同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



DVDとか漫画とか

  • 2009/01/27 01:06
  • Category: 日常
今日見たやつ。
イノセンスの情景 Animated Clips [DVD]イノセンスの情景 Animated Clips [DVD]
(2004/03/19)
川井憲次士郎正宗

商品詳細を見る

ブックオフで500円だったから思わず買ってしまった(ノ∀`)
しかし、シークレットトラックたるものがあって
それを見るためにむちゃくちゃ奮闘してました・・・。
正直ちょっと調べないとわからん位隠されてた(笑)

感想は廃墟とか退廃したレトロが好きな人には
たまらん感じの音楽映像画集ですな。
シークレットは犬好きな人は是非見たほうが良いね!
ちょっと出すのがめんどくさいが・・・;


そして、この更新してない間に
映画『ヘルボーイ』と漫画『大発作』みました。
『大発作』は見てて衝撃的でした。
お腹にボディーブローを思いっきり食らった感じだ。
二度目に見るのがちょっと勇気がいる漫画です。
大発作―てんかんをめぐる家族の物語大発作―てんかんをめぐる家族の物語
(2007/08)
ダビッド・ベー

商品詳細を見る


ちなみに『ヘルボーイ』は「地元でもやってない」と思ってたら
最寄駅の近くのイオンで思いっきりやってました;
なんという灯台下暗し(○ω○;)
ワーナーマイカルはやってるのかもしれんなぁ。

実はアマゾンの表示機能をやってみたくて
この記事を書いたというのはちょっとした秘密だ。

箸が…っ!!

  • 2009/01/17 20:07
  • Category: 日常
20090117200712
バッキリ逝きました。
カニ食ってたらこんなことにっ…!

たった一年でお亡くなりになりました。
オヨヨ…(;ω;)

早急に新しい箸を探さねばー!!

要らねぇぇぇ!

  • 2009/01/15 22:00
  • Category: 日常
20090115220037
シャーペンの芯に付いてたオマケ。

前代未聞の超絶うざいオマケである。
誰が好き好んで15日間も松●修造になぞまみれようと思うのか。
まったくニーズが掴めないオマケである。
ダウンロードした日には、もれなく携帯がぶっ壊れる予感がしてならない。
(ありあまる●造の熱気によって)

ダラダラ述べましたが、
結局「超絶要らねぇ…」ということです(-ω-)

練習絵

  • 2009/01/14 01:21
  • Category:
椅子もたれ025
女子高生026

先生に「ビビリながらトーンを貼っている」と言われた。
確かにそうかもしれん。
使いどころがイマイチ分かってないしなぁ・・・。
濃いトーンが特に分からん。
印刷の関係もあるけど、画面として潰れてしまわないか
とか思い悩んでついつい薄いトーンに手が伸びる・・・;

後PCで出力すると、どーしてもトーンがモアレになるな・・・。
コレは仕方ないのか・・・?

ついに…!

  • 2009/01/08 20:35
  • Category: 日常
20090108203513
決心を決めてついに買いました…!!

紀伊国屋が割引セールやってて定価より10%オフでちょっと得した!
開けてみたら二枚組でビックリした!CD付きだった!
だから高かったのか…。

ちなみに横で、かもそうとしてる菌はガチャガチャでゲットした奴です。
カワイイ奴め!

デジタリー

  • 2009/01/08 02:38
  • Category:
暇つぶし
デジタルでがりごりしてみた。
PCでお絵かきは長時間耐えれない体(理由:ネットしたくなるから)
なのでいつもラクガキで終わってしまいますわ・・・。
今度から計画性を持ってやってみよう。

あうあうああー

  • 2009/01/05 04:20
  • Category: 日常
20090105042041
そんなこんなで
あけましておめでとう。

年末から今にかけて何やら慌てて過ごしてた気がする。
慌ててた割にはなにもしてないこの酷さ(;´ω`)
やっぱり休みはそれなりにぐうたらしてまうんですな。

今、年賀状の返事が出来てない状態でマジヤバス。
早いこと返さなくては!

ちなみに朝が来ると今日は学校ですよ。
只今午前4時近く…。
寝みぃ!!

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

