同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



そして生け花

  • 2009/12/31 11:58
  • Category: 日常
20091231115810
お正月準備第二弾。
母と共に合作で。
私も母も普段生け花なんてしないから、ワーワー言いながらやりました(;´д`)


ちなみに一回目は私だけでやったら
案の定カオスとしか言いようのない出来になったのでリテイクしました。
ぶっちゃけ花が入りきらなかった。
収納の下手ッぷりがいかんなく発揮されましたよ、ええ。
もぷ子はしょうがない奴だな!まったく…。
(まるで他人事の如く)


で、松ヤニが手について只今絶賛臭いです。
洗ってもネバネバです。
トホホっす!
松ヤニぱねぇっすね!
まーもっかい石鹸で洗えば落ちるだろう。

おせち準備

  • 2009/12/31 10:55
  • Category: 日常
20091231105515
おせちの材料を切る手伝いをしました。
画像はワシが切った人参じゃ!
我ながら頑張ったもんだ(゜∀゜)=3

こんだけやるのにスンゲー時間が掛ってしもたが…。
こないだ包丁で手切ったところだから余計怖かったっす;

まぁ、何はともあれ出来たので良し!!

夜食作ってみた!

  • 2009/12/20 05:36
  • Category: 日常
20091220053623
料理のパスタの茹で方を参考&母のキャベツパスタを見よう見まねで作ってみました!
画像だと不味そうなのはきっと気のせいです。
コンロの所は照明が無いんです。

で、食べた感想はと言いますと
味が少し薄かった…。
でも美味かった!
パスタの堅さもバッチリだった!
自画自賛だが上手くできたぜオレ!

そして、シンクがツワモノどもが夢の後状態。
(*゜∀゜*){どうしよっ♪

今はまだ母はおやすみ中だが
朝起きたらきっと…怒られるかも((((゜Д゜;))))

…寝たふりこいとこ。
うん、それにしよう。

とにかく満腹になったので良し!
(台所はカオスまま)

森の中

  • 2009/12/12 02:34
  • Category:
背景と男

森の中と外では風の吹き方が違うらしい。
今気づいた。

きっと低気圧の境目とか
そうゆう所にこの人たちは居るんだ!
そうに違いない!!!(゜∀゜;)


私信>>スギモトミワコさん
こちらもリンクさせて頂きました(*^ω^*)
報告が遅くなってすいません;

久しぶりです

  • 2009/12/12 02:28
  • Category:
だらりん

皆様お久しぶり。
うっかりしててブログの事忘れてたよ。
マジで。
ごめんなさい。もうしません。
多分しない。きっとしない。
(反省の色が見られない)

もう一個苦し紛れに絵を上げよう。

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

