同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



(`゜ω゜´)

  • 2008/12/26 16:58
  • Category: 日常
20081226165820
兄貴が現地で買って郵便で今日届いたチマタで噂の

『生キャラメル』!

色々な味があるそうです。
他にもプリンが付いてました…!!
ビックリだわさ!!

最近…

  • 2008/12/23 23:31
  • Category: 日常
20081223233140
こうゆう乱丁本に当たる事が多い。

現代の乱丁本は珍しいと聞きましたが
そうでもないのかもしれない。

しょーがないので切って読みました。
まあ乱丁でも読めたらいいよね!

またもや

  • 2008/12/20 18:11
  • Category: 日常
今気付いたが、また携帯の電池パックが膨れかけとる(゜ω゜;)

通りで最近蓋がガバガバなのか。
流石にもう買い換えた方が良いかなぁ…。
かれこれ4年位使ってるからな(;´д`)
変えるのが億劫だなぁ。
デザインが最近微妙なのしか…。

しかし最新機種は魅力的である!

デザインはこの際我慢するべきか。
機能を重視すべきか。
迷うわぁ(-ω-)

騎士

  • 2008/12/11 23:46
  • Category:
騎士024

夜中なんとなく描いたシリーズその2。
胸元のマークはとある映画を参考にして描きました。

夜中に描くのはハイになるが
寝不足というリスクが待っている…。
今日も車掌さんに終点で起こされてしまった;

それでも自由に絵を描くのはやめられんね…!!

道化師

  • 2008/12/11 23:37
  • Category:
道化師

夜中になんとなく描きたくなった。
トーンも調子乗って貼ってみました。

加工したときは気づかなかったが
全体的に灰色になってしもうた…。
何故だ…。

朝珍しく

  • 2008/12/10 08:04
  • Category:
ラクガキ2022
ラクガキ021

朝早く起きてラクガキしてました。
バイクってやっぱ資料見なきゃ良くわからん。


今日は濃霧で家の周りがすっげー事になってました!
そして今日は昼から学校だ!
霧!濃霧!めったに無いぞ!こんな濃いヤツぁぁあ!!!

散歩しなきゃ駄目だろうコレは!!!!!
(小学生かコイツ)

(悲しいことに大学生なのよねこの人)





つーわけで撮ってきた写真

霧
P1000467.jpg
P1000466.jpg

こんな感じ。
いまいち写真ではアレだな。
凄さが伝わらないといいますか。

木の近くで耳をすますと、水滴の音が聞こえて
なんとも幻想的な気分に浸れましたぜ。
エエ音じゃぁぁ…と、じっと木の前でじんわりしてしまいましたよん。
そんな木のそばで立ち止まってる私はきっと・・・・・・・

変質者に見られただろうね☆
(まったくもって反省の色がない)


なにが起こるかわからんご時世ですからな~…。
と、遠い目をしつつ退散してきました。
帰ってきたら霧の水分で髪の毛べっちゃべちゃになっとったがな!!!
恐るべし。霧。




というか近所の写真って公開しても大丈夫なのかな。
とちょっと不安になった。
まー少しなら大丈夫でしょ。多分。

至福。

  • 2008/12/07 14:58
  • Category: 日常
20081207145816
冬の楽しみ(*´ω`*)
やった後はストーブの上がめちゃくちゃになるけどねっ!
餅とかも焼きます。

最近はストーブの真ん前じゃないと寒くてやってられんばい。
部屋の中なのに白い息が出るって…近畿なのに(;´ω`)

あひゃひゃ!

  • 2008/12/04 23:47
  • Category: 日常
進級課題終わったああああい!!!

けど実は昨日終わったんだぜ。
眠かったから更新できなかったんだぜ。
一時はどうなるかと思ったけど、友の暖かいアシスタントのお陰で無事しあがりました!
ホント助けがなければ出来なかったぜ…!!
感謝感謝です(`>ω<´)

ちなみに初の24ページ漫画だぜ!
人生の中で一番ページ数が多い作品なのだ。

オフセット印刷なので本が上がるのが楽しみ(*・ω・*)
ある意味凄く怖いけどね…。
ちゃんと濃いトーン写ってるかな…。

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

