同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



ソファーに座る

  • 2010/09/23 17:18
  • Category:
ソファー男b

気晴らしにPC付けたついでに更新でっす!
いやホント久しぶりです。

またまた更新が滞るかもしれませんが
一応元気に生きてますので!!!!!!


マカフィーが再起動しろとうるさいので
この辺でっ!

もじもじ君

  • 2010/09/07 13:28
  • Category: 漫画
もじもじ032

むしゃくしゃしてやった。
反省はしていない。

どっちかっていうとストレッチマンみたいだ。


そういえば土曜日に五十嵐大介さんのトークショーに行きました。
ムライさんの漫画の担当者さんも出演されるということで
そのつながりでちゃっかり関係者席に座らせていただきました。
持つべきものは友よのう!!!

五十嵐先生は結構小柄な方で
すごいピュアな人だなぁとお話を聞いて思いました。

ライブペイントも見れて大満足。

あと、ウィンランド・サガの原画も
展示がしてあって、プロの原稿スゲー!おもしれぇー!と思いながら見ていました。


その後、素敵なカフェに行ったりアニメイト行ったりしてホクホクしながら帰りました。


やぁ~五十嵐先生が生で見れたのは凄い感動してしまったぜ。
サイン欲しかったぬぁ~。

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

