同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



寒っ!

  • 2007/09/29 16:42
  • Category: 日常
今日異常に寒くないですか!?
(昼の)2時に起きた時布団から出れなくて二度寝しましたもん!!
で結局4時起きという体たらく。

だって寒いんだもーん(・∀・)

でも急に寒くなりましたよなー…。
秋が急にやってきおった!!って感じです。

では起きよー(遅)

腹がへったので

  • 2007/09/27 04:37
  • Category: 日常
20070927043734
肉まーーーん!
あまりのひもじさに電車の中で食いました…。
ほぼ人居なかったし大丈夫かなと。
マナー違反ですがひもじさには勝てん…。

なにげにこの烙印可愛いですよね(´ω`*)

寒くなるのはいやだけどコンビニの肉まんが始まるので嬉しいかぎりですvvv
さー寝るか。

怖…!!

  • 2007/09/24 03:16
  • Category: 日常
20070924031653
作業中にうっかり丸ペンを落としたら…。
こんなことに…!!

今触ってみたけど
結構しっかり刺さっとる!
怖ぁー((((゜Д゜;))))

足に落ちなくて良かった…!!!!
久々に戦慄したがな…。

漫画って命がけ…!!(ある意味)

笑う女

  • 2007/09/23 07:08
  • Category:
笑う女_サイズデカ


フォトショで楽描き。
クリックで大きめの画像です。

ベタ塗りも好きだけど
どうやったら厚塗りとかリアルにかけたりするんだ???
どうやってもぐちゃぐちゃにしかならない・・・。
ぼかしとかこすりツールとか使ったら
それなりに出来るような気がしてついつい
使っちゃうのだが多用はよくないよなぁ・・・。

ベタ塗り以外も修行だな!!!
技法書とかみてやってみたらいいのかしら。

買い物

  • 2007/09/22 22:22
  • Category: 日常
20070922222248
例の大きなホームセンターMUSASHIに行きましたー!
しかも起きぬけに(´ω`;)
まあ起きたの2時ですけど(遅)

クロッキーで要るものがあったのでちょうど良かった。
ありがとう両親(笑)
車でしか行けないのでいつかは自分で免許を取って行ってやるぜー!!

そんで中の美味しいお店でパスタを頂きました(*^ω^*)
ここの料理はハズレがないので密かな名店だと思いますv

お腹が満タンになって両親とは別行動で買い物。
画材が沢山あったvvv
堪能しましたぜ!

で結局帰ったのは7時頃でした…。
遊びすぎた…(´・ω・`)

うっし
今から風呂に入るぞー(・∀・)

学校で落描き

  • 2007/09/21 00:35
  • Category:
女


ハイテックでゴリゴリ適当に描いてました。
セクシーは難しい。



最近夜が涼しいというか寒い位でありがたいですな・・・!
パジャマがまだ夏用なんで寒いっす。
横からバンバン風があたってます。

寝たいけど宿題が終わらん。
ていうかめんどくさい(コラ)

(`゚ω゚´)

  • 2007/09/16 16:39
  • Category: 日常
20070916164103
また両親がやりおった…。


買いすぎ(´Д`;)

安いから買い貯めは分かるんだけどさ…。
まあ、カップ麺魔人『父』が居るからすぐに無くなるだろうけどねっ(゚∀゚)b




画像上げてからら夜中ずっと起きてた(汗)
PCだと時刻は出ないけど
最後に上げたの夜中の1時位だったような…。
それからは脱出ゲームを片っ端からやってました(゚ω゚)
やりはじめたら止まらんな…脱出ゲームは…。
そして気付いたら朝……vvvv
で寝てしまうと……vvvv
ウフフフフ…。





orz


一日棒に振ったあああ!
まあいいかあああ!!(開き直るな)

一発描きシリーズ4

  • 2007/09/16 02:04
  • Category:
一発描き女性完成


画像に微妙な余白をつけたけど
このテンプレじゃー分かりづらいな(汗)
目の位置が微妙なのは一発ゆえの過ち。

道化のような女。


さー更新終わったーーー!!!!
遊ぶぞーーい!!!!(コラ)

一発描きシリーズ3

  • 2007/09/16 01:59
  • Category:
一発描きセーラー服完成


でかすぎた。
クリックしたらデカイ画像みれるよー。

花描くの面白かったよ。
葉っぱも狂うように描きましたわい。

セーラー服と花畑。

一発描きシリーズ2

  • 2007/09/16 01:55
  • Category:
元気な女の子


飛ぶ女の子。
縦長なのはあえて。

ぴょーん。

腹へりんぐ~~~!!!
夜中なのにぃ!!!

一発描きシリーズ1

  • 2007/09/16 01:50
  • Category:
花まみれ


ピグマのミリペンでさくっと。
携帯写真では見づらいから
見やすいよう加工してお送りいたしますv

花まみれな女の子。

一気に更新してまたサボる~(駄目)

楽描き

  • 2007/09/15 17:32
  • Category:
20070915173207.jpg

飛びます飛びます。
またもやぐうたら更新実施中。

今日はそういえば暑かったですな…。
あまりの暑さに11時位に昼寝してしまい起きたら13時だったよ!
ちょっと寝過ぎた\(^o^)/

あああ~…

  • 2007/09/15 11:06
  • Category: 日常
20070915110622
失敗した…。
いつかリベンジを…!!

水面下の水の表現って難しいよね…。
手を抜くんじゃなかった。後、水中の中の光の表現が画力不足で表現に至らなかったのが悔しい。
鉛筆で消したり描いたりしたけど…どーもそれっぽくならない。

むー(´-ω-`)
悩ましい…。

海はー広いーなー馬鹿デッカイなー

  • 2007/09/09 10:03
  • Category: 日常
20070909100324
海に来てます。
微妙に涼しいです。
兄はもうすでにひと泳ぎしました。

気温が泳ぐには寒い微妙な温度じゃのぅ…。
今回は泳ぐのやめとこうかな(-ω-;)
釣りしとる人もいるしなー。
しかもこの時期になると
シャワーやってないじゃん(゜ω゜)
タンクに水は入れてあるらしいのだけど…。

しかも何やら向こうから怪しげな雲が…。
撤収じゃああ!!

文化祭!

  • 2007/09/08 22:49
  • Category: 日常
今日は高校の文化祭に行ってまいりましたぁー(*`∀´*)
友達とか同級生に会いました。
久しぶりじゃったのぅー!

漫画研究部に部員が沢山入っててウッホウッホ+。:*゜(´∀`)゜*:。+
抱き締めたぜ…!
後輩良いね…vvvvvv

何でか知らんが漫画研究の中でワシは伝説の存在になっているらしい…。
言動が挙動不審だからかしら(´ω`)
まあ何はともあれ伝説という響きは良いもんですな!!

担任の先生に会ったけど
赤ちゃんが居なすった(゜ω゜)
びっくり。

まーとにかく懐かしさがこみあげる文化祭でござんした(`・ω・´)

で、今日の夜いきなりですが



に出発します!
兄が行きたがってるし。
予想外にハードスケジュール(^ω^;)

とにかく行って参りますっ!

らくがきんちょ。

  • 2007/09/03 17:55
  • Category:
ちびっ子


楽譜にラクガキvvvv
タイトルがもぷられ猛進曲だから
それにちなんだ画像を作ろうと思った。
で試作してみた。

ちょっとゴチャゴチャしすぎたかも。
楽譜の所とか、女の子のリボンの所とか・・・。
ベタで誤って塗り潰しちゃったのよね;

むむむ~。

かぼぱん!

  • 2007/09/03 16:23
  • Category:
修正


どんどこどーーーん!!!
日の丸使いまわし(笑)
合成って楽vvvvv
あまり使ってはならぬけどな!!

ちなみに線がガタガタなのは
わざとやってみましたがどうでしょ?
やっぱ普通の方がいいかな~・・・。

ブログのトップ絵を変えてみたよ~。
今の所それぐらいしか出来ない・・・(T_T)
後メニューの色変えるとかしか。
テンプレートもっと改造したいけど
なかなか難しい作業ですなぁ・・・。
CSSとかもっと調べなきゃ!
知識がナッシングだからなぁ。

現実逃避シテマース(笑)

  • 2007/09/03 15:21
  • Category: 日常
20070903152100
宿題の8P漫画が思いつかねぇ(^ω^)
なので逃げてる。
わはははは(笑い事ではない)

暑い…。
やってられん(´△`;)
さっきまでコラージュ作って逃げてました…。
全体を載せたいけどちょっと写真素材を色々な所から借りたので出来なかったり…。
個人で使う分にはいいだろうけどな…。

次は自分で写真とってやるー!
家のデジカメ使えるかなー?
うひひ(´ω`)

あうーうー

  • 2007/09/01 22:41
  • Category: 日常
何故昨日に投稿したやつが反映されないんだ!?
もう丸一日たってるぞ!
ああもうなんだよー(*`Д´)くそぉー。
まあいい。コピペするわ。
腹立つわーホンマ(`へ´#)



::::::::::::
30日に合宿から帰ってまいりました!
実は28日から合宿だったんですよ。
学部のね。
28日に書くの忘れてたな…そういえば。

久々に海泳ぎました(*´∀`)♪
到着してすぐに泳いだ!
沖に三角波立ってる&小雨でヤバイ感じだったんですが
その場のノリで荒波にダイブしたぜ!
友達が若干波にもまれてアップアップしてました。
私もうきわを借りて波に乗ろうとしたけど
見事もまれてアップアップしました(笑)
あんなスゲエ波は初めてでしたわー(・ω・;)

宿舎は大学所有のモノで結構綺麗でした。
しかし海辺に行ってシャワーを浴びて
中に入ると若干砂だらけで畳がザラザラしててなんとも…言えなかったり(;´д`)
寝る時もなんだか砂がシーツに…。
多分海の砂が足にくっついてこんな状態になってるんだと思う。
こんな事は初めてだったよ…!!
しかし楽しかったなぁー+。:*゚(´∀`)゚*:。+

連日雨だったのがちょっと残念だったけども。
探検もしたし海も入ったしー♪
だんだん衛生面とか気にしなくなっていく自分が面白かったり(^^;A)
修学旅行みたいにあまり予定キッチリじゃなくて
ほぼフリーダムな感じも良かったな~。
昼まで寝てていいしね(笑)
けどもったいないからちゃんと朝から起きましたよ!

ちなみに寝るとき式布団を適当に敷いて後は雑魚寝(*ω*)布団向き無視でしかも人数が多かったぁー!
死屍累々って表現がピッタリでした(笑)
廊下で寝てた人もいたし…!

後扇風機がボロかった…。
ガタガタ終始いいっぱなし。
めっちゃ笑えた(´ω`*)

ご飯も適当に食ってよかったし。
でもパンばっかりでちともの足りなかった…。
晩御飯は豪華でしたよ~!
でその後は酒盛が始まると(笑)

まあとにかく面白い&サプライズな合宿でしたー!

で今日は腰の痛みとアチコチの筋肉痛で一日中ダウンしてました…(/´△`\)
結構体酷使してたんだな;

まあとにかくそんな感じの近況報告でした!

::::::::::::
本当はメールで投稿したかったんだけどね…。
仕方ないからログインして書いた。
んもーう、面倒臭いー。

花園乙女

  • 2007/09/01 00:29
  • Category:
花園乙女


なんとなくラクガキした絵をトレスしてみた。
まだ慣れてないなーって所が随所に・・・。
髪の毛ってムズイなぁ。



そういえば1時間前位にメールでブログに投稿したはずなのに
また反映されてないんですけど・・・。
もっと早く反映してくれよー・・・。
それともこの記事が投稿されてから反映されたりして(笑)

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

