同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



うわっほーい!

  • 2010/03/18 14:54
  • Category: 日常
我が家についに新型デジカメの波が!!!!!

今まで200万画素のスーパーしょぼいデジカメor携帯カメラで乗り切ってきた
もぷ子家ですが、ついに!!!この日が来た!!!

1410万画素!!!
光学ズーム16倍!!!
などなど仕様説明見てるんだけど
凄いのかよう分からんがとにかく前よりは数段レベルが違うんだぜ!!!


携帯のメモリー両方が満杯になってPCに取り込めないので
デジカメ自体の写真は撮れなかったですが

CMで言うと浜崎あゆみがやってるパナソニックの奴です。

そんな訳で試し撮り室内です↓

P1000043_convert_20100318143350.jpg

P1000018_convert_20100318143217.jpg

P1000017_convert_20100318143105.jpg

なんか撮り方が下手なのかボケたり暗かったりしてますが・・・
まぁ写真の出来は置いといて。


やっぱ新型だけあって起動もシャッタースピードも
申し分ござりませぬ。

ちなみに顔認証機能もあったので家族同士で撮りあいっこもしてみたり。
ちゃんと顔追尾して面白かったぜ!

父よ・・・良い買い物をしてくれた・・・!






これから存分に使わしてもらうわwww
握った獲物は離さない・・・それがもぷ子クオリティー!!!

(後ろに父涙目の様子)

近況ーっ!

  • 2010/03/15 18:10
  • Category: 日常

外は梅とか花がチラホラ咲き始めて春っぽくなって来やがったぜ!
しかし天気が悪いな今日は!!
てか、このところ天気がパッとしない日が多くないか!?
昼間寝てるから最近の天気がどうだったか知らんが!

只今PCが物やら紙やらの下に埋もれて
発掘が面倒な為携帯から。
ノートPCは上にモノが乗せやすいんです。
怠け心満載で片付けてないだけなんだけど。


上記で申した通りまた生活習慣がグッダグダしてるため
若干お肌が荒れ気味!
もっぱら晩御飯時に起きて夜中活動してます。
昨日は干したて布団の威力により、早めに就寝でき割に早めに起きましたがまぁどうでもいいですね!

夜中はアレですね。
人の気配とかに脅えなくていいから心がフリーダムになれますよね。
色んな意味で。
厨二病も発症しかねん勢いも認めざるを得んぐらい。
↑漫画的な意味で。

後、外が静か。
しかし、こないだ頭がオカシイであろうオッサンが
『ボケゴルァ!なんじゃコラァ!!』
と一人で延々罵詈雑言を近くの道路で叫び倒してましたが。
ぶっちゃけ怖かった。
まぁ警察が来たらしく注意勧告する声が聞こえたので、事なきを得たようですが。
てかな、オッサンよ。
夜中の三時に叫ぶなよ。
…怖かったじゃないか!
もうちょいで私が通報するところだったんだから!


まぁそんなこんなでトゥナイトLIFE(何か間違ってる気がする)を楽しんでおります。


作品とか更新は…PC発掘のメドが立ってからでよろしいかしら?
(今すぐ片付けるべしという言葉を全力で無視)

漫画 『長い夜』

  • 2010/03/04 18:26
  • Category: 漫画
長い夜さむね

2009年 10月頃作成 全6P

のまのまイェイ!

  • 2010/03/03 00:38
  • Category: 日常

先生のおごりでお蕎麦とかお酒などを。

蕎麦が凄くおいしかった!!
それと蕎麦湯で焼酎を割って飲みました。
このお店のオススメの飲み方だそうでこれまた美味!

漫画の話とかをしつつ酒に浸る一時は最高です。

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

