同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



疲れ果てているらしい

  • 2008/11/24 16:22
  • Category: 日常
20081124162236
何だこのメモ。
頭が末期に近いようです。

つかシリーズ化すんな。
馬鹿か。
ワシの頭の中、プリンか何かで出来とるんかもしれん。

恥ずかしくなったら消すかも。
乙女の恥じらい☆
(何こいつ)

ペンリハビリ

  • 2008/11/20 18:56
  • Category: 日常
20081120185637
最近ペンを触ってなかったのでリハビリ。
線きちゃない…。

今日は学校サボった。
寒いし(オイ)

昨日飲み会だったのでついつい飲みすぎて
二日酔いヤバス。
三半器官が役立たずなんだぜ。フラフラなんだぜ。
後、深酒の眠りは浅いというのを身をもって知った…。
クラクラは昼には治ったけどごっつ眠い!
まあ頭痛がしないだけマシだ!

現実逃避の数々

  • 2008/11/16 17:26
  • Category: 日常
20081116172634
ヤバイ。マジで。

また生活習慣がグチャグチャになってしまった…!!
明日から学校だというのに。

生きてます

  • 2008/11/11 02:28
  • Category:
プルプル
久々にGIFアニメ作ったけど
やっぱ動き力落ちてるな・・・。
描く度に思う。

連休っていいね!!
大学が木曜まで入試で登校禁止なのです。
しかしグウタラしすぎでヤバイ。
眠い。休みすぎてだるい。
(駄目だこの人)

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

