同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



爽やかな感じ

  • 2007/11/26 03:15
  • Category: 日常
20071126031548
土曜日に外食のついでに精米に行きました。
その精米機の近くの風景。

爽やか~(´ω`)

気温は寒いけど日差しが結構暖かかったです。
精米終わった後ちょっとだけ周りを散策してみたり。
この写真の方向の真逆に面白い並木があって
終りまで通ってみたりしました。
まあ短かったけど爽やかさが十分味わえて満足(゜∀゜)

たまには外を散策するのもいいね…v
普段休日引きこもり街道まっしぐらだからね!
(シャレにならない)

うわあー

  • 2007/11/20 00:17
  • Category: 日常
20071120001716
学校近くの山。

…雪積もっとるがなΣ(`Д´;)
雲じゃないです。
積雪どす!

そんなこんなで初雪だわ。
ちなみに周りの小さい山々も頂上白かったです(´゜*゜`)
いきなり来すぎですよ冬将軍様ぁ~。
明日もカイロ要るなぁこれは…(汗)

生きてます(´・ω・`)

  • 2007/11/19 00:36
  • Category: 日常
生存報告。

半分死んでますが何とか生きてます。
昼3時まで寝たのに夜になるとキッチリ眠くなります。
というかお腹減りました。
夜中なのに…。

そういえば今日は木枯らし1号が吹いたそうで。
通りでめちゃめちゃ寒いと思った(・ω・;)
机の横の窓から冷気が漂ってきましたもん。
腕冷え冷えですよ。

明日は学校行くよー。

だらだら

  • 2007/11/11 13:49
  • Category: 日常
木曜から連休でゴロゴロしてました。
連休とてもありがたかったです。
ほとんど寝てただけという大惨事ですがщ(゜▽゜;щ)ドーン

連休は寝るためにあるんだ!
寝て何が悪い!!
この連休中昼12時前に起きたこと無いんだぞ!
しかもその後、庭改修の業者のおっちゃんと話込んでしまうんだぞ!
そして疲れてお風呂に入って寝るだけなんだぞ!
凄いだろ!!!

…すんません。調子こきました。許して下さい。その槍のような石のような武器を持たないでまず私の土下座をほらちゃんと見てあばばばばばば!!(集中砲火)

つーわけで、只今昼1時30分頃。
今だベットの上という体たらくです。
実は起きる気ZEROです。
ゼロを変換したらZEROが出てくる謎な携帯ですいません。

隣の家の子供が何やかんや言ってるのが聞こえてきます。
子供は元気だねぇ。

ぐうたら最高だぜこんちくしょーぅ(´・ω・`)

言葉に出来なぁぁぁぁぁいよ!!ジョニー!!!

  • 2007/11/07 12:45
  • Category: 日常
20071107124703
ラーラーラー
ララーラー♪


某生命保険のCM曲が流れて止みません。
なんだか切ない気持ちがこみあげるよお母さん。
もう人生切なすぎるよお母さん。
焼きそばはいつから押し寿司に進化したのか皆目検討もつかないよお母さん。

ていうか友達に某生命保険のCM曲歌われたよ
合唱されたよ。
合唱だけに合掌ですか、さいですか。

お粗末さまでした。

こないだ

  • 2007/11/06 00:06
  • Category: 日常
20071106000603
はじめて終電間際の駅を見ました…!!
こんなのなのか…へぇー!

ドキドキワクワクが止まらなかったぜ!
貴重な体験でした。

意外と終電近くでも割と人乗ってくるんだな~。
もっと閑散としてると思った(・ω・;)
変な人もいなかったし…。
酔っぱらってるお姉さんはいてたけど(笑)
その人電話しててろれつ回ってなかった。
面白かったぜ姉さん(-∀-)
あんな風にはなりとうないと誓ったけどな姉さん(゜∀゜)ハハハ
まあ私も近い状態だったがな!(駄目だコイツ…)

さー明日は早いので寝よっ!

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

