同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



進歩がねぇ

  • 2010/08/25 15:35
  • Category: 日常
ごぶさたです。
ホント。

いや、何と言うか
ほんと、ね、最後の夏休みだってのに
何も無いに等しかったんだよ。

いとこ達を京都案内したことと
伊勢神宮にいったこと位しかないよ☆



それと今、ちょっとしんどい。
今月更新少なかったね。うん。
色々ありますとも人生。

ごぶさた

  • 2010/08/04 14:36
  • Category:
ラクガキ029

最近のラクガキから抜粋。


7月31日~8月2日までオープンキャンパスのバイトをしてきました。
ちなみに初バイトです。
内容は、普段どのように漫画を描いているのかという
作品制作の実演をば。いわいるマネキンみたいなもんです(^ω^;)

人に見られながらの制作はやっぱ緊張して線がガタガタになったり
うまく描けなかったりしました。
なのでトーン作業に逃げたり・・・。

後、一日目はまだ元気いっぱいで生き生きと接客できたのですが
三日目になると疲れてきたのかテンションが低くって
接客がちょっと雑になってしまったのが反省です。

高校生の質問とかに答えたり、保護者の方に説明をしたりで
面白かったです。
高校生ってこんなに生き生きしてるもんなんだー
と己の体力の衰えも感じ入ったり;
ていうかもう受験生とは5歳も下なのか・・・!!!!


今日もなんだか体がだるいのでテンション低めの記事で申し訳ないっす(-ω-;)
気が抜けたのかもしれません。



後は、振込み用の口座を作らないと!!!!

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

