同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



明日の天気が気になるお年頃

  • 2007/10/31 19:41
  • Category: 日常
乗換え駅でさ…

早く帰りたい時は各停しか来ないんだぁぁぁぁ!!!!
これはもはやジンクスになりつつある事象なんですけど…(´Д`)
何!?陰謀!?まさかの罠!??
鉄道会社はきっと私をハメようとしてるに違いない。
でなきゃこんなこと5回以上も続く筈がない!
誰だ出てこい犯人、つーか黒幕…!!

というわけで
明日から文化祭です(・∀・)
(話の繋がり皆無)
頑張るぞーぃ!!!щ(゜▽゜щ)

jazz

  • 2007/10/29 23:54
  • Category:
20071029235509
学校の課題。
詩と絵を描けと言うお題。

教室内がポエマーになるか漫画読むかという
奇妙な空間になってたぜ。


うーんもしかして画像がデかいかもしれん。
携帯からだと分からんが
PCから見たときレイアウト崩れてたらやだな…。
奇跡的にサムネイルになってたらいいな
という淡い希望を持っておこう。

久々に真面目な絵だ。
原画帰ってきたらちゃんとスキャンしまっせ。

疲れた。

  • 2007/10/26 02:24
  • Category: 日常
学校の文化祭に向けて漫画を描いておりました。
それがなんと!
写植も終わって!
完成いたしました~~~~!!!!


わーぱちぱち!!!!


漫画の出来はイマイチですが
まあ落とさなくてよかった!!!!!

でもカットのイラストは多分もう無理;
朝ぐらいにでも描けばいいか(安易)

やっとちゃんと寝れる日が来るぜベイベー!!!!




しかし明日一限目から学校だわ。
しかも英語だわ。


あばばばばばばばぁっ!!!!!

タイトルなし

  • 2007/10/21 03:02
  • Category: 日常
ブログ用作品最近まったく上げてないな…。

そしてさぼりまくりですな。

駄目だ私。
いかんいかん。

そういえば両親が
「庭を抜本的改革したる~!!」
とかこないだうちから言っていて
今日か昨日からぐらいから
知り合いの業者の人が来て庭を改造してました。
まーほとんどお喋りで終わったらしいけど(-∀-;)
しゃべり好きの人は困ったもんだ。

庭はというと木が減りました。
隣から丸見え。
結構木がプライバシー保護していてくれたみたいです。
今までありがとう木。

これからは部屋の中でなるべくゴロゴロだららーんとか変な踊りをしたり、カンチョーしたり、等を気を付けなければなりますまい。
頭痛いのでこの辺でー!

やぱやぱ

  • 2007/10/16 01:34
  • Category: 日常
ネタがねーた。
眠いおす。

最近ブログめっきりほっといてるなー…。

しばらくまたほっとくかもです。
面倒だから(オイ)
眠いおす。
眠いおす。
眠いおす。

ぶわーっと

  • 2007/10/10 00:32
  • Category:
20071010003305
久々に絵を更新。
思い付いたまんまスピード仕上げ(^ω^)

もっとちゃんと描けばよかったな。
まあ…いいか(駄目)



明日も早いのでさっさと寝よー(・∀・)

あーあーあー

  • 2007/10/05 00:54
  • Category: 日常
20071005005408
片付けようと思ったのに

まさかのぶっちゃけ。

なんかもうどうでもいいやという気がしてきた(泣)

今から片付けですよわわわー(〇ω〇)
早く寝たかったのに…!!

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

