同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



謎~な感じ

  • 2008/04/26 21:54
  • Category: 日常
P1000311.jpg


昨日はガケ書房というマニアックな本屋さん行ってきたぜぃ!
いやぁさすがマニアックなだけある品揃えで
地元じゃなさそうなマンガを三冊ばかり買いましたvvv

でその帰りにお洒落ーなカフェに寄って
シェイクを頼みました。
美味しかったぜい!!!!(写真参考)


・・・・・・・・・この出来事は建前です(ぇ)




実はワタクシ・・・・・・・・・
ちょっとこの帰りの道中、理解しがたい
事(モノ?)を見てしまいました・・・・・。


帰りの近鉄線で、右側のドアをむいて立ってたんです。
で、山をふと見てみると

UFO1.gif

何か飛行船っぽいものが浮かんでいる。

「あー今日飛行船でも飛ばしてるのかな~
ニッセンの奴、去年ぐらいに見たしな~~~~」

と何となく眺めてたんですよ。
見えたのがシルエットだったので細かいところまでは
分からなかったんだけど
多分飛行船か何かだと思いました。

んで、ちょっと家並みが続いて
ちょっとの間だけ山と飛行船が見えなくなった。
そして再び視界が開けた時




UFO2.gif


ええええええええええええ!!!!???

ちょwwwwまてさっき飛行船いてたよね?????
ねぇねぇそこのお兄さん飛行船見てましたかって見てねえし本読んでる場合じゃないからそれとそこのお姉さんも携帯いじくっとる場合じゃ無かろうがそんでもってそこのアナタもねえちょっと誰も気付いてねぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!
・・・・・・・大混乱しましたが確かにさっきまで飛行船(らしきもの)は浮かんでました。
しかしそれがちょいっと目を離したスキに居なくなりやがったんです。
・・・・・・・・おかしい。
疲れてたとはいえ幻覚をみる程でもないんだよね。
・・・・・・・・・・・・・・ありえーん!!!!

嘘のような本当の話です。
何かに化かされたのか
それともまさかのU・F・O・!!!???

何をーーーーーぅ!!??
そんなわけ分からん異星人なんか俺様が
けっちょんけっちょんに
されて来てやるーーーーーー!!!!!(駄目じゃん)


マジでちょっとビックリな出来事でした。

適当GIF

  • 2008/04/26 21:04
  • Category:
分身


先週PAGに出そうと思って描いたんだけど
あまりにもくだらな過ぎるので出さなかった。

ていうか面倒くさかったのか
テンポが異常に早いです。

その時のPAGのお題は『分身』でした。

今日みたら消されてたっていう。

  • 2008/04/23 13:04
  • Category: 日常
20080423130432
ムライさんと合作!
しかし今日みたら消されてたよ(;∀;)カナシイハナシダナー
何くそ!消されても我等は諦めんぞ!
何度でも蘇ってやるぅぅぅ!!!(迷惑)

今日は満員電車(しかも扉付近)に乗ってきたせいか
少々疲れ気味。
一時間目からはキツイですな…。
慣れるまで頑張ろう。
(´д`)はあーん。

頑張って書こうとした矢先

  • 2008/04/16 00:19
  • Category: 日常
間違って全部消してもうたーorz
心が折れそうです。
へしこーん っと。
(何だその効果音)

明日は6時起きでつー。
眠いですー。
多分テンション低いです。


PCで書いてるんですが左のおススメサイトのバナーに

『MIRAIEからの問題☆これは誰の美脚でしょう???』

とゆう訳の分からん問題にいささか憤りを隠せません。
ミライエってなんだよ。漢字にすると『未来餌』か?ええ!?
未来の餌(えさ)ってなんだよ。空気よめよ。21世紀だそ。KYかお前は(貴様がな)
今の眠い状況の私の文章は無理に面白くしようとする可哀想な3流ピン芸人になってる気がします。
正直ネタがないんです。残念な奴なんですなめ子って奴は(特に頭が)


意気消沈の真っ只中
惰眠をむさぼりたいのでこの辺で。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん!?

いやまて・・・何か忘れてる。


あ、







英語の宿題か。



マジで?
死のうorz

お菓子レポート☆PC推奨

  • 2008/04/13 17:32
  • Category: 日常
P1000257.jpg


母がこんなお菓子を買ってきましたー!!!
「一緒に食べようぜ~vvvv」
とか言いながら意気揚々とスーパーの袋から出した

『NEW!かたまるふしぎな金魚すくいやさん』

なにやら『NEW!』っていう響きが良いですね!
二人はワクワクしながら袋を開けてみました。

P1000260.jpg

開けてみたところ。

P1000261.jpg

ばらしてみました。

ふむふむ。
でこれでまずこの左の透明なトレーに水を入れるんだな。

とぽぽぽぽっ・・・・・・・・・・よしよし。
んで、この
P1000262.jpg

『固まるふしぎなゼリーパウダー』
というかわいらしい金魚の絵が描かれた奴を
トレーにぶちまけるわけですねっ!!!!
とにかくどんな不思議が待ち構えてるのでしょうか・・・・!!!!!!





えやっ!!
P1000263.jpg

なにやら怪しげなブルーのパウダーがトゥゲザーして参りました。
(何故ルー語    しかも意味違)
んで、何、付属のスプーンでかき混ぜろだって!?

かき混ぜる。
P1000264.jpg
P1000265.jpg

ひたすらかき混ぜます。
注意書きには「水を入れる前にパウダーを入れるとダマになる」
とかほざいてましたが・・・・・・・・・・

結局ダマになるっていうなんという矛盾。
ちゃんとかき混ざらないよ!!!!!!おかーさーん!!!!!


混ざったかどうかは分からんがとりあえず
金魚・投・入・☆








P1000266.jpg

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
なにこの死屍累々
見た目がなんだかこちらの生気をも奪われそうなこの金魚達。
この金魚たちを相手に金魚すくいをやっている場合じゃない気がする。



やけくそに沈めてみる。
P1000267.jpg

やるせなさが増えたのは気のせいだろうか。


まあとにかくこの付属の
P1000268.jpg

お祭り横丁モナカ☆
で、いよいよ金魚たちを救ってあげたいと思います!!!!
待ってろよ!!!いま助けてやるからな!!!!





P1000269.jpg

「早く助けてー!ブルーの液体が固まってしまうわー!!!」
「案ずるな!!!!このモナカマンが現れたからにはもう安心だ!!!
よし・・・・じっとしてろ・・・・・」











P1000270.jpg

「遅かったか・・・・・・!!!!!!」
もうこの花子(今名付けた)はご臨終召されてしまっていたようです・・・・!!!
モナカマン屈辱の救出劇・・・・!!!!!!

P1000271.jpg

母も花子達を救う。



そして事は順調に進むかと思われた・・・・
だがしかし・・・モナカマンに絶望という状況が待ち受ける!!!!!















P1000272.jpg


モナカ落としたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

なんという凡ミス。



P1000273.jpg

ゴットハンドにより沈められたモナカマン。ご臨終。
やけくそなのは承知の上。




なめ子と母はもう自暴自棄に。
そして諦めの境地に達し、おもむろにテレビを付けた・・・・。




P1000275.jpg

童謡「おかあさん」を歌っている謎のおばさん。
私達親子やるせなさ臨界突破。

P1000276.jpg

むなしい。





しかし、まがりなりにもこれはやるせなさの固まりのような食べ物だ。
残すわけにはイカン。
残さず頂こうではないか。


P1000277.jpg

「おかあさん」を聞き終わった後の様子。
すっかり固まってしまったようだ(やるせなさで)



付属のスプーンで頂こう。
P1000278.jpg

救えない。
どんなに頑張っても、救えない。

だんだん落ち込んできたので強い味方を呼びました。
P1000279.jpg

スプーン様です。

おっしゃぁこれでバリバリ花子達を救ってやるぞ!!!!
P1000280.jpg

ぐじゅぐじゅ。
もうこれは完璧に天に召されてます。

口に運ぶとなんとも言えない様な甘い味がします。
食感は ぐちゅわさぐちゅわさ してます。
(わさって何だ)
この金魚のなんともいえない食感がなんとも言えませんね!!!


P1000283.jpg

がっつく母。
多分もう自分を失っている。



モナカマンも
P1000281.jpg
P1000282.jpg

でろんでろん。

「死んでるんだぜ・・・これ」
と某双子野球マンガの切ないセリフが耳元でささやいて止まないです。




せつなさと世の中の無常を噛み締めつつ
私達親子は・・・・・・・・・・・・・






完食。
P1000284.jpg




私達親子の戦いは終わった・・・!!!!


そして、我々の傷を癒すような・・・
夕暮れを思い出すような音楽がそっと聞こえてきました・・・。

それはあの「おかあさん」が流れていたテレビからでした・・・。




P1000286.jpg

P1000285.jpg




(何故武田○也)
むなしさが倍増したのは言うまでもない。

ほったらかし三昧

  • 2008/04/13 00:22
  • Category: 日常
ブログ放置しすぎっつーのぉぉぉぉ!!!
作品もろくに描いてないし!!!
ていうかPCつけてない!!
ネットしてないよ最近…。

新学期が始まりまくり。
久々の早起きで頭クラクラ盆踊りだぜベイべー。
また英語一時間目からかよぉぉぉ!!
まあ月曜が二時間目からになったのでまだマシか!?
あうはーん。
夢の夜更かし生活はピリオドを打ちました。
2年かー…。
早いなー。

つーか今年で20歳になるんだぜ。
前のブログでもおんなじよーなことを書いた気がするんだけど
そんときは17歳から18歳になる時だったかなぁ。
そういやもうかれこれブログも3年か4年位書いてるんかー。
昔は毎日更新してたなー。
真面目だな(笑)
年々ぐうたらが酷くなるようです。

…ていうか20歳!?
ありえん。
ヤバイ。
なにこの焦燥感。
18歳になる時とかと比べ物にならない焦り。
このままでいいのか私。
「私は妖精☆ふっはあーん」
とか言ってる場合じゃない。
最後の十代…。
なんか失う気がする…。
いや貞操とかじゃなくてさ(笑)
んー…なんでしょう。

あーーー!!!
大人になんかなりたくなーいっ!!(´Д`)

というわけで
時という残忍なモノに呑まれ溺れ人生とは儚いモノだと認識を深めつつ就寝します(長)
おやすみ。

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

