同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



トイレから出て

  • 2008/03/29 14:32
  • Category: 日常
20080329143247
お供えか!?

トイレットペーパーちょうだいって言ったけど
なかなか持ってこやんなーと思たら!!
母め…!!
やりおる…!!!!

爆笑したのは言うまでもない。

流行のウマウマ

  • 2008/03/08 03:03
  • Category:
umauma


流行に流されてみました(^ω^)
ちょっと動きが遅いけど気にせずに。
諸事情で直せなかったんだよ・・・Giamのバカァァ!!!
そんなこんなでウッーウッーウマウマアニメ(゜∀゜)

ものすごく久々なんで動画力がなまってた・・・。
てかyoutubeとかで見るウマウマ手描き動画は凄い。
あんな細かいパーツ&ちゃんとした人体アニメ
複雑すぎる・・・描くの面倒そうだ。
あんな風に上手く綺麗に動かしたい!
アニメはマンガにも活かせるから勉強して損はないかなぁ。
何事もチャレンジだな。

農民か!?

  • 2008/03/07 20:51
  • Category: 日常
20080307205101
晩御飯がちょっと農民っぽかった。

干物じゃ干物じゃ!!
ありがたや…ありがたや…。
海の神さんに感謝せねばのぅ(*´ω`*)
ささっ食べようかのぅ。
みたいな感じ。
手前の干物が農民っぽさをかもしだしてるなぁ。

さて…そろそろ風呂かな。
試供品でもらったコーヒー牛乳が密かに楽しみvvv
フフフ♪(*´∀`*)

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

