同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



課題作品

  • 2008/06/30 22:45
  • Category:
三姉妹

パステル&色鉛筆の課題で描いたのが返却されたのでのっけてみました。
もうちょっと濃く描いても良かったかなぁ・・・。
でも構図は結構気に入ってたりするv

とはいえ・・・・カラーは難しいなぁ。
先生に突っ込まれまくるし。
む~~~・・・日々精進ですな。

ついに来おった。

  • 2008/06/27 21:01
  • Category: 日常
20080627210106
こんなチャランポランにもついに国民年金の波が。
20歳になるって感じがアリアリとしてきましたな~。
学生だから結局親が払うのだけどね(;´∀`)
中の書類、書くの面倒だな~。
願書以来の緊張が漂います。

バランスずれまくり

  • 2008/06/23 23:42
  • Category:
二人は仲良し


人間を二人からませて描くのはやっぱむずい・・・。
描いた紙質がちょっと悪かったので線がケバケバしているが
まあ気にせず・・・できるだけ修正したけどね。

むむむ・・・激しく眠いー(´-ω-`)

エレガントな感じ

  • 2008/06/23 23:24
  • Category:
エレガント


英語の授業中の落描き。
なぜだか普段より集中して描けてしまう・・・!!!
細かいのとか特に。

そんで時間とか場所とかノープログレムの場合は
逆に雑になる悲劇。
なんでだーーー!!!!

帰ってきて…。

  • 2008/06/12 19:05
  • Category: 日常
20080612190516
オヤツこれかい(゜ω゜)
ダシ取り済み昆布。

ちなみに飲み物コーラ(笑)

合う合わない以前の問題なような気がするよお母さん。
口の中がアメリカンになったりジャパニズムになったりもう大変。
コーラって意外と味濃いのか、食べてた昆布の味が一瞬にして消え失せるよΣd(・ω・´)グッ
(どうでもいい情報)
まあ、お腹は満たされたから結果オーライ!!
(でいいのか!?)

帰り道

  • 2008/06/12 18:52
  • Category: 日常
20080612185216
紫陽花が綺麗だったのん(´ω`*)
梅雨じゃのぅ。

たまにバス&徒歩で帰ると道々のモノに注目出来て良か良か(・∀・)

純夫さんふっかーつ!!!!

  • 2008/06/09 22:35
  • Category: 日常
純夫さんが帰って来てまいりました!!!!!
ぶわわわー(;ω;)ホンマやー真っ白けっけやぁぁぁ・・・・!!!

しかし驚くなかれ、なんと純夫さんは・・・


HD容量80GBから・・・・・・・・・・













120GB
に進化いたしましたー!!!!
思ってもないパワーUPですなぁ!!!!

さて、今から色々ドライブいれやな・・・。
ちょっとめんどくさい(´ω`;)

久しぶり消ゴムハンコ

  • 2008/06/07 23:36
  • Category: 日常
20080607233620
女の子とピアノを新たに作ってみたv
音符は前に作ったヤツ。
久しぶりに細かい作業がしたくて衝動的に作成。
ピアノの鍵盤が再現しきれなかったのが残念(;o;)
削れてもうた。

最近結構更新してるけど、多分またさぼる。
とんだ駄目人間(-ω-)
この勢いはいつまで続くのかしらー。

またやりおった。

  • 2008/06/07 17:54
  • Category: 日常
20080607175445
またまた母がバーゲンでアホ程買ってきやがりました(゜ω゜;)
もはや恒例行事と化しているな…。
つーかどーすんのよこれ…。
しまえるって豪語してたけど、ホンマかいな。

掴めるんだ…!!

  • 2008/06/06 00:58
  • Category: 日常
20080606005828
こないだ電車で座ってたら
前の人がこんな格好しとった。

吊革って座りながら掴めるんだ…!!!
って格好に突っ込む前に感心してしまったぜ!
思わず吊革を見上げてしまった…不覚!!
ちなみに30歳か40歳ぐらいのオッサンだった。
虚無な目をこちらに向けて何を訴えたかったのか…。

ていうか、こっち見んなvvvvv

衝動買い(*´∀`*)

  • 2008/06/06 00:48
  • Category: 日常
20080606004834
ネットショップで目をつけていたコロコロハンコが
地元のイオンに偶然売ってた!!!
前まで置いて無かったのでビックリしたぜ…!
思わず買ってしまった(*´ー`*)

PCの事は一応立ち直ったかもしれんー。
いつまでもウジウジしてられんし。

まさかの寿命

  • 2008/06/03 22:45
  • Category: 日常
PCその後なんですが
どうやらHDの物理的故障だそうです。
変な音がしていたのは前駆症状っぽいです。

ちゅーことは純夫さんの寿命だったそうです。



マジすかそれ。
いや、短命すぎません?
よく考えたら純夫って5年使ってたような。
でもそれでも早すぎですよ・・・!!!!

一応オトンの同僚の情報の先生に昨日から預けているのですが
windows自体のバグかと思って起動ファイルを作って入れてみたり
純夫を分解(きゃぁ)してその先生のHDを入れてみたりなんなりしてみたら
私のHD自体が駄目になっていたということらしい。

つーーーーーことで
音楽データ




死亡確定/(^O^)\
もうPCに私ipod繋がないからいいもんいいもん。
(それでいいのか)


そんで今メーカーに色々問い合わせまでしてくれているそうだ。
ありがたい事です。
HDとっかえだもんなぁ~・・・。

また色々ドライブ入れなおさな・・・。
めんどくっせぇぇぇ!!!

というわけで、ブログの更新はしばらく
携帯からになりそうです。
純夫さん結構戻ってくるのに時間がかかるらしいし・・・。


余談だけど
その情報の先生はかなりPCをいじるのが嬉しいらしく
私の純夫さんを持っていったとき
「ウホvvvvvvv」
みたいな顔してたらしい(^ω^;)

まぁそれでタダで色々してもらえるからありがたいんですけどねv

絶望感が凄い

  • 2008/06/02 04:32
  • Category: 日常
携帯で色々調べた所
やっぱウイルスバスターいかんみたい…。
もう次は違うソフトにするべ。

つーか不安とかで寝れないじゃないか!
何だか怖くって電気消せない。

今午前4時回った。
精神ズッタズタだよ。
こんなに自分が駄目になるとは思わなかった。
たかがPCされどPC。
しかも乙女前だからさらに不安って感じか?

PCの本当に専門的な内容に詳しくない自分…。
詳しかったらここまで動揺しないよぅ。
寝れないよう。
コマンドフロンプトとかいじられへんし。
ウイルスバスターのアホー。
まだ原因と決まった訳じゃないけど
多分そうだと思う。

授業あるのにー。
アクリル絵の具の授業だべー。

家に常にPC何でもござれ的な人駐在しててほしい。
学校で確か詳しい子居てたからその子に色々聞いてみるのも手だな。
マジでPCこの機会に勉強しようかな…。

もうヤダ。
寝たい。
寝れない。
お腹空いた。
早く日明けてくれ。
早く治してあげて。

久々に鬱なブログ書いてしまった。
本気で今駄目なんだな私。
みんなゴメンナチャイ。

ああ外から小鳥の声が聞こえるぜー。

死亡\(^o^)/

  • 2008/06/02 01:34
  • Category: 日常
20080602013436
純夫オワタ。
まさかとは思ったが。

焦って親に助け求めた。
起こされて親父半ギレ。
どーしよーもない。
てかよく考えたら家でもっともPC分かるの私なのに。まぁエラーとかは父の方が慣れてるけどな。
(父のPC前のがたしかWin98だったし、よくフリーズしてたし)

マジ泣きしたvvv
母に慰めてもらった。
恥ずかしいけど。
この歳でホンマ動揺してしまった…。

あーバックアップとってないiPodの曲ー。
ブワワー(;ω;)
ネットで頑張って見付けてきたのにっ!!
ホンマお気に入りだけでも避難させてて良かった…。

やっぱアヤツのせいか?
トレ○ドマイ○ロ!
そいつから何やらアップグレードせー!!って
うるさかったからアップグレードしたった数日後にこの様。
またニュースになるやもしれんな。

明日(これ打ってる間に今日になったけど)父がPCに詳しい人の所に持っていってくれるそーです。
アカン…今度は笑えてきたわvvv

変な音はアップグレードのせいなのかなー。
物理的なモノだと思ったが。
意外とまだ私動揺しまくってるのかもしれーん。
アハハハハ。

ゲームボーイやって落ち着こう。
やっぱアナログのモンはいいべー。

今日寝れないわホンマ。

!!??(゜ω゜;)

  • 2008/06/01 23:39
  • Category: 日常
純夫さん(PC)から

不吉な音がしている。

なんというか・・・苦しみの音?
ハードディスクの音か・・・?
分からんのだがグゥィィイーンみたいな
聞いた事ない様な音がする。
今回の起動の時ホントヤバイ音してたし・・・。
いつもと違う画面が出てなかなか起動してくれなくてちょっとビビッた。

これはもしや・・・と思って
一応USBにお気に入りだけ非難させといた。

データ入れるもの買わなあかんなぁ~・・・。
こないだまでそんな音しなかったのにどうしたんだろう。
うわぁぁまたグビィィィーンと鳴ってる・・・。
怖いいいイイイイイイイイイ!!!!!!
10秒毎に鳴ってるよ・・・鳴ってるよ!!!

そーいや昨日かおとといに、そういえば終了時にHDか分からんけど
いつもは聞かないキュキュキュキューン・・・・みたいな音がしてたな。
もうちょっとヤバイんかもしれん。
明日も一回付けてみて変な音したらお父さんあたりにでも相談してみよう。



というか純夫さんやー!!!寿命にゃ早すぎませんか!?
まだ4年しか友情をはぐくんでませんのよっ!!!!

だんだん変な音になってきた・・・。
これはやっぱ修理かねぇ・・・。

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

