同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



課題だ!課題!!

  • 2009/05/27 03:02
  • Category:
課題ブログ用
クリックでデカくなりますよ。

課題で背景のみの写真の中に人物を入れトレースする
というのが出されました。

やたらめったに時間が掛りました・・・。

例のインフルエンザで学校が
先週の金曜~今週水曜までお休みになってます。
すこぶる暇を持て余しています。

文字通りのラクガキ

  • 2009/05/14 01:20
  • Category: 日常
あのですね・・・。

新聞にね可愛いクマさんのキャラがあったんですよ。
ほら、今CMでやってるオール電化のクマのキャラ。

kuma.jpg

↑こいつね。
これのね、実写の人形バージョンが新聞にのってたんだ。


そらもう、めんこいめんこいクマだったさ・・・。
うん、魔が差さなければ。




















200905122317000.jpg

人間ってのは恐ろしいね!!!!


(やっちまいやがったコイツ)

ワイは何を思ったのか知らんが
もう気づいたら時既に遅し、
さっきはあんなに可愛いかったクマさんが
「おいどん熊ですねん」とごっつ渋い声で言い出しそうな
むさくるしいモノが仕上がっていました。



~今日の教訓~
人間疲れるとろくでもない事になる。

良い子のみんなは可愛いクマさんにこんな事しちゃ駄目だよ☆

以上!

ぼちぼち

  • 2009/05/10 18:29
  • Category: 日常
課題が一個出来たー
∩(・ω・*)∩バンジャーイ

口内炎出来た
(;ω;)イターイ

なのでハイチオールCを摂取!
携帯の充電も切れたのでこの辺で。
充電しながらメールって
電池にすこぶる悪いらしいからね…。

橙色

  • 2009/05/08 03:00
  • Category:
色合い研究063

習作。
色の紙に描くのはオツだなぁと思った。
何より白色を塗ると映えるし快感だ・・・!!!
松本大洋の漫画見た後だったからそれなりの影響が見え隠れ。

最近劇場で映画見てないなぁ・・・。
一人映画は決心がつかーぬ!
しばらくDVDでしのごう。

明日はどうしようかな。
起きれたら情報館にでも行きたい。

画用紙に

  • 2009/05/06 02:33
  • Category: 日常
20090506023313
日曜にいろいろな展覧会に行きました。

ランドセルを加工したテレビで映像作品を流したり
(おとなにゅうもん、という作品が面白かったw)
川のゴミで作ったオブジェや自転車
アニメの曲の演奏会
高橋留美子の原画等々
変わった物を沢山見たり聞いたり参りました。
一日濃くて楽しかった!!

友達とお昼ごはん&晩御飯も食べて至福(*´ω`*)

帰ってからカラーが描きたくてウズウズしたので
描いてみた。(画像がそれ)
カオ以外は大失敗こいたので見せれん(;´д`)

昨日は『アマデウス』と『マインドゲーム』を見ながらゴロゴロしてました。
そうこうしてる間にGWも終わりだな…。

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

