同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



最後の10代だぜっ!

  • 2008/07/28 18:46
  • Category: 日常
今日終わったら10代の歴史にピリオドが打たれますな…。

そして10代の時に作った作品という箔が付くのも今日かぎりで終わる…!!
うおお、なんだかそう思うとずいぶんもったいない時間を過ごしてきたなと染々と感じますわ…。

これからは20代の時代になるぜ!!
目指せニューなめ子!
あ、20歳ついでにペンネーム変えようか(またか)
なめ子に違和感を感じてきたのです…(´-ω-`;)

あうー20歳かあああ…。
そういえば社会保険事務所に今日行こうと思ったんだけど
あまりの大雨に行けなかったという大惨事\(^o^)/なんつーバットタイミングでございますかっ!
まあ明日でもいいらしいからひとまず安心。

今思ったけど10代のうちでバイト経験無いまま20歳を迎えるな(笑)
なんつーおきらく人生なんだ(´・ω・`)
良いのかなそれで…。
…こんなんでも生きてるからいいんだろ!
ぐわはははは!(笑えない)
最後だし10代を言葉で表すとどうなるか考えてみよう。
10歳~19歳だから…うーん。
闇歴史中二病も発病してただろうし…ていうかしてたな(笑)
高校時代には様々なカオスと出会って…(イベントとかそうゆう世界を知ったのもこの頃だった気が)
大学で本性を丸出しにして弾けて…(高校では友達以外は猫被りしてたしね)

…よし
私の10代の象徴とされる言葉は………

『カオスランド~混沌への誘い~』

に決定だあああ!!
(えええええええええええ)え、だってもうそれ以外ぶっちゃけアリエナーイ感じだしぃ☆(コイツ氏ねばいいのに)
いや、マジで10代はカオスだと思うわ…。
思い出すと、黒い汁が出て来そうな記憶が沢山ありすぎてこのまま緑の波におぼれてしまいそぉい!!
はいはい闇歴史闇歴史闇溺死(発音にてるけどちょっと違うと思うんだお姉さん)

だんだん変なテンションになってきたため終わった方が身の為かもしれない。
まさにカオス!!!!
最後までカオス!!!!!
カオス道ここに極まれり!!!
(もういい)

ぐっだぐだのまま放置プレイすることにします。
ではバイナラッ!

あっという間に夜型人間

  • 2008/07/25 04:36
  • Category: 日常
はいはいはーい。
タイトル見ての通り、夜型人間、猫型ロボット(違)なめ子が通りますよっと。
夜中にニコニコ見ると止まりませんね!!
なので今日(つうか昨日)の起床は午 後 6 時 。(馬鹿すぎる)
いやあのね
ニコニコね
面白いんだわね。
そうこうしてる間にね
チュンチュンが鳴き出してね
時計をみたらあらまあ
午 前 6 時 30分 みたいなね☆

まあ、そんな訳で
レポート終わりました。
(全く話が繋がってない)
ついさっきまでやってました。
適当に自分の中のちっちゃい知識のみで終わらせてやりました。
こんなもんは文字数が足りていればいいだよムッハハハハ(゜∀゜)

只今午前4時30分頃ですがとりあえず寝てみようかと思います。
提出時間までに起きれるかな…。

はうわぁーん

  • 2008/07/24 00:18
  • Category: 日常
怒涛の前期授業&テストが終わりましたぁぁぁ。
しばらく更新してなかったのは
締め切りがやばかったからです。はい。
まぁ、結局その原稿その日に出さなくて良かったんだけどね!!!
え、先生どゆこと?どゆことですか?
ヘハァァァァン!!!!!!????
必死らこいてやってたんだけど泣けるわぁぁぁぁぁ!!!!!
しかしある意味救われたぜ!
(その日に出来上がりそうもなかったからネ☆)
宙ぶらりん感が否めないが・・・。


腹いせにネットサーフィンでもしてやります。
眠いですが、昼寝をしこたましたので多分寝れない。

そんでもって漫画本7冊も買ってしもたので
所持金がかなり寂しい事態に陥りまして
あ、ヤッベ帰りのバス賃があぶねーっ帰れるのかこれは
まぁぎりぎり大丈夫だったんですけど、とにかく
誰か私にギブミーマネーでございますです。

・・・・・・物買う時、値段を見ないからこうなるんだよね!!!
ワタクシ激超計画性皆無!!!こんな大人になっちゃ駄目だよ!チビッコ達よ!!!
(チビッコはこんなところなんぞ見ない)

さてネットサーフィンしてきまっさ☆(寝る気無し)

課題作品

  • 2008/07/21 23:03
  • Category:
20080721230332
漫画の扉絵っぽいのを描けという課題作品が帰ってきました。

扉絵とかそんなテーマは気にせず(ぇ)好き勝手に描いちゃいました☆エヘ(うぜぇ)
様々な所がずれているが、それはO型のサガです(なんのこっちゃ)
つまりは大雑把ということだぜ、コノヤロッ!
人物のマスキングをミスって泣きそうになったけど!
黄色がちと染み込んだが、そこはアクリルの強み、上塗り大作戦で難を逃れました。

スキャンしようと企んだがサイズがB4なのでスキャン使えん。
携帯写真なのでちと写りが悪いかも。

合作!!!!!

  • 2008/07/11 00:46
  • Category:
合作2
合作1


サイズがでっかいのでサムネイルクリックしてみてちょ。

タカオさんと下描き交換してみました。
下は私がペン入れした絵です。
タッチの違いが出て面白いです。
やっぱタカオさんカケアミのセンスが良いなぁー。
私がペン入れするより素敵な絵にしてくれました(^ω^*)

ていうかタカオさんの下絵、素敵だったのに
ワシがぶち壊してごめんなさい_○/|_
下絵破壊神と呼ばれる日もそう遠くは無い気がするぜ!!!
(ものすごい駄目だなコイツ)

あ、ちなみにモプ子は学校でのペンネームですv
もぷ子表記でも可(どうでもいい情報)

青空の下

  • 2008/07/11 00:36
  • Category:
青空隕石

サムネイルクリックで大きめサイズ。

うん。
やること脇にすっぽかして遊んでたんだ。
楽しかったよ。

こんにちわ、馬鹿です。

寝る前に

  • 2008/07/08 01:01
  • Category: 日常
20080708010134
何と無く楽描きしてみた。
漫画の一場面っぽい。

今日は涼しいから窓を開けて寝ます。
地球温暖化ストップ!!

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

