同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



夏です。

  • 2009/06/28 16:43
  • Category: 日常
20090628164337
キンチョールです。

何故ワタクシはこの様な状況になっているのでせうか。
まるでこれでは駅のホームですっ転ぶカツラを着用されてる殿方ではありませんか。
我が主人達はこの哀れな姿のワタクシを完全に無視し
挙げ句の果てには高笑いされ写真まで撮られる始末。

なんたる屈辱。
なんたる恥辱。

ワタクシは主人方の憎き敵を骨身を削り、日々体重を減らしながら撃墜しているというのに
この仕打ちはあんまりではありませんか。
元々あまりない噴射力も
この仕打ちの上では自ずから減る勢いでございます。

嗚呼、お願いします。
誰かワタクシを助けて下さい。




――――――――――――――――

何かキンチョールがシュールな形で転がっていたので
勢いでキンチョールの気持ちになってみました。

特に意味はありません。

そしてキンチョールはこのまま放置です。
もぷ子家のオブジェとして君臨する日も近いかもしれません。

ばととちーん

  • 2009/06/21 01:27
  • Category: 日常
タイトルはタイプミスだけど気にしない!
珍しくバトンやってみまっせ☆

◆送り主の名前は?

先川まさき先輩どえす!

◆どんな関係?

高校部活時代からの先輩です!
いつもお世話になっておりまっせ!

◆どこで出会った?

高校の時だみょーんv

◆話しかけたのはどっち?

え・・・・!?多分・・・・・同時だな!!!!きっと!!!

◆第一印象は?

もひもひ~vvvわーい先輩だvvきゃわいいv

◆今はどう?

大学も一緒なのでこっちから一方的にべたべたしてまふよvv

◆送り主好き?

(*^ω^)(*^ω^)(*^ω^)<<<好きーーーvvvv

◆例えばどこが好き?

雰囲気がもにもにしとるとこv

◆送り主に愛を叫んでください。

一緒にもぷ音頭を踊りませう!!!!!
これで貴方ももぷになろう・・・・!!!!!

◆送り主に一言。

また一緒につるみましょうぜvvvv
あんなこととかこんなこととか・・・・vvvvvvvvvvvvv

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?

フリーでおねがいしもす!!!!


たまにはバトンも面白いもんじゃのうー!
では、寝ます!!!!!

生存してますよ!

  • 2009/06/20 21:36
  • Category: 日常
更新が滞っててヤバイ・・・。
なんとかせねばね。

とりあえず多忙ですが生きてます!
ブログのこと忘れてたとか絶対に秘密なんだからっ!!!

今日は学校にヤボ用があったので
朝に割とはやく登校しましたぜ。
ついでに企画演習の授業の手伝いもしました。
木にヤスリがけとかしました。
先生に教えてもらったんだけど、私は覚えが悪いので失敗したり・・・。
覚えが悪い生徒で申し訳なかったです;;;;
でも、なかなか楽しそうな感じでよかったですv

明日は他の企画演習の人たちがハレハレ愉快を踊るそうですよ。
それも授業の一環だってさ。
なんかスゲエなウチの学校は;

しかし明日は流石に課題をやらねば死亡フラグが立ちまくるので
行けないんだよぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
(;ω;)ぶわーーーん!!課題のバカバカバカ!

・・・・・・・しかし、溜めてるワシもワシだがの;

ギックリ

  • 2009/06/07 10:39
  • Category: 日常
20090607103929
昨日ふと便座を下ろそうとしたら
急に腰に雷が落ちました…。

「こりゃいかん」と思いバンテリンを塗り
安静にして湿布をして寝たのですが…
今だ爆弾を抱えてる状態。

月曜まで治らなかったらどうしよう…。

痛み的に整体外科行くほどでもないんだけどな~。
しばらく様子見だなこりゃ。

ぬおおおお

  • 2009/06/06 01:06
  • Category: 日常
ネット怖えーー。

いや初めてちょっと中傷を受けたもんだから
少し動揺してるもぷ子ですよ。
ちょっとどころか腹立つわ!!!
ムキーーーー(#`皿´)

ストレス発散はとりあえずしました。
まぁ・・・これも人生経験として受け取ってみます。
なんでもネタですよ!ネタ!!

そして作品上で最も悲惨な目に合わせてやる…ぐひひ(怖)

お絵かきBBSログ

  • 2009/06/03 04:00
  • Category:
246.jpg248.jpg

249.jpg
251.jpg
240915.png

下に行くほど新しい。
一番下は某所で描いたもの。

現実逃避のカラーのラクガキです。

明日も学校なのにこんな時間まで私は何を・・・眠いす・・・。

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

