同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



お布団の罠

  • 2009/04/30 02:30
  • Category: 日常
布団干したてでフカフカワッショイなのは良いんだけど…。



クシャミが止まらん!!!!!何だコラ!
何だこりゃ!!
何じゃワレィ!!!

は…鼻水までズルズル…。
これは…もしや…
花粉…!!?
干した布団に入った途端こんな有り様なので
可能性が大。

グワワワワワ(〇ω〇;)
またこの季節がきた…。
しかしスギもヒノキも終わってるので
一体なんの花粉でこうなってるのかサッパリ。
なんなんだろーかなぁ…。

利き手は大切

  • 2009/04/25 21:24
  • Category:
左手ラクガキ

右手に水バン(水絆創膏)を乾かしてる間
暇だし右手使えないので普段使わない左手で絵を描いてみた。
(上のちまちました奴らは右手で描いたもの) 

もーなんかシュール。
これはコレでいい味だが・・・。
口のなかを塗ろうとすると上手く塗れず
吐血したみたいになるんだぜ。


↓シュールつながりで今日のラクガキ
シュールビーム062
シュールというかアンニュイか。

うおおお!

  • 2009/04/22 18:50
  • Category: 日常
20090422185026
こ…これは!
『夜は短し歩けよ乙女』に出てきた電気ブラン!!!
飲みたかったお酒!!

しかし昨日は二日酔いで潰れていたため(学校も休んだ)
あまり飲むことはできませんでしたが…。
お味は不思議な味…ハーブっぽい?
カンパリソーダのソーダ無しみたいな感じ。
40度もあるので一口二口でやめておきました。

いやぁー貴重な体験でした。

出てきた紙類の山。

  • 2009/04/19 21:14
  • Category: 日常
20090419211418
さあ、どうしようこれ。

ゴミにするのは余りにもったいないので売りにでもだそうか…?

小遣い稼ぎにしてまうか!?

やっぱ可愛い絵のは残しておきたい気もする…。
ここは心を鬼にするべきだろうけどああああ!!

なんというか

  • 2009/04/19 20:43
  • Category: 日常
20090419204353
こうゆう馬鹿馬鹿しい事をしたいが為に物を増やすのはどうかと。
(机の中整理してたら出てきた)

後、ガラが可愛いからといって便箋等を増やすべきではないかと。
そうゆう類の物が沢山出てきまして、もうどうしようか頭を抱えてます。
ノートも便箋も使うにしたって限度があるわああああ!!!
(特に便箋)


こうなればせっせと手紙でも書くしかない。
うん、そうしよう。

やっとこさ

  • 2009/04/17 23:17
  • Category: 日常
20090417231724
携帯の電池を換えましたぜ!!

久々見たフラットなフォルム!
すばらしい…!!!!
使用年数が2年越えてたからタダで換えてもろたー。イエーイ!!!




その代わり30分待たされたんだぜ。
一緒に居た母がキレかけてヤバかったです、はい。
私はドコモショップのキッズコーナに置いてあった
ワンピース(5巻)を真剣に読んでたため平気でしたが、うん。


まあとにかくこれで
破裂の心配&一日で充電が切れる心配がなくなって大満足です。

やけくそアニメ

  • 2009/04/11 14:55
  • Category:
ぶるるん

ぶるるんぶるるん!!!!

アニメは気が落ち着いたときに作ったほうがいいな・・・。
あせって作るとカオスな仕上がり。

鬼畜過ぎる

  • 2009/04/11 11:03
  • Category: 日常
20090411110321
何この鬼畜の所業。

悲しい事にこの鬼畜行為はちびっ子御用達の図鑑に書かれてるのね。
「つけてみましょう」とか推奨しちゃってるし。
ちびっ子達がこの行為を
純粋無垢な目で行うのが眼下に広がって仕方ないですね!!
(トンネルを抜けるとそこは地獄画図でしたみたいな)


つまり私が言いたいのは…
全国のトンボ早く逃げて!!

飲み会☆

  • 2009/04/10 11:34
  • Category: 日常
20090410113358
昨日友達ん家で飲み会したんだぜ!

飲むのが好きなので、最初からハイテンションで飲み続けた結果
真っ先に潰れました(;´ω`)
飲むのは好きだが弱いんだ…。
タチ悪いタイプですね!!!(泣)

その後ぷよぷよしたり
ダンレボしたりで盛り上がり
めちゃめちゃ楽しかった!
終電までにはどうしても帰らなくては駄目で
泣く泣くその場を後にしましたが…。

しかし夜道の桜に囲まれて
友達と自転車二人乗りで駅まで急いでいるというシチュエーションは
今凄く青春してるなーと思いました。

いやぁーとにかく楽しかった!

インクタワー

  • 2009/04/07 04:48
  • Category: 日常
20090407044846
頭がマツキヨなようです。
(末期って打とうとしたらマツキヨって出てきた。何このカオス携帯)


話は変わるが
目薬最初ものすご怖かったと前の記事に書いたのだけど、
点眼するうちに慣れてきたかも!(`・ω・´)
まだ目をつぶって目頭らへんに落とすしか出来ないが…。
やっぱりブルブルするんだぜ。
チキン過ぎる…。
ゆくゆくは目を開けたまんま液を垂らし込むのをマスターしたいぜ!

朝っぱらから

  • 2009/04/01 07:49
  • Category: 日常
20090401074859
提案ですって、奥さん。

黄色の封筒が何やら素敵だったのでついやってしまったぜ。
朝ご飯食べた後その辺の紙でちょちょいと。


今日学校行く日だとおもいっきり勘違いしてた;
朝オカンに指摘されて気付いたぜ!
その後オトンが「今日は2日やぞvvvv学校やぞーvvvv」
と騙そうとしてきたので、メラゾーマ食らわしてやろうかと思いました。

まあ…とにかく気付いてよかったべ!

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

