同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



ポストカード刷り終わったぁぁぁい!

  • 2008/10/31 03:49
  • Category: 日常
明日の文化祭で出す皆のポストカードをすっていました。
絵柄は現場に来て見てってね!!!(宣伝か)
来る人はぜひ本も買っていってね!!!200円だよ☆(ウゼェ)


ていうか急に寒くなりましたな~・・・。
防寒対策がごっつ必要になってきましたな。
今日の準備はカイロでも持って行きたいところだ。
今年は銀のスポンジシートを買ったので
底冷えは去年よりましだと信じたい(´ω`;)

ていうか雨だけは降るなーーー!!!
こうなったらテルテル坊主100個・・・・作るか!?(資源の無駄)

夜更かしの予感

  • 2008/10/27 01:17
  • Category: 日常
20081027011733
猫に説教される夢をみました。
ワケわかんね。

只今気楽にラクガキ中。
夕方まで寝てたので寝れないんですわ…(´・ω・`)

ポストカードできた!

  • 2008/10/26 02:24
  • Category: 日常
無題

画像は一部分のアップです。

文化祭で本にオマケとして付ける
ポストカードを製作してました。
A4原稿にガリゴリと。
もち、後で縮小予定。

「トーンしんどい。もしかしたらトーンに殺されるかもしれん・・・(謎)」
と途中で訳の分からない思考がめぐりつつ
狂人のように机に向かってましたとも!!!

出来上がって、試しにL判(写真紙サイズ)に
レッツ・印刷☆してみました。
なぜL判なのかは、ただ単にポストカードサイズの専用紙が無かったんだっ!!
誰かポストカード専用紙くれ!!!!(他人頼みかよ)

結構思ったより潰れなかったので一安心。
この野郎ネタにならねえな・・・・・・・。
(そこは普通に満足して下さい)

もう夜も遅いので寝るっ!!!!
お休み!!!!!

人生いろいろっ♪

  • 2008/10/18 02:52
  • Category: 日常
20081018025240
買い物に行ったはいいが…。
どうしてお目当てのモノが売り切れなんだい?

ワシの160円を返せぇぇぇ!!!
(バス賃)

画材で欲しいモノをワザワザ買いにいったのにぃ!
いったのにぃ!!!
にょがーーーーーー!!!!

これは画材に頼るなという神のおぼしめしか!?
そうなのか!?
どうなのか!?
どうする!?どうすんの俺!?
(まさかのLIFEカードネタ)
どうしよーもないな!
あ゛ーーーーっ!(自滅)

ううう…。
へこんだわ(´;ω;`)

飛びげり

  • 2008/10/13 01:07
  • Category:
20081013010741
気まぐれラクガキ。

今の時間PC起動すると朝までやるのでイカンです。
スキャンが面倒だとか決してそういう理由ではないぞ!断じて!!
(こいつ…)

そーいえば机がゴチャゴチャなので片付けないと…。
油断するとすぐにカオス化しちゃうんだぜ。
こりゃ運命だな。(早く片付けろ)

ラクガキ三昧

  • 2008/10/13 00:54
  • Category:
20081013005421
気のおもむくままに。
ラクガキ。

この二日は存分に睡眠したぜ!
ていうか寒すぎで起きる気がしなかった(´・ω・`)
まったくもって、けしからん寒波ですな。

明日は学校じゃな…。
私らに連休という甘い響きはなかなかお目に掛れないシロモノなのです(泣)

久しぶり~ん

  • 2008/10/07 23:57
  • Category: 日常
200810072350000.jpg

はいはいはーい。
マジ放置してましたね!!!

うん。ごめん。
でも反省はしません!(しろ)
文化祭の漫画をガリゴリ描いてたら
ブログのことすっっっっっっかり忘れてたんだよね☆
(一回死んだほうがいい)

まぁ一応ラクガキでもUPしておこう。
眠いし。

短いけど生存報告でした。

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

