同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



困ったなぁ

  • 2011/01/27 18:55
  • Category:
いおり026

道に迷ったおにいさん。


今日パスタ作ってて手をヤケドして
地味ーにヒリヒリしてなえます。
洗い物してた時に気づいた。
お湯で洗ったから余計悪化したと思われる。

たった3㎜位のヤケドなのに・・・!!!!

うごうご

  • 2011/01/10 16:05
  • Category:
蹴る鈴子次々

夜描いた動画達。
せわしないです。

たまに動画描くと気分転換になりますなぁ。
漫画と違う感覚を使う部分があるのでちょっと惑いますが。

ちっちゃいオリジナルアニメまた作りたいな。


アニメ用の紙とタップ(アニメ用の紙の穴にはめる金属の器具のこと)持ってるので
アナログアニメも夢ではない・・・!!!
スキャンが超めんどくさいけど!

ハッピーニューイヤー

  • 2011/01/09 22:56
  • Category:
うさ017


うさぎ年がきましたね。

今回の新年は初めて友達の家でお泊りしました。
イノシシ鍋をつつき、酒を飲み、ガキ使をみて大笑いし
お寺で鐘をついたり、雪の庭をみてお抹茶を頂いたり、
雪の降り積もった階段で後ろに転んだり(コロコロに着膨れしていたため無傷)
大学の友達と楽しく過ごしました!

京都は新年から雪が凄くて興奮してました。終始。

というわけで今年もよろしくお願いします~!!


ブログテンプレートもそろそろ本格的にいじらなくては。

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

