜`)≦

馬鹿だ…(´゜ω゜`)

後、鼻水が止まらない

  • 2007/06/09 13:47
  • Category: 日常
昨日の夜から今日の夜にかけて雷がなってましたね…。
怖かった…(T_T)
そのせいで電気消せなくて眠れなかった…(;_;)
ピカッて光るのとデカイ音が苦手っす。
そんな訳で寝るのが遅くなり昼の1時半に起きてしまった。
今日はいろいろしたいことがあったのに!
雷の馬鹿あああ!!!

…もういい飯食お。

短すぎる日記

  • 2007/06/07 03:28
  • Category: 日常
またまたPCをやりすぎてしまったぁー(´Д`)
PC一度付けるとやめられないとまらなーい。
これではイカンばい。
何とか我慢を身につけないと…!

明日はデッサンじゃー。
暑いらしいから日焼けしてまうー(`Д´∥)
眠いー!寝るぜ!!!

ゴチャゴチャ祭りだ!!!

  • 2007/06/03 23:40
  • Category: 日常
20070604003450
只今の私の机の上です。
見事ゴチャゴチャ!
片付ける気全くなし!!(駄目)

あーでも片付けなきゃ…いろいろ作業出来ないー。
ああー面倒だなー(´Д`;)

明日も学校だなー。
でも楽な授業だから頑張るー!
電車が混むのさえ無かったら良いのにぃ!
眠いー。

ていうかさっきからメールでブログに投稿出来ない…。
仕方ないからログインして書いてます。
ずっとこのままなら面倒すぎるー!!!(*`Д´)

サーティー湾

  • 2007/06/03 23:31
  • Category: 日常
20070604013135
変換ミスです。
サーティーワンです(笑)

初めて一人でサーティーワン頼んでみました。
周りがうるさくて店員さんがなかなか注文を聞いてくれませんでした…(T_T)
しかも私もシドロモドロだったのでグダグダでした(汗)
いやー…ファーストフードとかで注文はやっぱ苦手です。

そんな訳で画像はお持ち帰りに付いてたドライアイスをコップにぶち込んだ図。
ストロベリー何とかっていうアイスと共演。
そして二酸化炭素排出中です。
温暖化が進んでしまうぜ…!!

買い物で約5時間消費シテシマッタ…

  • 2007/06/03 04:13
  • Category: 日常
20070603041315
ワシは何をしちょるってかんじですね!!
ついつい雑貨とかみてしまうんだよー(´Д`)
買わないんだけど見るだけでも面白いし…v

という訳で写真は寄ってみたカフェで食べたものです。
実は初めての一人カフェデビュー!!うひひ(*=ω=)
苺ロールケーキとストロベリーティー。
イチゴづくしです。
ケーキ甘かったけど美味しかったよ!
お茶も美味しくてポットに入ってる量も多くて満足でした♪

一人でも楽しかったけど
席の場所を失敗してしまい前に見えるのが外のエスカレータ前の踊り場っていう大参事。
人がいっぱい通ってきて落ち着かねぇ~!
今度は景色の見える窓際に座ったる!!(*`Д´)

話は変わるが明日っていうか今日だけと課題やらなあかんから外出禁止だぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
うー自業自得だが…。

6月!6月!!!

  • 2007/06/02 01:21
  • Category: 日常
だんだん日記をサボるよーになってきましたね!!!
いけません。いけません。
4日ほど空きましたね・・・。
いやもう5日になったか(汗)

ていうかこの土日課題が盛り沢山なんですけど!!!!
忘れないうちにココにメモメモ。
・2P短歌マンガ
・ぱらぱらマンガ
・英語のテキスト予習

特にぱらぱらマンガはネックなんですけど・・・。
あんなフレーム多そうなのやるんじゃなかった・・・・。
けど楽しいよ・・・うんvvvvv
人が暴れる動画は描いてて楽しいです。きっと(ぇ)

今日はクロッキーでもう色々暴れてました。
だって野外だしぃ(駄目)
地下に向かって歌ったり・・・凄い響いたvvv
半ば変人でしたよ、もはや。
しかも友達と一緒に叫んでましたから怪しさ二倍!!!!!(馬鹿)
かなーり楽しかったですvvv

授業が終わってからは友人達が
ガチャポンの石膏像に色を塗ることにご乱心になってました(笑)
途中で帰ってしまったので完成形が楽しみですvvv

早めの帰路だったので急行ではなく普通電車で帰ってみました。
座れて楽だったvvvv
そしてゆっくりとした時間に癒されました。
普通だと急行では聞く事のない駅名が聞けたりして面白いですわ~。
いつもの帰路だけどちょっと違うところに行った気分だぜ!!

んで恒例の買い物タイムですvvvv
イオンとkinsyoに寄りました。
欲しい物がいっぱいーーーーー!!!!
でも節約しなきゃいけないので我慢です。
ううううううううう・・・・・。金稼ぎたいぃぃぃ。
・・・・消しゴムハンコでも売るか!?(無理じゃね?)
イラストが売れたらなぁー、いいんだけど。
学科内でも画力が下っ端の方だからね・・・(泣)
いつか・・・いつかは・・・売ってやる!!!誰か買え!(コラ)

そんなこんなで眠いです。
PCあともー少しだけやって寝ます。
明日は休みだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
課題がぁぁぁぁぁぁ・・・・・・orz

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

