同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



ぐだーっとした

  • 2010/05/24 16:50
  • Category:
愚だー016

呉竹から出てる筆日和の灰色の薄さ加減が良くてオススメです。
フェルトの筆なのが惜しいが・・・毛筆のもそのうち出そうだから
しゃがんで待ってます。
(ソニックブームでる寸前みたいな)


今回の本の締め切りには間に合いませんでしたが
一応先輩企画参加の漫画描きました。
後は仕上げのみ・・・。

2月に仕上げたエッセイ風の漫画の続きもので
今回のと合わせて全10Pです。
依頼があればもっと描くかもしれんばい。

何故かねーチンタラやるクセが抜けんのです。
のんびりやるのは好きなんですが、ちょっとノンビリしすぎました。
いかんなー。

TVジョン

  • 2010/05/09 02:50
  • Category:
tv_20100509025045.jpg

怪電波を受信し色んなデジタル放送をお送り中。
(たまにアナログが混じります)


我が家はもうすでにデジタル対応薄型テレビ。

薄いTVは機能が沢山あって便利だけど、上に物置けないのがなぁ。
上に色々飾って遊んだのが今や昔。
ポストカードとかジュースについてたオマケのフィギュアとか・・・。
そういや、わざわざTVに物置く用の台まで設置してあったもんなー。

まだ、前のTV使えるから家にいるけど、ほとんど使われなくなったなぁ。
ビデオデッキで何か見る機会があったら使おうか。
新しいTVじゃもうビデオデッキ使えないからね。

あっふん

  • 2010/05/07 06:02
  • Category:
mizugi.jpg

ブログを改装しようにもCSSがなんのこっちゃで
もう泣きそう。

この際ブログ改装教則本みたいなのを買ってしまおうか考え中。

何かちょっと難しい事を理解したいとき、ネットのHPを見るだけじゃ身に付かず
それに関する本を買ったり、そのページをプリントアウトすると
スラスラ入るという事が良くある。
これって私だけ・・・?

後、モニター真剣に見ると目玉焼きになるしな。
(まばたきを忘れちゃうので目がぁぁぁ目がぁぁ状態になる)

また古本屋で見てこよう。

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

