同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



POP製作

  • 2010/11/26 06:46
  • Category: 日常
ビフォーアフター

学校で展示に使うPOPを作っています。
一枚はなんとか仕上がりました。
結構デジタルも色塗りに時間がかかるなぁ。

問題は提出がCMYK形式なんだけど、フォトショエレメンツじゃRGBしか使えないという・・・。
エレメンツ持ちでデジタルでやりたい人はどうすればいいんだ!!!!
買えってか!?アカデミック版でも高いものを!!!
本気で検討しようか。
これからいるかどうかなんて分からんけども。


もーUSBに入れて学校で変換してこようか。
彩度とか色が変わっちゃうらしいけど、やむをえん。

まずUSB二本ともどっかに消えうせたので探さねば。
(ちなみに部屋がごちゃごちゃなのでもう何処にあるのやら分からん)
それか新しいの買うかー。
確か二本とも満杯だったかもしれない。

冬だね

  • 2010/11/21 02:40
  • Category:
コート

最近めっきり寒くなって外出も億劫になりがちです。
イカンイカン。

干したての布団があまりにも気持ちよかったので
今日は(昨日になっちゃったけど)一日中その気持ちよさに
まかせっきりになってました。

それで学校でドッチボールの学部対抗があったことを失念していました。
まあドッチボール苦手なので戦力にはならなかったかもしれませんが('ω`;)
でもちょっと惜しい事したかなぁ・・・運動するチャンスを逃してしまった。

今日はそんな訳で寝れそうにないです。


寝れないついでにスキャンした落描き↓
ラクガキ043


メビウスっぽいのをちょっとやってみたい。

文化祭おつかれ!!

  • 2010/11/08 03:10
  • Category: 日常
ブログのことすっかり放置してたわw

というわけで創作本「ガーデン」
無事完売おめでとうございます!!!


いやー売れた売れた!
素晴しかった!!
まさに有終の美を飾ることが出来たといいますか。

文化祭の三日間、ほんと色々ありました。
コスプレあり、女装あり、メイド服あり、縄縛りあり、でもう
筆舌に尽くしがたいとはまさにこのこと!
というかカオス過ぎてもうw凄いとしか言いようが無いwww
まぁとにかく良い最後の文化祭でした!



みなさんお疲れでしたー!!
またはじけられる時が来ないかな~。

文化祭

  • 2010/11/01 01:50
  • Category: 日常
今日から文化祭です!!!


漫画本売ります!!!!!!!!!
300円!!!!!!安い!!!!
フリマ・小物等もあるでよ!!!!!


暇人こーいこーい!!!!


ポストカードも売る予定なのだが
描いたんだが絵が気に入らないのでまじめにどうしようか
凄く・・・悩んでます。
気に入らないものを売って良いのか悩みます。
それか原画売ろうかな。一枚100円ぐらいで。

うあーどうしよう。
絵がー絵がーいつもみたいに決まらないよ~(泣)
眠いよー。
でも店番当番がー。

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

