同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



ぬか喜びも真っ青!

  • 2008/01/22 02:13
  • Category: 日常
昨日の夜、外がやけに静かなので
見てみるとなんと


yuki


雪が積もってるじゃぁありませんか!!!

屋根に三cmぐらい積もってたし
まだまだ降りそうな予感なので
ワクワクしながら朝を待ちました。













全滅してました。


地味に嫌がらせかと思った。
あんなに降ってたのにぃ!!!
どうやら途中で雨に変わって雪が流れた模様。

なんやねーーーん!!!!

まぁ奈良県はそんなもんです(泣)

夜の霧

  • 2008/01/13 02:18
  • Category: 日常
20080113021851
更新しなくてヤバイですね(汗)

一応こないだ撮った写真でも載せとこう。
4日前か位に撮った。
暗いので少しぶれた…。

あまりにスゲェ霧だったので
晩御飯の後、家族で近所巡りしました(*´∀`)
いやー…ちょっと車とか来て危なかったけど
めちゃめちゃ楽しかったvvv
普段の町が一気に幻想の世界に!
ちょっと不気味だけど(;´д`)

奈良は霧が起こりやすい地域らしいが
夜に霧が起こったのは私の中では初めてですわー(・∀・)

まあとにかく良いものをみたなぁ…うんv

眠いのでこの辺で~(´・ω・`)

白黒サーカス

  • 2008/01/04 23:27
  • Category:
サーカス正面


夜なべして作った作品。
ただ単に寝れなかっただけだけどっ(-ω-;)



斜め上からのショット

サーカス斜め上


しかしこのお菓子の空き箱
いい具合に穴があけてあるもんだ。
テレビにしてもよかったかなぁ。

両親にみせたら
「馬鹿や」
といわれてしまいました・・・(泣)
たしかに夜中は寝たほうが良いけどね・・・むふふん。


またいい空き箱をGETしたら
今度はなに作ろうかな♪(´∀`*)

今年の年賀状

  • 2008/01/04 23:14
  • Category:
年賀状


もうそろそろ皆さんに年賀状が届いたと思うので
今年の絵柄を公開ー。


まだ返事返してない人がいるけど
そのうち返すつもり。
いつも昼過ぎに起きるからなかなかなぁ・・・。

久々の作品更新でした。
サボりすぎたな(汗)

明けましておめでとうな気分

  • 2008/01/02 19:59
  • Category: 日常
新年だねーん。
三重のばあちゃん家から帰ってきました。
ぐひーっ。


なにげにテンション低いのはー
買った漫画(ジャケ買い)のほとんどがハズレだったからです。
ちょっとショック。
まあ良いか…そんな時もある。

そーいえば皆さま初夢を見ましたか?
31日と1日の間に見たんですが
それが初夢でいいんですかね…。
間違ってるかもしれんがまあいいか。

つーわけでなめ子の今年の初夢。





クレヨンしんちゃんの映画に出てきそうな敵を
バックドロップしてやっつけ
その後、自宅へ帰るために泥沼の道をネチネチ進む夢。





なんやねーん。

新年そうそうくっだらない夢じゃな。
いやでもバックドロップを決めた瞬間
すっげー気持よかったけどな!
(そうゆう問題じゃない)



新年そうそうこんな初夢コメントしずらいわ~…。
どうしたらいいのか分からんわ~。
こりゃ。


…つーわけで
新年明けましておめでとうございます。

(すべてがグダグダで終わりおった)



とにかく疲れた…。

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

