同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



バニーガール

  • 2011/08/29 15:05
  • Category: 日常
バニーガールうるさ型002

ツイッターで
-----------------------------------------
もぷ子を二次元女体化!『服はバニーガールで、
つり目で黒髪のロングのポニーテールで
大きなリボンでやかましい感じ』のようだ
-----------------------------------------
と名前入れるアレで診断されたので描いてみた。

コレ描いたのついこないだのような気がしたけど
もう20日以上たってるんだな。ヒエエエ。


八月も終わりですねぇ・・・。
のっちゃり日々をすごしていた気がします。

八月の暑さ

  • 2011/08/15 23:53
  • Category:
夏の熱001

暑さが尋常じゃない。

最近ブログの事、こっぺり忘れてました。
すいません。
暑さで少々頭がやられたもぷ子です。

ムライ氏と映画と展覧会を見に行ったり
数年ぶりに少年ジャンプを買いに行ったり
ばぁちゃんの知り合いに赤ちゃんが生まれたり
そのお祝いを買いに行ったり
ばあちゃんが赤ちゃんの性別間違えていて
私と母それ気づかず男の子に女物のお洋服をあげてしまったり
墓参りなどに行ったり
などなど八月序盤からイベントが多数ありました。

そして今度は
近所の母の知り合いに赤ちゃんが生まれたので
明日あたりご挨拶に行ってまいります!

ていうか何この赤ちゃんラッシュ。
何か凄いぜ!!!!

まるひ

  • 2011/08/01 00:10
  • Category:
マル秘012

もんもんとした日を送っております。

そういえば、こないだ朝五時に家を飛び出して
大原まで行ってきました。
ダッシュの勢いで。
というか逃げました。ネームから。
意思が弱かったのです。

大原は山に囲まれていて、本当に田舎!みたいなところでした。
三千院は朝のお勤めの声が響いててとても和やか。
朝の間に境内をまわったので、日の光が綺麗でした。

110729_085237.jpg
お庭を見つつお抹茶を頂きました。


ちなみに仏様に参ってる時に後ろから
一眼レフの人に激写されてしまった。
着の身着のままで出たもぷ子なんて
撮っても面白くないですよ!!!!と切に叫びたかったです。



今度ネームする時ぐらいは何処か家じゃない所でやろうかな。

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

