同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



またまたヘンテコ苺

  • 2008/02/27 19:49
  • Category: 日常
20080227194900

しかも2個。

明らかにオカシイ。
おかしすぎるヨー!!!
しかも結構食べるのキツイんですが!

一個で三個位のボリュームがありまくりんぐ(´・ω・`)
レンニュウ(何故か変換出来ない)かけて食いましたーっ。
べっちょんべちょんになりましたがな!!!

でも美味かったー(*´∀`*)

チラシの裏

  • 2008/02/22 14:33
  • Category:
ちらし全体


油性ペンでがりごり。
画像クリックで大きめサイズ。
スキャナーがA4までしか取り込めない事を直前に気づいた(^ω^;)
半々に分けたら何とかなった・・・。

人ばっかりだな。
モノとか描く練習しなきゃな。

デジタル遊び

  • 2008/02/22 00:25
  • Category:
女の子ラクガキ


ガシガシかけて面白い。
ラフにはもってこいのぺんだなぁ・・・!!
私的にデジタルって描き辛いなぁと思ってたんだけど
ちょっと解消されたかもしんない。

こんな感じでラクガキしてみました↓
クリックで原寸表示。

しまくり


ラフ


夕焼け


たのしい!!!
他のペンも色々模索してみたけどやっぱコレが一番いい。

そういえばクロッキーしなきゃって急に思った(汗)
ここ最近何もやってない。
外にも出てない。寒くてやってられん。
せっかく教えてもらった技能なんだから廃れないようにせねば。

ついさっきまでこんな感じだった。

  • 2008/02/18 11:34
  • Category: 日常
ぐうたら


最近やたら甘いものが食べたくて困る。
持ってるのはチョコです。
運動もしないのでカロリーは消費されないことうけあい。

とりあえず中途半端に眠いです。
久々にPCつけたなぁ。

デジタルもちゃんとスキャンしてカラー描かねば。
練習せな。
有言実行って難しいな・・・。
大雑把なのがいけないな。

奈良が…!!

  • 2008/02/09 16:33
  • Category: 日常
20080209163323

奈良にものすんごい雪が!積雪してるぅ!
積雪ごっつしてるぅぅ!
写真は庭のキノコの置物だぜ!
雪化粧も真っ青だ!!!
化粧というより饅頭だぜコノヤロー!!

外に出たらデンジャラス!!
滑った!
門戸の前は殺人兵器みたいに滑りおるのぅ!
滑りおるのぅ!!
あやうく…命を落とす所だった…。
(大袈裟)

とにかく普通の靴だとべちょんべちょんのけちょんけちょんになるため
長靴を出さないとなっ!!

ヤバイなこりゃー!

以上!現場からでしたっ!
(テンション高すぎ)

楽描きv

  • 2008/02/08 21:36
  • Category:
20080208213642

雪vvv
久々に作品アップだな。

今、眠いので日記的な事は後日で~(;´д`)

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

