同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



●プロフィール●

jigazo1blog.jpg


漫画家:もぷ子

第68回小学館新人漫画大賞 「何かを見つめる怒れる少女」 入選賞受賞
第12回龍神賞 「夏の味」 銅龍賞受賞

●連絡先●

お仕事&ご依頼はこちらまで
nameko729□yahoo.co.jp
(□→@に変更お願いします。)
件名に用件と名前を記載して頂くと幸いです。

●掲載&活動●

--2011年--

・2011年4月
総合マンガ誌キッチュvol.3 http://2st.jp/TheKitsch/
「海辺の昼下がり」 5p
「工事のおじちゃんの話」 6p
・2011年8月
作品誌 創 kiz2 http://www.kanzi-do.com/
「雪がはらはら」 9p
・2011年9月
小学館IKKI 11月号http://www.ikki-para.com/
「何かを見つめる怒れる少女」 32p ※別名義で公表しています

--2012年--

・2012年11月
創作誌 創 kiz3
「部誌をつくれば」 8p
・2012年12月
徳間書店 月刊comicリュウ 2月号http://www.comic-ryu.jp/
「夏の味」 8p
・2012年12月
総合漫画誌キッチュ3・5号
「もんどりうってさわ子」 8p

--2014年--

・2014年1月
総合漫画誌キッチュ5号
「晩秋」 8p
・2014年4月
徳間書店 月刊comicリュウ 6月号・登竜門
「河童の国」 46p
・2014年12月
総合漫画誌キッチュ第6号http://studiokitsch.info/index.html
「私は○○」19p

--2015年--

・2015年4月
コミックロケットvol6 http://narunarubunko.main.jp/comicrocket/
表紙&「僕は天才武藤くん」8p
・2015年11月
ヒーローコミックアンソロジー「alenzyas」http://nameko1988.blog98.fc2.com/blog-entry-524.html
「sword・hilda vs zombie's」16p

--2016年--

・2016年3月~4月
大阪・大ギンガ書店
個展「もぷ子原画展」
・2016年12月
ワイズ出版 総合漫画誌キッチュ7号
「猫村の憂鬱」21p

●SNS・その他●

twitter: https://twitter.com/mopuing

Twitterでは日常と告知などつぶやいています。
ブログでは載ってないイラストやラクガキもたまに上げています。

ブログTOPのリンクは自由です。
「もっぷりな日々。」http://nameko1988.blog98.fc2.com/
※画像&漫画、その他作品の著作権はもぷ子に帰属します。
※blog内の画像の無断転載、利用等は禁止です。

夢の世界

  • 2007/08/25 18:03
  • Category:
夢の世界


子供の頃って果てしなく想像力があったよなぁ・・・。

知識が無い事ってある意味素晴らしい。
あった方が良いけど(笑)

と、色々思ってみる。



空の雲行きがだんだん怪しくなってきた・・・!
どーりで暗くなってきたわけだ。
ていうかもう6時なんだな。
なぜかむっちゃ眠くなってきたぞえぇ!!

久々にまともな作品

  • 2007/08/25 14:59
  • Category:
手紙


結構時間かかった・・・。
特にバックが(汗)
集中線がずれていってしまうう!!
ちなみに文字はフォトショで後入れ。
その方が後々色んな文字入れられるしねv

女の子が手に持ってるのはガラスペン。
何か色々間違ってるような気がするが見ぬふり(駄目)

カケアミ無しの白と黒だけで挑戦してみましたが
難しいもんですな(×A×)



クーラー寒いなー。
流石に26℃は冷やしすぎかしらね・・・。
1℃上げとこう。

もぷライス

  • 2007/08/23 20:38
  • Category: 日常
20070823203830
どどどどぉーーーん

久しぶりのオムライスなので
当然ケチャップでお絵描きさっ+。:*゜(´∀`)゜*:。+

うふふふふ(*´ω`*)

新体操(ある意味)

  • 2007/08/14 21:41
  • Category: 日常
20070814214149

こんなものが…効くのか?

雨ざらしの蚊取り線香。
ビロロロローン(´Д`;)

>>私信
綿飴さーん!
コメントありがとうだけど返信はちーとばかし待ってくれ!
実は今、三重に居とるんじゃああ…。
おとといから…(/´△`\)
帰ったらPC付けて返信するぜ。

じぃー…

  • 2007/08/10 21:32
  • Category: 日常
20070810213227

ひよこが仲間になりたそうにこちらを見ている…。

父の同僚から頂きました+。:*゜(´∀`)゜*:。+
かじるのが惜しかったんですが
一気にガブリと食べましたよ…ええ、ガブリとね…。

もちろんうまかったですん(*´∀`*)

何かしがしお菓子を貰うことは良いことだな!

そんでもってその後に水ヨウカンも食べましたv
うー、最近お菓子食い過ぎだな…。
しかも昼に起きて来るし最悪だな!

生活習慣戻さないとー!
…といっても戻らないだろうな…。

ムムム…。

ドナルドの申し子

  • 2007/08/06 00:24
  • Category:
加工


テキトーにガシガシやってたら
なんだか怪しい人物が出来上がりました(汗)

なんか某ハンバーガーキャラの
息子みたいになっちゃったぜ。
いや、ドナルドに息子は実際はいませんけど。


なんか最近肩こりが酷い・・・。
バンテリン塗っても治らん。
運動不足丸見えだなこりゃ。
連日あっついから動く気もしないからだな。

さて、これから夜更かしタイムだぞえ!!!
どうせ朝まで寝れないしー!(開き直った)

ハイソサイティー

  • 2007/08/03 00:37
  • Category:
20070803003719
題名に意味はない。
というか意味が分かってない(オイ)

PILOTの青ペンと水性ペン数色で殴り描き。
そしてステッカー風に切り取ってみた。

そういえばステッカー制作計画が頓挫したまんまだっ!!
うわー(´Д`;)
忘れてた…!!

………

まあいいか(いいんかい)

チュンチュンは早起きだねぇ…。

  • 2007/08/01 04:53
  • Category: 日常
20070801045330
昼間3時まで寝てたのがたたったのか
全然夜寝れなかったー≧(´▽`)≦アハハハハ

馬鹿じゃ。

まあ腹が減ってたのも一部原因の一つだが。
夜食べたら朝胃がもたれるから我慢…したんだけどなー。

もういいわー。
飯でも食べまひょか。

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

