同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



がきんちょ

  • 2010/02/26 18:42
  • Category:
強気な女子007

載せてみるとでっかい絵だ。
朱墨の筆ペンを買ったのでそれでまず描いて
フォトショで色を変えたりしてみました。
黒で描くと色変えられないからね・・・。



あ、漫画スキャンするのまた忘れてた!!!!!
今度はメモして忘れないようにしとこう。

何載せようかな~。


>>追記
この記事を書いた後に気がついたが
どうやら作品のほとんどを学校に置き忘れていたのに気がついた!!!!!
うわぁぁあぁぁぁぁ。
学校一回往復1400円なので取りに行くのもキツイわ・・・ガッテム地下鉄。

子供

  • 2010/02/25 19:23
  • Category:
子供

厚塗りのれんしゅー。

最近の色を塗った奴を並べてみると
まったく一緒の配色ばっかりでびっくりしました。
pixivで見てみると良くわかりました。

赤と青と緑の組み合わせの使いまわしで絶望した!!!!
ってところです・・・(^ω^;)
たぶん自分が安心する配色なんでしょうね・・・。

そして紫系統がない事にも気づいた。

うむむ・・・もうちょっとパターン研究してみますか。

ラクガキでげす

  • 2010/02/23 07:09
  • Category:
raku006.jpg

クリックで大きめが見れるよ!


あんまり更新してなかったから近況でも。

某先輩の企画の同人本の漫画が5P仕上がりました。
同人といっても全くの創作なのでやらしい漫画じゃないぞ!!!
ぐうたらしてちんたら描いてたので、二週間位なんか掛かりました。
描き込みしてる訳ではなく只の怠けです。
筆不精というのは私の事を言うのですよムライ殿。(ある意味私信)

本当はもっとページ数ある奴を描こうとしたんですが
締め切りまで出来ないかもというリスクがあったので止めました・・・。

そういえばココに漫画を乗っけた記憶がないので
気が向いたときにいくつかまとめてみようと思います。

B4はちと無理だが・・・。

もっちもちしてやる!

  • 2010/02/12 21:19
  • Category:
もちもち004

コピックで描き描き。
コピー用紙のラクガキからでも色が塗れるから重宝します。

母がそういえば昼間から夕方まで仕事に出ているので
最近もっぱら留守番役です。
どこか出かけたいと思うのですが・・・。
うーん、一度家にこもると外出も億劫だ。


しかし!暇だから!どっか!行きたい!


晴れたら電車でどこかをぶらりしますかね。

ハイテック&豆まきレポ

  • 2010/02/04 17:48
  • Category:
ハイテック010

中学の時ひたすら集めたハイテックが出てきたので
どこまで描けるかちょっと遊んでみました。

中にはインク満タンなのに出ない反抗期な奴とか居て困った困った。
さすがに反抗期に買っただけある。


------------------------------------------------------------------


そういえば昨日は豆まきでしたね。
皆さんのお家はどうだったでしょうか?
やはり鬼と福の神の熱き戦いが繰り広げられたかと存じます。

かくゆう私の家はですね・・・




P1001084_20100204174320.jpg

こいつらもう止めらんねぇ。
なんで一斉にコッチに攻撃してくるんだよ!!!!!
もうね、鬼も福の神もあったもんじゃない。
ただ、ひたすら人に豆をしこたまぶつけたいと頭の中で充満しきってると思う。

我が家では豆まきすら命取りです。





P1001085.jpg
ツワモノ共が夢の後状態なリビング。
写真で見るとそんなにひどく感じないのが残念。

ちなみに我が家では今回落花生をまきました。
片付け楽だし。

というわけでもぷ子家節分レポートでした。


P1001086.jpg
ちゃんと大豆も21個食べましたよ。

THE・精米

  • 2010/02/03 16:35
  • Category: 日常
P1001081.jpg
またまた母と精米に行ってまいりました。
ちなみに今度は違う精米所です。
母いわくここが一番あんばいが良いそうで。
私に基準は分かりませんが。

まぁ精米はさておき




かぼちゃパンツ第二弾!!!!!


またもやミシンをガタガタさせてやりました!!
型紙もだいぶ改造したぜぇぇぇ!!!!
こんな感じだ!!!↓

P1001084.jpg

でんでこでんでんでんでんどーん!!!!

上が改良バージョンです。
もちろんはいてみましたよ!!!!


ぱんぱかぱーん!

ちゃあああんとかぼちゃになっとるぅぅぅぅぅ!!!!!!!!
これは感動ものだぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
うおおお!私の改良は間違ってなかった・・・!!!良かった良かった!

(この後、鏡の前で様々なかぼちゃパンツファッションで遊んだのはちょっとした秘密だ)


しかしこの布すごい透けるw安かったからなぁ・・・。
パンツが丸見えwww

今度はもうちょっと分厚い布でリベンジだぜ!!!!

製作約三時間

  • 2010/02/02 18:40
  • Category: 日常
201002021757000.jpg

どんどこどんどんどこどーん!!!!!

前々からはいてみる事がひそやかな夢であったかぼちゃパンツ!!!
ちょうどいいズボン型紙が見つかったので
それを軸に作ってみましたぜ!!!!

出来上がったのでさっそくはいてみたら…









じんわし


・・・・あら?

太ももの所がこう可愛く、くしゅくしゅっ♪ってなる予定でしたが
まあ見事なまでに、普通のトランクスはいたみたいになったっていう。
つまり足が太いって事です。要は。ええ足が桜島大根の如く太・・・・・・



ええーーーい静まれぃ!静まれーーーい!!!!
(まだ誰も何もいっちょらん)
型紙を工夫すりゃこげなもん
ワタクシのビューティホーなおみ足にピッタンコカンカンするんじゃい!!!!

そんでもうミシン途中で壊れかけるアクシデントがあったりーの
母が仕事でいないーの洗濯物とりいれーの茶を沸かしーので
べらぼーに疲れたんでこの辺で!!!!

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

