同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



謎行為

  • 2010/01/31 08:44
  • Category: 日常

贅沢に二台同時起動させてみた(*゜∀゜*)
左のはちなみに父のPCです。

見てるのは某熱血テニスプレイヤーのMADです。
二台が奏でる熱血ボイスは暑苦しさ三倍です。
二倍どころの騒ぎじゃねぇぜ!!

おばさん三人衆

  • 2010/01/27 06:32
  • Category:
おばさん三人衆005


アナログの線をデジタル上で塗るのはどうしたら良いか考えたところ
線を乗算にして、その下で色を塗るというのを考えつきました。
配色センスは微妙ながら、ちょっとやってみました。
なかなか気軽で楽しいです。


ついでにこうゆうのも↓

戦っている男blog

こんなバトル絵普段さらしたりしないからちょっと恥ずかしいwww

とにかく、ためしで影をつけてみた。
ザカザカ描いた線もつぶれないのでいい感じです。



これで気軽にデジ絵実験ができるぞー!
フォトショエレメンツだから線画抽出できないと思っていたが
まだ神は私を見捨てていなかったか…!!!(大げさ)

スケッチブックから

  • 2010/01/27 02:18
  • Category:
四こま001

友達に「ポワポワじゃなくホワホワだ」と突っ込まれた。
なんというか脱力感が否めないこのマンガ…。

というか四コマの読み方ってこれであってるんだろうか。


そういえば今日から卒業制作の展示会だなぁ。
行ってレポートかかないと…。
ただいま絶賛昼夜逆転中なので
行くのがすんげー辛いっていう体たらく。

生活習慣を戻さねば。
骨粗鬆症になったらいやだし。

夜の空=不思議

  • 2010/01/24 04:24
  • Category: 日常
今さっき、トイレで用を足して
ふと窓の外(換気のため少し開けてある)を見たら



獅子座流星群の様な流れ星っぽいものがスッと流れていった…!!
普通の流れ星より速度が遅くて、本当に流れ星なのか良く分からなかったが…。具体的に書くと
青緑の光の球体が、軌跡を描きながら右斜め下に向かって落ちて消えた。
大体2秒位の出来事。
網戸越しだった為、はっきりとは見えなかったけど、空に何かが光ったのは確か。

もしかしたら、プラズマかも知れぬ…!


うひゃー!とにかくスゲーもの見てもーたぜ!!
夜中のトイレは不思議がいっぱいだ!(間違った解釈)

気ままに

  • 2010/01/17 18:01
  • Category:
もぷ子ハーバーランドblog

去年位のラクガキ。
コレを描く前に映画とか天保山行ったりして
結構色んなもの見たなぁと思い出しつつ描いたのを
なんとなく覚えています。



暗闇blog
コレはさじペンでガリゴリ。
なんか色々実験してみたかった。



片足006
これもさじペン。
一定の太さで描かれる絵って割と好きなんですが
自分の絵ではその魅力を描ききれているかは謎です。


そういえば昨日は『なばなの里』に行ってまいりました。
写真つきでアップしたいところですが
只今携帯の充電が切れてPCに繋げられない状態。。。
更新はまた後日!!!!

柄みかん

  • 2010/01/11 20:57
  • Category: 日常
20100111205743
食べたら変な能力が付きそうだ。
恒例のみかんいじりでございますです。

今日は父が暇だという事で、午前中買い物にいってまいりました(*゜∀゜*)
とあるアウトレットのバーゲン最終日だったので、なかなか良いものが安く買えました。
最近、よそ行きお洋服に毛だまが出てきたからね…。
久しぶりに新品お洋服買ったなぁ。

まあ、気分転換になって良かったぜ!
財布は寒くなったがな!!!(泣)

明けましてどめでとふ

  • 2010/01/01 01:13
  • Category: 日常
20100101011329
みなさま、明けましてどめでとーごぜーもす。
(もはや原形もない挨拶)

ただ今家族全員新年に浮き立ち、酒に溺れて、誰にも止める事が出来ないもぷ子です。
かくゆう私も酒に浮かれ、多少テンションがアレです。
しかもコタツでカウントダウン直前まで寝ていた為、夜中寝れるか分からん新年早々グダグダな予感っぷり。

そして、何故か分からないが母がダダをこねているので、正直もう放置したい。
そしてそして、虚ろな目でテレビを見つめるのも怖いのでやめていただきたい。

オラ、もう無理だぁ(^ω^)

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

