同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



製本終わったー(*・ω・)

  • 2009/10/25 00:27
  • Category: 日常
今日は文化祭の製本を手伝いました(^ω^)
無事全部出来ました!やったね!
後は表紙をつけるだけらしいです。

200円で本売るよーメイド服の可愛い子いるよー(さりげなく宣伝)


最近、漫画と楽描きの調子が出なくて困ってます。
そのせいで絵を描くペースが落ち込んで内心焦り気味なんだぜ(´ω`;)
まずは落ち着くのがいいのかね…?
ぐむー…うまくいかないもんだなぁ。

なんとか終わった

  • 2009/10/19 03:42
  • Category: 日常
20091019034215
画像は晩御飯の後、食べたデザートv
母が買ってきてくれたv
うまし!!


ていうか、文化祭用の原稿が終わったぜぇぇぇ!!!
しばらく自由だぁあぁあ!!!
ヒャッハァアァァァアァ!!
(もう気分はすでに世紀末)

そして、何故か足が筋肉痛なんだが!!
動いてもないのに謎すぎる!!!!!
もしかしたら、地球の自転を止めるために踏ん張ってたかもしれんな!!


さて、後は学校で写植すんど!

むぐぅぅ…。

  • 2009/10/08 02:54
  • Category: 日常
風がうるさくて眠れん…!!

静かになったと思えば、突風が窓に当たってすんげー音がする…。
風の音自体も怖いなぁ…。
隣のガレージの屋根が壊れて、トタンが風に煽られていたし…。
このままじゃ、おうち飛んで行ってしまうかもしれん…!!!(´゜ω゜`;)


とにかく今日は2時間目の授業なのに眠れんとはなんたることじゃ(´Д`;)

凄い雨だし、久しぶりにヤバイ台風だわこりゃ。

娼婦

  • 2009/10/04 16:15
  • Category:
娼婦070


クリックで大きな絵が見れます。

こないだの漫画でトーンばっかり張ってたので
もうトーンは嫌じゃ!!!!!とグレて描いた絵がコレです。

トーンはめんどくさいよね!!!!!
しかし便利な道具でもあるので困ったヤツです。


古臭い絵071
グレた絵その2

こうしてみると何だか古臭い絵だなぁ。

一人で映画!

  • 2009/10/02 14:03
  • Category: 日常
今回見たのは「サマーウォーズ」です!!!

いや・・・もう見る前はね・・・正直舐めてました。

これ面白いよ!!!!ほんとに!!!!
花札であんなに盛り上がるとは思わなかったぜ・・・!!!
ビジュアルも凝っていて見ごたえがありました。
仮想世界の描き方が面白く思わずのめりこんで見てしまいました。
ネット社会の現代を上手く表現していて
今風のアニメの中で結構な名作に入るんじゃないかと思います。

ちょっとネタバレになりのですが
敵に果たし状を送りネットの世界で戦おうという一連の流れ(ハイスペックな器械を持ってくる等)は
リアルだしよく取材してあるなぁ・・・と感心して観ておりました。

とにかく観て損はない映画です。
ちなみに劇場で見たときオール1000円DAYだった。
得した!!でも学生だから結局1000円だけど;

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

