同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



祭り子

  • 2011/07/27 19:17
  • Category:
祭り013

日本の赤色っていいよね。

そういえばpixivで色々騒動があったそうですね。
イラスト上げようと思ったけど
なんとなーく投稿するのをためらっています。

まぁ様子見ですね・・・。

もたれる

  • 2011/07/26 21:01
  • Category:
Gペンソファー011

ひさしぶりにGペンをいじいじ。


連日暑くて日傘をさしてでも
外に出たくない日が続いておりますもぷ子です。

節電だなんだと申しましてもクーラーは止められない。

面白い記事を書きたくとも
大体において連日引きこもりだからそれどころじゃないっていうか。


うちのじい様がこの度、脳の血管が詰まって倒れ
入院するということがおきました。
幸い、症状は軽く話すのがちょっと不自由になったぐらいで
後一週間ほどで退院だそうで。

とりあえずお見舞いに行ってまいりました。
思ったより元気そうでした。良かった良かった。

だいぶ年なのでもう色々と気をつけて欲しいっす。

あっつい

  • 2011/07/16 14:58
  • Category:
書中010

昨日祇園祭に行ってきました。
屋台で色んなものをムシャムシャ。
食べすぎたのか、今日はお腹を下してしまい
ごろごろごろごろお腹がうなりをあげています・・・。

この夏はプールとか海とか行きたいなぁ。

交換しましょ。

  • 2011/07/04 01:37
  • Category:
ひとこま009

「カトア・トコの長い長い夜」全6P

ムライ氏とネーム交換した漫画が出来ました。
初めて原作ネーム付漫画。

ネームさえあればパパッと描けるだろうと思っていましたが
自分的に描きやすいようアレンジせにゃならん部分があったり
セリフを改変したりして、結構時間がかかってしまいました。

後、自分のイメージ不足で凄く描くのに困ったシーンなど・・・。
ネーム付でも楽ではない・・・ひとつ勉強になりました。

そして逆に私のネームがどのようにアレンジされ作画されているのか
すごーく楽しみでもあります(*^ω^*)ワクワク


今度ムライ氏と発表形態について話し合うので
作品掲載などはまた日をあらためて。

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

