同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



!!!!!!!!!(゜ω゜;)

  • 2008/08/22 23:05
  • Category: 日常
P1000408.jpg

これはどうゆう事なんでしょうか。

ワタクシ何か幻覚でも見てるんでしょうかね。
それとも、いつから私の家は魚屋に進化してしまったんでしょうか。
事態がまったく飲み込めません。
私がわかる事といったら「父調子乗りすぎワロタwwww」という
言葉が脳内をスクリーンセーバーのごとく駆け巡るぐらいでしょうか、ええ。

事の真相は父が「ブヒョヒョ~イ」と釣りに行ったら
あらまぁなんとこんな化けモンみたいな魚を意気揚々と釣ってきやがったという
母大激怒フラグビンビンなことをしでかしてしまった訳です。

実際母は怒るというより、放心状態になり近所の住民に
マッハのごとく魚をくばったのですけどね。二匹丸まま。
ちなみにクーラーボックスの中にもヒラメも大きいのが存在してます。

P1000409.jpg

50cm物差しと記念撮影。
上に見えるは父の足。
「ワシらブリですねん。」
と、上目遣いをしつつポーズをお取りになる
なんとも生臭しい魚様。
ちなみに下の二匹は里子にもらわれていきました。

三人でこんなに食えるか。


さて残ったこの一番でかい魚様
P1000407.jpg
とても神々しいお姿。
もはやクーラーボックスに収まりません。

P1000406.jpg
すばらしい。

P1000405.jpg
ワンダホーですね。
もうどう見ても三人じゃ無理的な意味ですばらしくって涙ちょちょぎれですね!!!!!

P1000404.jpg
開けて見た。
右のとこにヒラメが口を開けて「苦しいぜ兄貴・・・」って
なってるの分かりますか?
実はこのヒラメも結構でかい、ていうか座布団になれるよ君。

母が目をおかしくさせながら魚を近所に配ってる間に
父はこの魚様をさばく羽目になりました。
まあ自業自得だなこりゃ。
P1000403.jpg

さばき方の本を片手に苦悩する父。
なんだかシュールな場面。


さばく画面はブログ的な絵面がさすがにアレなんで
P10004042.jpg
(撮り忘れたとか騒ぎすぎて疲れて寝てしまったとか
そうゆう自堕落な理由ということは絶対に絶対の絶対に秘密だ)



というわけで色々ありまして



P1000402.jpg
出来上がり!!!!!!!
久々豪華なお食事!!!!
うんたとえ晩御飯が9時30分になろうがかまいはしないサー!
(※いつもは7時ぐらいです)

ブリもヒラメもお造りが絶品!!!!!
さばくの大変(主に両親が)だったけど今回も星三つです!!!!!!


でも問題点がひとつ。












迫りくる毎日魚オンパレードの晩餐。


( ゜д゜)


(゜д ゜){ぉふん)

(もぷ子は頭がおかしくなったようです)


体が魚になってしまう日も近いでしょう。
そんな時はみんな面白半分で見に来てね☆

(何気に名前がもぷ子に変わってるし、もういいやどっちでも)

今しがた

  • 2008/08/08 12:36
  • Category: 日常
20080808123631
昨日の昼から徹夜しまして
ハリポタを読み終わりました…!

いやいや展開が気になりまくりんぐで寝れなかったんどす!泣けた!詳しくは言わないけど。
約10年の大作が完結しちゃったなぁ…。
中学2年の時から読み初めて20歳で完結って凄い時の流れを感じますな…!!
それにしてもダレン・シャン以来の衝撃だったわん。

ちなみに画像の謎の壷は大仏プリン。
母が近所の物産店で買ってきた。
この大きさ…三人じゃあ食いきれないんだけど\(^O^)/
これ一個で昼飯になりそうだぜお母ーさーん!

眠いったらありゃしない

  • 2008/08/06 10:19
  • Category: 日常
夜中4時から目がさえて
ただいま非常に眠い…。
今まで本気で昼夜逆転の生活を送りすぎていたので
まぁいっちょ普通の生活にもどってみよう的な発想で
今の今まで起きてる訳ですが・・・・・・・・・・


正直眠すぎてヤバイ。

マジパネェwwww(うざ)


早くも挫折しそうだよ親分!!!
眠気覚ましにPCやってるんだけど
いやこの眠気の前にはPCは空気と化してる気が無きにしもあらずんばっ!

もう自分何打ってるかわかんないや。
とりあえず寝ないでがんばってみます。

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

