同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



課題終わったあああ!

  • 2009/09/30 13:15
  • Category: 日常
16ページがやっと終わったどーーー!!!
今日提出じゃあ!!
買ってあった本も原稿が出来るまでお預けだったが
もう思う存分見れるぜ!!!
ていうか、もう読んでもたぜ!!

そのおかげで昨日は家でのテンションがオカシイことになってました(´Д`;)
そのせいか何か今日は地味に疲れてます。
まあ雨だし仕方ないか。

がああああ!

  • 2009/09/19 22:29
  • Category: 日常
うっかりしてiPodを落としたら、音が変になった…!

iPod壊れた!?と思ったけど
よくよくチェックしてみたらイヤフォンが駄目になったっぽい…(´Д`;)
中で線が切れておかしな事になっとるばい!!
声だけが何だか聴こえてきにくいのと
全体的に雑音が凄いことになった…。
あーうーぅ(TΑT)結構お気に入りだったのにぃ!!


しばらくは中学の時に買った線が少し剥き出してるボロいヘッドフォン生活ですわ。
iPodの専用のイヤフォンはすぐ耳が痛くなるしなぁ…。
泣けるわ…(;∀;)

いとおしい

  • 2009/09/09 19:49
  • Category: 日常
20090909194928
缶々のヨウカンを開けたら
笑ったかおがっ…!!!
意図して作った訳じゃないところがまた良い…(*´ω`*)

しかしコイツはデコに第三の目を持ってるから侮れないかもしれん…!!!
気を付けて食べねば…。

精米

  • 2009/09/05 13:17
  • Category: 日常
20090905131732
米はやはり玄米からつくに限る。
また母と共に精米にいって参りました。
ちらっと写ってるのが母です。

ついでにブックオフに寄ったら
一年ぐらい前に見て欲しかったユーリ・ノルシュテインのDVDが
4950円から2950円に値下がりしてて
思わず買ってしまった…。
原価が5800円なので凄いお買得だったぜ!!
よく一年売れないで居てくれたことだ!
まだDVD見てないが…そのうち見てやるぜ。

ユーリ・ノルシュテイン作品集 [DVD]ユーリ・ノルシュテイン作品集 [DVD]
(2002/08/23)
不明

商品詳細を見る

近況報告

  • 2009/09/02 23:12
  • Category:
近況

課題のネームのプロットの根本的な矛盾に気がついた時
すべてを諦めました。

(しかも締め切り直前に)


先生ごめんなさい。
文句だけは人一倍でごめんなさい。
切手はもらっておきます。

後期が怖いです。
新学期怖い。

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

