同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



目が…目がああ!

  • 2009/03/28 00:37
  • Category: 日常
20090328003749.jpg
目が痛い…。
染みる感じに近い。
楽描きしてて気付いたんだぜ。

乾燥したのかな…。
鏡で見たら充血しとった(゜ω゜;)
これはヤバイかもしれん。
今はとりあえず寝て朝に目薬だな。

目は大切!!
しかし目薬怖いよチクショー!!

お好み焼きv

  • 2009/03/19 09:46
  • Category: 日常
20090319094610
昨日は友達と四条にカラオケしに行きましたv
その後お好み焼きを食べたぜ!
うまし!!
おばちゃんが目の前で焼いてくれるこの臨場感…!
たまんねぇぜ!!



ちょこっと私信
オススメの店、はっきり位置が分からず右往左往させてしまい誠に申し訳なかった。
また調べとくぜ。

お絵かき掲示板

  • 2009/03/09 02:14
  • Category:
49701.png
240.png

上の画像のことだが珍しく男の人を描いた。
気がついたら女の子ばっかり描いてる自分。

テレビが新しく46型の薄型になりました。
超絶でけえ。
シアターラック(スピーカー付き)も超絶でかすぎで
母が絶望の淵に陥ってます。

ドライブ♪

  • 2009/03/04 23:20
  • Category: 日常
20090304232045
今日は吉野山の方にドライブしに行ってきました(`・ω・´)
道の駅など寄ったり、山道を車で通ったり、
自然を満喫してきました。雨がぱらついていたので、その辺を歩けず残念。
しかしそこらかしこに梅が咲いてて綺麗でした。


写真は買ってきたつくしを佃煮にしたもの。
ご飯に合うぜ!!

ある少女の不意打

  • 2009/03/02 20:03
  • Category:
ある少女の不意打blog

ペンとトーンのリハビリで描いてみた。
タイトルは直感で思い浮かんだ。

絵としてはなんだか物足りなさがあるなぁ…。
しかしサーチライトが描きたかったから満足です(-ω-*)

むふvvv

  • 2009/03/02 17:34
  • Category: 日常
20090302173425
夕暮れにたそがれるスピーカー様です。

ミニミニサイズで持ち運びに便利っぽそうなので、「これは買わねば!」と思い
買い物中の父のカゴの中にコッソリ入れました+(-ω-)←鬼畜

結構安かった割には大きな音も出て、音質もまあまあでした。
いい買い物したぜ!!!

(涙目の父をバックに高らかなガッツポーズ)

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

