同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



お知らせ

  • 2008/09/20 00:20
  • Category: 日常
なーんか最近エロイ広告がコメント欄にあふれかえっているので
コメント(多分PCだけ?)の仕様をちょっと変更しました。
なぁに心配しないでくれ、画像認証が付くだけです。

画像認証っていうと、何じゃそらめんどくせーって
思うかもしれん、そんな面倒なモンじゃないよ~。
画像に描いてある数字を打つだけです。
簡単でしょ?

コメントしてくださる皆さん、お手数ですがご了承くださいな・・・。

バトンッ!!!

  • 2008/09/13 18:51
  • Category: 日常
うへへへっ!!!もしかしたら初バトンかも!?(*゜ω゜*)
としさんアリガトウね~!!!!

さっそくお答えしまっせ!

===========================================

「自分バトン」

1.自分の本名を変えられるとしたら何がいいですか?
う~ん。あんまり今のところ変えたくないかも。
変わるとしたら名字ぐらいがいい。

2 「貴女(あなた)は、キルドレですか?」
スカイクロラ見てないから分かんない・・・。
キルドレというよりドレッシングに近いかもしれんな・・・!!!
(人間じゃねぇ)

3.最近気になる漫画は?
何でも気になるお年頃v
最近漫画のジャケ買いしてるからその場で目に付いた奴とか。

4.あなたの周りの面白いあだ名の人を教えてください。
結構いっぱい居るんだけど載せちゃっていいものか・・・。

5.コーヒーはブラックorミルク、ズバリどっち派?
ミルク!!ブラックコーヒー飲めない。
一回吐いたことがある。
というか紅茶派です。

6.好きなキャラに共通する事は?
どこか人間っぽいなぁと思えるキャラ。
致命的でないけど欠点があるようなそんな感じ。

7.PCの壁画(または携帯の待ち受け)は今何ですか?
PCはもともと入ってた奴。HDがぶっ飛んでしまったからお気に入りの壁紙
全部パーになってしまったんだぜ(泣)
それ以来探すの面倒でもういいやということで。
携帯は待ちうけがメモ代わりになってる。

8.好きなゲームはありますか?
今はゲームはやらん!
しかしアクション系は結構好きかも。

9.マイブームなモノを教えて下さい?
これといって今のところないんだけど・・・どうしよ(聞くな)

10.欠かさず見ているテレビ番組は何ですか?
最近のテレビはあんまり見たいと思う奴がねーべ。

11.「げへへ、お姉ちゃん今どんなパンツ穿いてるの?」
げへへ、ラリアットしちゃるからそこを動くなよ。

12.もしも願いが一つ叶うなら何を願う?
願いは自分で掴み取るもんだ。
しかし魔法使いにはなりたい(駄目だこの人)


13.あなたにとって幸せとは?
絵が描けること。
それがもう幸せ。


14.このバトンを回してくれたのはどんな人?
自分の目標に向かって頑張って
只今絶賛輝いている受験生としさん。
受験頑張ってねー!!!(*^ω^*)
関西へカモーンカモーン!!!!!

15.好きな属性は?
好きな惑星はもぷ星です。
(ものすごい聞き間違えとる)


16.今まで答えてきた中で必要無いと思った質問をひとつ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて、次の人に回してください。

思いつかないので、このまま回しまっす!!!!


17.バトンを回す5人を指名してください。
フリーでお願いします!



===================================

何だかあまり答えてないような気がするけどまぁいいや!!!!!
久々に面白かったぜ!!!

ヤケクソになりまして

  • 2008/09/11 19:38
  • Category: 日常
トーン入れとして今使ってる100均ファイル。
A3のジッパーつきファイルなんですけど
まぁ便利なことは便利なんですが・・・


トーンが出しにくい

という難点がございまして。
特にグラデーショントーンと普通の網トーンが出すとき
見分けがつかなくてでいつも出しているんです。

まぁ勘は大抵外れますけど。
(ここぞというときに外す奴なんですもぷ子ってやつは)

で、今回それに切れまして(自業自得)
家にあったガラクタでこんなものを作ってしまいました。


P1000417.jpg
どんどどどぉぉぉぉん

その辺にあったゴミみたいなダンボールで作ってやったぜ!!!
名づけて!!!!!!

「百花繚乱リサイクル・THE・トーン棚~魅力的なガムテープのせせらぎ~」
(名前長ぇよ)

上から
網トーン
砂目トーン
グラデーショントーン
というラインナップになっております!!!!
これでかなり便利になったらいいな!!!!
(えらく弱気)

製作時間約1時間!!!!
かなり疲れた・・・。

晩御飯に呼ばれたのでこれにてっ!!!!

星ぬすみの子供

  • 2008/09/10 16:47
  • Category:
課題作品です。
サムネイルクリックで大きい画像が見れます。

星ぬすみの子供・色付
カラーバージョン。

星ぬすみの子供・モノクロ
モノクロバージョン。

地味に大変だった・・・。
特に家が・・・。
二つを比べてみると
カラーが苦手であるということが分かってしまうなぁ。
モノクロでポワーっとした効果をだすのはかなり難しいね。

精進せねばっ!!!

課題が終わった!

  • 2008/09/10 16:24
  • Category: 日常
20080910162423
遅すぎですね!

とにかく!机がえらいことになってるので、とりあえず片付けないと。
絵は後程アップしますぜ。

昨日と今日で

  • 2008/09/05 20:40
  • Category: 日常
20080905204029
つい色々買ってしまった。
お金スッカラカン。
しかし心は充足(*´∀`*)
本棚に入らんからヤバス。
部屋散らかりまくりんぐ。

そういやまったく映画見てないな…この夏。
ネットレンタルって借りて金払う式じゃなくて
会員になって年会費とか払わなきゃいけないらしい。
しかもカードで。
めんどくせーっ!

学校始まったらタダで見まくれるからそれまで我慢だっ!!
実家通いは色々楽だけど不便だ…(´・ω・`)

デジタルラクガキ

  • 2008/09/01 02:54
  • Category:
たこさんフィーバー!
さかなパニック!
文明の森

なんだかカオスなラクガキ。
描くのはとても楽しかったです。

九月になってもうたな・・・。
あっという間の八月だった・・・。
リアルに引きこもり状態だったなぁ。
まぁいいか・・・。

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

