同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



映画など

  • 2011/04/22 21:30
  • Category:
二色049

毎日気ままに過ごしております。

寂しいといえば、寂しいっす。
たまには家族以外の人と話がしたいと思う事しばし。

まぁ極限になったら何か企画して誰か誘おうかなと思ってます。


こないだアッバス・キアロスタミの『トスカーナの贋作』を見てきました。
タイトルに惹かれてフラッと。
独特のテンポを持った映画だなぁと思いました。

最近雨続きで散歩が出来ないなぁ。
散歩したい。

花粉やら何やら飛んでいますが

  • 2011/04/18 17:16
  • Category:
二色2050

東本願寺で井上雄彦の屏風を見てきました。
人物がまるで生きてるみたいに生々しく
見た瞬間体に電気が走ったような衝撃がありました。

やっぱ凄いなぁプロは・・・。


あと、東本願寺で今屋根の補修を行ってるそうで
ついでに見てまいりました。

かわら

超でかかった。
屋根マジなめてた。
右下にいる黒っぽいのは人です。
大きさがお分かり頂けただろうか。


さくら

もぷ子にしては奇跡的に綺麗に撮れた写真。

ついでに庭も見ていきました。
門のところのサクラがまだいい具合に咲いていました。
後はほとんど散ってたけどな!!!!

たまに行かない所に行ってみると案外面白いものですな。

のんびりと

  • 2011/04/05 16:28
  • Category:
桃源郷048


実家でうだうだしています。
時々散歩に行ったりして気晴らししております。

こないだは近所を大冒険しすぎて
迷子になりました。

母校のあたりでウロウロしてたら、方向を見失い
あえなく携帯のGPSを使う始末。
ハイテクなのに変えてよかったと思う瞬間でした。

もう少しで、市街地に行くつもりが
山間部に入って本格的迷子になるところでした。

近所でも油断は出来ないと悟りましたええ。


そんなわけで、まだまだぐうたら生活は続きます。

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

