同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いかがおすごし?

  • 2010/12/24 01:08
  • Category:
ahaha016.jpg


冬ですよ、まじで。
寒いです。


ていうか、長らく更新途絶えてたね!!!

なんつーか成り行きで大学ゼミの本の編集長になっちゃいまして
ぶっちゃけゼミ本作業に追われてました。

まぁとりあえず提出するモノが今年中に出来たので
後はゼミメンバーの原稿を集めるだけ。
遅れてる人もいるけどね・・・ふ・ふ・ふ☆(暗黒微笑)

関係ないけど(暗黒微笑)って中学生ぐらいが使いそうだよね!!!


では、メリークリスマス!!!
(もぷ子はおとなしく家でチキン食います、予定なんかありません)
スポンサーサイト

POP製作二枚目

  • 2010/12/04 22:01
  • Category:
popラクガキ

↑POP製作に使った落描き達。
結構溜まっていたのでもったいないので利用じゃーっ!!!!



そろそろ将来のこと本気で考えないと
不安になってきたぜ。
なんとかなるような気もするけど
なんとかならない気もするんだよなー。

うーーーーーん。

どうなっちゃうのかなぁ。


講義もまともに取ってないしな。
大学生としてコレで良いのかねぇ。
その分、遊ぶとかしたらいいのかな。
なんにも分からないなー。

人生の指標はこれからは自分の気持ち一つなせいか戸惑いを感じます。


今のところは・・・・不安で心配いっぱいだわ~・・・。
どーしよん。



*********************************

リンク追加したしました!

「ふぇるとっこ」 米みゆたさん

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。