同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



暇人MAX

  • 2007/12/29 21:04
  • Category: 日常
20071229210438
蜜柑親子。
ちなみに後ろまでちゃんと描いてあります。
父親の方は急に近付かれると叩きたくなるウザさがかもしだされてます。
ていうか叩きました。
母め…興奮しよって…。
(私の母は基本的にいらんことをします)

何故か蜜柑をみたらまず楽描きしたくなります。
たしか学校でも友達が蜜柑に何かしがし描いてありましたな。
これはもう人間の本能と言うしかあるまい。
蜜柑楽描き本能(何それ)

もういくつ練るとお正月ですね。
もう練りすぎてネッチョネチョですね。(何の話だ)
ていうか連日昼過ぎに起きるのはどうかしているよ自分。
このままじゃまた寝正月ですわ。
ええ、また。
ぶっちゃけ常習犯です。
うっひゃひゃひゃひゃ(゜∀゜)

笑えん。

テンションが微妙なのでこの辺で~(・∀・)

なんじゃこりゃああ

  • 2007/12/24 01:26
  • Category: 日常
20071224012810
母がまたも買ってきました。
ヘンテコ食材。


(〇∀〇)ナハ-



どうゆう育てかたをしたらこんな子が出来るのか小一時間問いつめたい。

多分これ業者の人
「なにこれwwwあきらかにおかしいwww」
「デカッッッ!!つーかいいのこれ!?」
「毒無かったらいいんじゃね?買った人はアタリだよなwww詰めちゃえ詰めちゃえ!!」
とかなんとか絶対クスコラ笑いながら詰めたと思う。

しかも母によるとこの袋はあきらかに避けられていたという…(´;ω;`)
みんな…チャレンジ精神が無さすぎるぜ…!!
こーゆーのは一目みたら買わなければならないだろう普通!!
(あんたの普通がおかしい)


実はこのデカデカ君は土曜に買ってきたんですが
幸いまだ食べられてません(・∀・)
ちなみに食べるときは私が責任とって全て食べます。
それがなめ子家の掟です。
(何だその掟)
だって、いとおしいんだもん(*´ω`*)
(馬鹿)



あ、こないだ記事に書いた
『怪奇!謎の電気アイコン携帯にあらわる!!ボタンの電気は消え、さらなる悪の陰謀が迫る!?』
(大袈裟すぎ)

の事ですが
設定をいじくったらいとも簡単に回復いたしました。
いや…なんつーかはずかしっ!!
クラスの子にも俺様ビックリだぜウィー的な事言いまくってしまったし。

というかあわてて修理に持って行かなくて良かった!
馬鹿丸出しになるところだったわい(〇ω〇;)
まったく…説明書がなけりゃ頭オカシイ人になるとこだった…!!
説明書様様だぜ!
今度から説明書の事『救い王』と呼ぼう。
(あきらかにおかしい)

終わったーーーっ!!!

  • 2007/12/18 18:36
  • Category: 日常
進級制作が今日終わりました…!!!
やっとこの日がやってきたよー。
うはーっ(*´ω`*)
若干作画とかいい加減になってしまったけどな…。
仕方ないわ(´・ω・`)

明日は実質、授業遊びみたいなもんやし
21日には休みになるし…!!
寝放題だな!

まあとにかく今日は爆睡するぞー!!

んんっ?

  • 2007/12/12 01:56
  • Category: 日常
さあ今日も寝る前にi-modeだー!っと
何気無く携帯を開いてみたならば



なにやら画面にみしらぬアイコンが…。



一瞬待ち受けの一部かなーっと思ったけど違うらしい。
アイコンは閃きマークでお馴染電球の形なんだけど…。
しかも微妙な位置にあるし。
…携帯何か閃いたのか!?
(有り得ない)


なんじゃこりゃと気になりつつ、暗闇の中操作してていつもと違う違和感をに気付きました。











ボタンの照明消えとるーーー!!




文字打つ時に気が付きました…(||゚Д゚)
そうか…!電球アイコンは「ボタンの電気が切れましたよ」というお知らせだったのか!!!
通りでいつもより打ちにくいと思った(‐Σ‐;)
暗闇で文字打ってるからかなり間違えるし…。

いやーこんなことってあるんやね…。
びっくりですわ。


で、これってやっぱ修理ださないけませんかね…。

うあーっ面倒くっせ!!

どうしましょ

  • 2007/12/08 23:16
  • Category: 日常
えーと…。

風邪引きました(‐Σ‐;)
しかも熱出ました。
体がだるくてヤバイです。
節々が痛い…。
老人の気持ちを語れそうなくらいヨボヨボですぜ。

まー今は薬のおかげでさまざまな症状がマシになってますが…。
一日寝込むハメになりました。
休日を返せ風邪め(^θ^#)
自分ホンマ有り得ないわーもう。
駄目駄目じゃん。

まあ怒っても仕方ないのでおとなしく寝込んでおきます…。
しかし何でかな…。
電車の中で感染したのかね。

ぶわわーっ!

  • 2007/12/05 20:38
  • Category: 日常
さっき駅で発車のベルがなったのね。
階段の中盤らへんでベルが鳴り終わったから
「あー間に合わないだろうなー」
と思って諦めかけたんだけど

車掌さん待っててくれはった!!
いい人!めちゃめちゃいい人!!

なんか久々感激してしまいましたよ…。
いつもならほって行かれるのにー。
嬉しいなー(*´ー`*)

足が冷える

  • 2007/12/02 01:07
  • Category: 日常
只今布団の中でゴロリンチョしてます。
羽毛布団でぬくぬくだぜΣd(`・ω・´)
しかし足冷たい…。
何故だ!!

むー。
最近つけペンでしばらく描いてなかったもんだから
感覚忘れてたよ(汗)
いかんいかん。
ヌードクロッキーも感覚だいぶ忘れてたし…。
ちょっとショックだったわん。

あぅー(´Д`)
もう12月ですね。
もう年末とは早いもんですわ。
何か高校に増して時間がたつのが早い気がする(´・ω・`)
まあ高校は授業勉強ばかりだったしね。
今は絵とかだもんね(・ω・;)
早いはずだよなぁ。

そしてブログの作品描いてない…(゜ω゜;)
どうしましょ。
まあそのうちね(駄目)

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

