同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



何かが起こる日

  • 2010/06/25 23:00
  • Category:
TVと女022blog

テクスチャーを取り込んでみた。
取り込むだけで結構雰囲気出るもんだなぁ。

pixivにはこれの大きめの奴を上げましたので
気が向いたらそちらも。


実はこのブログ480px以上のものを上げると
テンプレートが崩れてしまう仕様でして
大きな絵が上げられんのです・・・('ω`;)

自分のモニターが小さいから崩れるのかしら。
CSS勉強しなおそうかしら。




最近引きこもりで日常のネタが無いので
内容薄いのは勘弁してください。

夜中楽しいお(^q^)

座る人

  • 2010/06/17 00:45
  • Category:
椅子で笑い020

肩こりによる頭痛に悩まされているので
友達が推奨していた温シップをしてみた。


唐辛子成分入りなのでちょっとヒリヒリしますが

快適でござる!

冷えピタデコ張り&冷シップより遥かに利くぜ・・・!!
猫背で作業してしまうので、これからは常備しとくリストに入れておこう!
薬飲むよかマシだしな!

それはそうと最近座る人をよく描いてしまうことに気づいた。
電車クロッキーの影響かっ!

婦人

  • 2010/06/08 01:34
  • Category:
婦人ブログ

プリンター複合機のインクが無くなって
図書館の本が印刷出来んばい。
超不便。

今日はISETANの写真展を覗いてきました。
なにぶん閉館時間近かったので、後の方の展示を見てる時

ピンポンパンポーン♪

「閉館時間となりました~またのご来店をどーちゃらこーちゃら」

と流れてきまして、半ば焦って見回ったという。
うーむ落ち着かんかった。
なんでかしらんが焦った流れで図録も買ってしまった(お金無いのに)
所持金が悲しい事になっちゃいました☆テヘ!

焦るとさ・・・・・・・・判断がナニでアレだからちょっとアレアレなんだよ君。
(まるで老人の会話)

こんどは何処行こうかね。

あっちいいい

  • 2010/06/05 17:40
  • Category: 日常
ぼー

あっちーわホント!!!!
どうなってるの最近の気温は!!!

そして最近家にこもりっぱなしよ!!!
出かけたいわ!
出かけようかしら!
そうだわそれが良いわ!

先立つものは無けれども、定期券と自分の足で
京都の町を練り歩く・・・。

うん・・・良い・・・!

まずは方向音痴をなんとかせねばなっ!

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

