同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



花火(`・ω・´)!

  • 2007/07/30 00:32
  • Category: 日常
20070730003239
今日(というか昨日になってしまったけど)は花火大会がありました~!!
しかも誕生日だったんだよ私!
こりゃせっかくだし祭の本拠地まで出向いてみました。

人がスゲェーいっぱい!!
出店があるー!!!(*>ω<*)
きゃー!!(☆∀☆)

まさかこんなに盛り上がってるとは思いませんでした…!
しかも花火の場所取りまでしてる人がこれまた多いこと!!
私と母(父は合宿で居ない)は敷くもの持ってこなかったので花火は立ち見しました。

それがまた花火が凄い!
近いから音がデカイし花火の大きさがデカイ!!
実験的な花火も多くて終始二人で「すげー!!」って言い合ってました(*^∀^*)
結構大規模な花火大会でしたよ!!

昨年は人気の少なくて見張らしの良い遠い所で見たので
こんなに凄いとは思ってませんでした。
下の方の仕掛け花火とかも昨年は見れなかったし…(;_;)
今年は見れて良かったです!

今度は準備万端で場所も取ってやるぞー(`∀´*)

只今乗車中だぜ

  • 2007/07/27 16:05
  • Category: 日常
昼時~夕方頃は降りる駅まで直通電車があるから楽ー(*´∀`)♪
いつもはイチイチ乗換えだもんね!!
ていうか今日腰痛いよ…何でかしらん?

うおー!課題を何とか8合目まで終わらせました…!
後は短歌漫画の仕上げが残ってますが
学校に着いたらハイスピードで終わらせたる!!!
ちなみに編集概論レポートは奇跡的に終わったよ!(`・ω・´)
人間切羽詰まると何とかなるもんだねっ!!
その前にぐうたらせずにさっさとやれば良かったんですがねっ!!!(馬鹿)
相変わらず時間の使い方が下手っぴです(汗)

効率のいい人になりたいですな~。

さーて次はエキシビジョンの漫画だー。
一日で終れば良いなっ(*=∀=*)ウフフフ
性懲りもなくまたやる事溜めてた…。

む~…。
お腹空いたのぅ。

微熱…(゜ー゜;)

  • 2007/07/24 15:36
  • Category: 日常
えー…
あのですね…。

微熱が出ました。

うん。
何でってこっちが聞きたいです(泣)

まあ思いあたる節はあるっちゃああります。
多分、昨日の毛抜きのせいでしょう(ぇ)

最近よく宣伝で
『クリームを塗って脱毛!刃の無いシェーバーで簡単に毛が取れます!!』
みたいなのやってるでしょ?

あまりに毛の処理をしていなかったので気になり
買い物のついでに
それを買ってきてみたんです。

で、晩飯の後
風呂場で早速やってみた。
…………

一回分しか入ってねー!!!
990円位したのにぼったくりだ!

しかもこれ「六分以上肌に放置しないで下さい」
とか書いてあるんだけど

いや…あの…

足と腕に塗るだけですでに
六分たってしまいましたけど!

だってまさか途中でクリームが無くなるとは
思ってなくてテンパってしまった…((((;゜Д゜)))
シェーバーで早く取らないと!
ていうか本来三分放置して残りの三分で
あんなちっちゃいシェーバーで
両腕、両足のクリーム取るの
不可能じゃね?

つーか腕痛い!
肌を溶かし始めたっぽい痛みが…!!!
ぎゃああああああああ!(大パニック)

~約一時間後~

やっと毛がだいたいとれたわい…。
毛を溶かすのはいいが
溶けた毛が肌にこびりついてなかなか取れなかったわい…。
つーか頭がガンガンするわい…。
薬剤の臭いにヤラレタかもしれん…。
後、根を詰めすぎた…。

そのせいで
夜中頭が物凄く痛くなり
割れそうで吐きそうで何度も起きたり寝たりの繰り返し
しかも中途半端に寝た事によって悪化。
枕に後頭部を当てたら死ぬほど痛いという謎状態に…。
のたうちまわってそれでも無理矢理寝に入ったら
朝方早くに起きてしまった。
一応痛みは収まっていたが

微熱が出てしまったという大惨事に…。

…これだから
脱毛は良いことは無い。
実は前の家でも同じ事があったしな…。
あれは別の脱毛クリームだったが

もー…脱毛クリームはこりごりだよ(´;ω;`)

クロッキー

  • 2007/07/21 00:23
  • Category: 日常
20070721002313
今日提出したクロッキーが帰ってまいりました(`・ω・´)
写真は見た通りヌードクロッキーです。
今日の授業は自分の今まで提出した作品を古い順に床に並べて
出席番号の後ろの人に批評してもらうという内容でした。

しかし、何を言ってくれたのかあんまり覚えてない(オイ)
声が小さくて聞き取れなかったんだよね(TωT)

先生の言った事は覚えてるけど…。
やっぱ先生ってスゲエと思ったね。
なんというか作品から私の何もかもが見抜かれてしまうみたいな。
恐々描いてるとかのびのび描けてないとか上手く描こうとしないでいいと言われたとき無意識にドキーッとした。
うーん意識してないけどそれらが出ちゃってるのかなー…。

思いあたる節は無いとは言い切れんがな!
しかしあえて言わない。

明日は休みじゃー!!!。
寝るどーーー!!!!!

眠いー(*´Α`*)

  • 2007/07/19 01:23
  • Category: 日常
最近日記さぼり気味ですね…。
駄目じゃのう…。

課題溜まりんぐ。
後はレポートとマンガが残っているぅ!
あー…明日デッサン早めに終われば嬉しいな。
合評だけだし割とすぐに終わると踏んでいるんだけど
他にやることあったりして(´・ω・`)

夏休みの宿題で8Pマンガを描けと宣告されました…!
しかも私、学校内のマンガコンテストにもエントリーしちゃった♪(*´∀`*)
規定は8Pマンガで描くこと。
そしてそして今月の29日までにエキシビジョンのマンガ4Pも描かなくちゃならないし…!!
ていうかまだ課題の2Pマンガが…orz
今年の夏はマンガに振り回されそーですな(-Α-;)
まあ普段まったく描かないから丁度いい…か…な?

明日は昼から授業。
さて、大いに爆睡しようかね+。:*゜(´∀`)゜*:。+

フルーツを食べる

  • 2007/07/13 01:12
  • Category: 日常
20070713011223
めちゃめちゃ日記さぼりんぐ。

そういやこないだ『スターフルーツ』という変わった果物を食べました。
(画像は切ったもの)
切る前の写真は撮り損ねました(汗)
東南アジアとかに売ってそうな一見怪しい感じてましたが買ってもらいました(*・ω・*)
実はとあるマンガで見たのがキッカケで食べたくなりまして…。
味は何か梨のよーな感じ?それよりちょっとフルーティーで食感は変わったシャキシャキ感がありました(゜ω゜;)
後えぐみがちょっとキツい(-ω-;)
感想は正直微妙…でした(汗)
好きな人は好きかもしれませんが保証はしませんぜ(ぇ)
まあ食べれないことは無いので安心してちょ(`・ω・´)

明日は朝早い&クロッキーです。
疲れます。なので帰ったら速攻寝ます!!!

とゆーわけでコメント返信は明日以降ゆっくりやらせていただきます。
ちゃんと読んでますからご安心を(・ω・*)
長々待たせてごめんにょ(>Α<;)

ついに来た。

  • 2007/07/08 03:09
  • Category: 日常
zika

あの噂のmixiとやらに入ってみました。
何が出来るのかはまだよく分からないけど。

このmixiの始まりとやらはここの社員の人が
友人とか知人に招待状を送ったのがきっかけだとか。
それが回りに回って自分の所まで来たのって凄い。
人間のネットワークってすんごいなぁ・・・!!!

ちなみにmixiの日記とココの日記は連動させているので
日記の内容は一緒です。
ぶっちゃけ分けるのがめんどくさい(オイ)

あ、画像はmixiで使ってる自画像です。
見つけたらきっと幸運に恵まれます(ありえないから)

ばみーん。

  • 2007/07/04 20:04
  • Category: 日常
じめじめしとるばーい!
梅雨はいややねぇ…。

しかも何故か折り畳み傘の時にしか雨が降らない(;´д`)
普通の傘を持っていくと必ず良くて小雨、それか曇になる…。
折り畳み面倒なのでなるべく普通の傘の時に降って欲しい(´;ω;`)
これはジンクスになりつつあるよなー。
いやーん。

あー今日も疲れたぁ。
まあ後半の授業寝てたけど(オイ)
明日は昼からっ+。:*゜(´∀`)゜*:。+
しかし課題の漫画を読まなくては…!!

課題…。

  • 2007/07/02 22:47
  • Category: 日常
たくさん貯まっててヤバイです。
ボチボチ消費してるのですが…。

明日は英語と車のデザインをやるつもりです。
明日は一限目だから朝早いなー…。
そして初めて六限目受けます。
休講振り替えのツケが回ってきました。
ちなみに授業終わるの7時30分です、なんてこったい。

多分居眠りしちゃうんだろーな…(´・ω・`)
腹も減るだろーな。
ご飯用意しとかないとー!

眠い!寝ます。

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

