同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



卒業しちゃいました。

  • 2011/03/22 18:30
  • Category: 日常
P1010070.jpg
(もぷ子目線から直でお届け。前の人の頭が写ってるのは仕様です)

昨日は卒業式でおまんした!

袴を着るため、朝5時起きというミッションをこなし
急いで駅に行くと、あるはずの急行がなく各駅しかなく
(多分祝日運行を考慮してなかった)
グダグダの模様をかもしだしながら、何とか到着。

着付けに二人ががりで、ものっそ肋骨の辺りを締め上げられ
「折れる!!!!」と半ば肋骨のダメージを心配しつつ何とか着付け完了。

クラスの人たちも華やかに着飾っていてテンションが鰻のぼりんぐ。

やっぱ着物の柄とかに性格がでるなぁと面白く観察。
ほわわ~んとした子はほわわ~んとした色と柄だったり
真面目な子は真面目そうな柄だったり
明らかに武家の姉さんになってる子とかいて
面白かったですwwwwww

式の答辞はなんとクラスの子が代表でやるということなので
学長の長い話を耐えつつ、シャッターチャンスを今か今かと待ってました。

P1010073.jpg
マイクの前に立つ友人狐子さん。


いやぁ、素晴しい答辞!(特に猫という単語が4、5回出てきた所とか)
とにかく猫好きがビシビシ伝わる素敵な答辞でした。
(そんな猫好き狐子さんのブログ→http://kokomegane.blog12.fc2.com/)

小雨が止みつつある頃、教室で授与式。
竹宮惠子先生に卒業証書とサインを受けとりました!
なんていう贅沢!!!

その後で、某エロ漫画企画の反省会というなんともカオスな事がしめやかに行われました。
流石、和気あいあいカオス学年。

六時から謝恩会だったので
それまでに袴を返却し、肋骨辺りの開放感を噛み締めながら
待ち合わせの三条大橋へ。

まぁ、なんだかんだで遅刻してしまったので
直接お店へ。

席に着いたら、100円の変な組み立てするおもちゃに熱中する大人たちが多数。
なにこのカオス。
先生・・・無理して5分以内に組み立てなくて良いよ・・・!
(そこには生徒の無茶振りをこなそうとする先生が居ました)

タッチパネルで注文する斬新な仕様に半ばテンションと酔いがまわり
寝不足もあいまってか早くもベロンベロンになったもぷ子。

しかし、意地でも二次会に向かいましたww

流石に終電には帰らなくてはならんので
二次会もそこそこに途中で抜けることに。

夜中という事で先生に送ってもらいました。

先生と楽しく談笑し、駅で別れる時
この卒業式の間で一番泣きそうになってしまいました。

終わったなぁ・・・大学生活。
としみじみ思いながら、ホームで呆然としてました。


さーって、これから・・・・・・・・・・・・・・・・・











ミラクルデンジャラス☆プー生活がはじまるよ!!!!!!
マジでどうしよう\(^O^)/

やぶにらみ

  • 2011/03/04 17:14
  • Category:
やぶにらみ036

人相が悪い女の子を描くのが特に好きって訳じゃないけど
よく描いてしまうのは、私の人相が悪いからです多分。


今日は着物を引っ張り出して、着てみようとマゴマゴしていたのですが
長襦袢の着方すら分からず断念したもぷ子ですwwww

いや、着方の本はあったんだけどもうね・・・分からない。

何が間違ってるのかすら分からない。
準備物がコレで合ってるのかすら分からない。
オールウェイズ・ザ・分からない。
もう自分が何が言いたいのかも分からない。


そして残ったのは疲労感と畳み方を間違えたであろう長襦袢・・・。


どうしようコレ\(^o^)/



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


link:「画夫画房」「いぬたぬのきもち」「ノノミチblog」追加いたしました!

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

