同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



ストーブ

  • 2009/11/22 20:27
  • Category:
ストーブ076

寒い季節になりましたな。
昨日リビングにて描ていたモノです。


今日一日は腹が痛くてマトモに作業出来ず苦い思いをしました。
何だろうこの謎の腹痛・・・便秘の痛みではないんだよなぁ。

ちょっと心配になって家庭の医学を出して調べてみると
怖い病気の名前があれよあれよと脅しをかけてきたので
余計に心配になったり。
多分そんな深刻なものではないと思うが。

紙屋川歩き

  • 2009/11/22 20:16
  • Category: 日常
紙屋川にこないだの水曜日に行ってきました。
下の作品を上げてから力尽きたため
今日更新という体たらく。
まぁそれがもぷ子クオリティーでございますです!
(言うなればただのサボりである)


授業の一環で川に行くという内容で別のゼミにも関わらず
参加してまいりました!!!うひひwww
長靴装備で川をジャブジャブ進みました。

もうね・・・辻々にある橋の上から「何やってんじゃコイツら」
と現地住民のあきれ果てた様な視線を浴びつつ
ずんずこずんずこ行進し、段差をよっこらしょと上り
半ば泥まみれになりながら、いざ紅葉スポットへ。


P1000893.jpg
↑見えてきたのがこんな感じの所でした。

実はここ・・・通常は\が要るという穴場スポットらしい。
なにせここはかの有名なk・・・おっと誰か来たようだ。

まぁそんな細かい事は気にせず、
観光客らしき人々からも「何このきちゃない集団は」と
まるで珍しい生物を見るような目で歓迎され
そんな目にはもはや慣れっこになってしまったきちゃない私達は


この下で宴会を開きました。
(なんというか超展開)


紅葉の綺麗さに負けたといいますか。
先生は先生でちゃっかり日本酒を持参したりで・・・
私もちゃっかり飲みましたよ(当然です)

観光客の視線が一層奇異なものになったのは言うまでもない。

冷ややかな目線をスルーしつつ、プチ宴会もお開きにし
来た道を引き返して、それぞれの帰路につきました。


暇だし京都駅にふらっと寄ると

P1000921.jpg

ツリー様がご出現しておりました。
もうね大階段もアベックでいっぱい。
(さりげなく古い言い方を使ってみた)

もうクリスマスか~…とさっき見た紅葉との雰囲気のズレを感じつつ
(アベックに川で拾ったジュズダマを投げつけたい気持ちも抑えつつ)
竹炭ロールケーキを買って帰りました。

オチはないですがそんな感じの紙屋川歩きでした。
(ちなみにジュズダマというのは植物の実だよ☆)

  • 2009/11/19 00:00
  • Category:
円075
予想よりサムネイルが汚くなってしまった・・・。
クリックで綺麗に見えます。
そしてサイズが大きいです。
(読み込みに時間が掛るかも・・・)

気晴らしにカラーも良いですな。
久々何も考えないでやってやったぜ!!!

冬花火

  • 2009/11/12 18:09
  • Category: 日常
20091112180945
近所の高校で花火が上がりました。
30周年記念だそうです。

高校の前まで行って見たので
音がとにかく凄かった!
花火が発射される筒も少し見れる距離だったので
迫力がありました。
冬の花火も良いものですね(*・ω・)

ラクガキなど

  • 2009/11/07 16:16
  • Category:
rakugaki072.jpg

クリックで大きな絵が見れます。
ラクガキ帳から抜粋。
かなり暇だったようです。

風074
こっちは筆ペンでガリゴリしてみました。
目をやたらにキラキラさせてみました。







今回のシュール画像。
シュール
何を考えていたのかは不明。
多分すこぶる眠かったと思われる。

正倉院展に行ってきた

  • 2009/11/06 19:59
  • Category: 日常
20091106195943
一応地元なので母と共に覗きに行ってまいりました。
凄い人ごみで会場に行くまで30分並びましたわぁ…(´Д`;)
しかし、ワシの大学はキャンパスメンバーズだったので
チケットが700円→400円で買えてお得でした。


会場内もすんごい人で、一つお宝を見る度
人をかきわけて行かないと見れないという盛況ぶり。
その為全部は見きれなくてちょっと残念でした。
まぁ、主要なお宝は見れたので良しとしましょう。

画像は博物館内の抹茶を立てるとこで頂いたお菓子。
控えめな甘さで美味しゅうございました(*・ω・)


さて、そろそろ晩飯だべー。
今日の晩飯は買ってきた本葛です。
果たしてどんな味なんでしょーか…!

まぎれて候

  • 2009/11/05 20:56
  • Category: 日常
20091105205630
学祭が終わりました。
疲れすぎて画像のような顔になってる方もいますでしょう。
なにはともあれお疲れ様です(*・ω・)

そしてお金がえらいスピードでなくなったので
サイフがただ今寒いです。
まさに今の気温のごとく…!!!



>>私信
狐子眼鏡さんブログリンクしましたよ~ぅ!
これからもヨロシク+。:*゜(´∀`)゜*:。+

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

