同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



オシャレイズム

  • 2008/05/31 16:39
  • Category:
おしゃれ女の子


シャーペンでラクガキ。
マニキュアを乾かしてるのです。

隣の家の子がピアニカを練習している音が聞こえたので
対抗して、押入れからピアニカを引っ張りだし
かき鳴らしていたら、隣の子やめちゃったvvvvvv
わははははは!!!みたか大学生の実力を!!!!!
(とんでもない馬鹿発見)

綿棒を買ってきてもろたら…。

  • 2008/05/31 01:32
  • Category: 日常
20080531013222
しかし、何だこのマシンガン的なフォルムは。
これは買った人に「ダイハード」(ターミネーターでも可)ごっこをしろという暗示かもしれん…!!
疲れるからそんなことしねーけどな!!!

(でも少し遊んだのは絶対に秘密だ)

練習カラー色々。

  • 2008/05/27 23:20
  • Category:
飛び男の子

上目女の子

ジャンプ

キラキラ目女の子

ラクガキ女の子


最後だけ線画だけどまぁいい。
児童用の色鉛筆と学校の色鉛筆の質が違う・・・!
画材はパステルと色鉛筆。
紙はテキトー。コピー用紙とか水彩紙ごっちゃ。

クリックで原寸。
明日一時間目からで死ぬぅ。

更新できる時にガッと更新する。
それがなめ子クオリティー。
とにかく眠いんでおやすみっ!!!

習作2

  • 2008/05/22 00:06
  • Category: 日常
20080522000648
パステル&色鉛筆で。
ついでに紙の質を試してみた。

色の定着はなかなかいい感じ。
塗り方によって紙目が目立つなぁ…。
あんまり擦るとケバケバになりそう。

友達とワリカンで買った紙なんだけど
なかなか使えそうです(*´ー`*)
たしか「いづみ」っていうヤツだったと思う。
聞いたこと無い謎の紙。
まあ分厚くて白かったらなんでもいいや(コラ)

一回ログインして記事書いたんだけど
画像のアップロードがなぜか出来ない…。
ちゃんとアップロードするって選択してるのになぜ。

習作

  • 2008/05/19 21:27
  • Category:
花園姫054


ぼかしとかよくわかんね。

自分のカラーの下手さに絶望しました。
克服項目が増えたvvvv\(^o^)/なんてこったい。
まずは扱える色数を増やさねばやってられんな。
混色とか良くわかんねぇもんな。

動画練習

  • 2008/05/06 03:50
  • Category:
練習1

走る

カカト落とし
振り向きなびき


いろいろカオス過ぎる。
動画難しいー!
自然な動きが相当苦手。
致命的。
ちゅーか夜中に何やってるんだ私は。

さっきカウンターみたら1111だった。
ミラクル☆\(^o^)/

前の課題原稿

  • 2008/05/03 22:17
  • Category: 日常
20080503221721
なんだかんだで三日前には出し終えたけど。
報告遅っ!!!

先生に画面が見辛いと下書の段階で言われてアタマがパーン\(^o^)/
アタマがパーンって流行ってるのか?

今日は一日中衣替えに費やされました…。
やけに暑かったよね今日。
半袖だったけど暑くてグレそうになりました。
(グレる理由がへちょすぎる)
衣替え体力要るわ~。
2階から1階何回往復したんだよ。
反復横とびも真っ青ですよええ。
(比べるものがおかしい)
まあ母も出動させたので、実はそんなに往復してなかったりする(-∀-)
持つべきモノは母だな。

明日は遊びに行きまーす!

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

