同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



眠たいこと山の如し

  • 2009/08/26 11:09
  • Category:
仕事絵066

頼まれて高校の体育大会の表紙を描きました。
校章とか学校名描いちゃったから全体図は晒せないぜ!

ココ最近生活習慣が乱れまくって困りモノです。
そして映画を父がやたらに買ってくるのでついでに観ております。
「アイ・アム・レジェント」とか「マイノリティ・リポート」「メッセージ・イン・ア・ボトル」
題名忘れたけど戦争捕虜映画とかとか・・・後、一人映画も楽しんできました。
さっきは「ベニスに死す」を観てました。
アレは画面が綺麗だけどちょっともやっとするストーリー・・・。
そういえばピクサーの新作公開されましたね。

そして良いネーム用紙を探したり作ったりしてます。
学校のが一番気軽に使えて良いんだけど
枠の寸法が原稿用紙とあってないのでちょっと気になる。

お絵かきBBSログ

  • 2009/08/14 14:03
  • Category:
257.png
254.png
256.jpg
255.jpg
258.png
253.jpg
259.png

お絵かきBBSで描いたもの。
描いた順番にはなってないです。

色の配色はまだまだ研究中です。

TOKYO!

  • 2009/08/08 17:04
  • Category: 日常
20090808170431
月曜から友達と東京の方に行ってました(*´ω`*)
4泊してきました。
ちなみに昨日帰ってきたんだぜ!
東京から帰ってからその日に花火を大学の友達とやりましたぜ!
楽しかったけど疲れたんだぜ;

東京では新宿のあたりに泊まりました。
やっぱ凄い街だぜ…東京。
サラリーマンに一回ナンパされかけて逃げたり(;´д`)
中野ブロードウェイという所に行ったりして
本やらDVDをたらふく買い込んだりして
東京を満喫してきました!

泊まった所がかの有名な歌舞伎町あたりだったので
ホストのにーちゃんらしき人が沢山いました;;;
でも私らには見向きもしなかったので大丈夫だったけど。
つまり田舎娘には興味がないということか!!

まあとにかく東京は人が凄いし物もいっぱい売ってて
流石日本の首都ですなと実感した旅行でした!!

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

