同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



漫画の一こま

  • 2010/07/23 02:02
  • Category:
sayonaraBLOG.jpg

前の原稿の描き直そうと思って描いた奴。
結局使わなかったけど。
「最近ブログが手抜きだね」と友人から痛い一言を頂いたため
まじめな絵をもっと貯める事にします。

明日・・・っていうか今日になったけど
友人と花火を満喫してきまーす!
やっふーーーい!!!

そして、18時間も寝たのにまだ眠いぞ!!!!
どうゆうことだコレは!!!!!
そういや、寝てる間に見た夢がすごく中二病だった。
凄くどうでもいいね!!!

かすれ

  • 2010/07/19 07:01
  • Category:
かすれ026

かすれっすれ。
自分の心と現実の距離が縮まらなくて絶望する人。
ちょっと怖い絵だなこりゃ。

腹減ったなぁ。


そういえば祇園祭いったお!!!!!
雨だったけど、途中から晴れて巡りやすくなったんだぜ!
やーやっぱ屋台の量がパネェ!!!
有名な祭りだけあって豪快さが違いますな!

残念だったのは当日胃を少し悪くしていて
あまり食べれなかったんだよな・・・。
ホントなら食い物で2000円位使う予定だったのにっ!!!

そういや浴衣が無いから、祭の店に出てるセールで買おうか悩んだけど
母に聞いてみたら、家にたくさんあったらしい。
しかも柄がワシ好みのばっかりだったので
急いで買わなくてよかった。
最近の浴衣の柄、派手すぎで良いの無かったからな~。

今度の祭りは浴衣で参ろうぞ!!

小学生

  • 2010/07/05 21:45
  • Category:
小学生025

小学生の足ってきれいだよね。
その分魅力的に描くのは難しい。
電車で制服の小学生を見るたび観察しちゃう大学生のお姉さんです。
や・・・やらしい意味では見てないぞ!!!!!
子供をより魅力的に描くためにゴニョゴニョ・・・。



昨日は宮部みゆきの長編『英雄の書』を読んでいて徹夜してしまい
日中ずっと寝てしまいました・・・。
だって面白かったんだもん。
この人もっとファンタジー書けば良いのにっ!
現代作家で空想話がうまい人はおらぬかー。

英雄の書 上英雄の書 上
(2009/02/14)
宮部 みゆき

商品詳細を見る
英雄の書 下英雄の書 下
(2009/02/14)
宮部 みゆき

商品詳細を見る


帯の煽り文がかなり重たい感じだったけど
内容は笑いあり、衝撃ありでかなりの読み応えだったな。

そして、物語に目が離せなかったため
昨日お風呂に入ってないという、ばばちぃもぷ子です。
いや・・・だって・・・ねぇ?

一通り更新が終わったらお風呂に入ります。
早く頭流したい。

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

