同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



すかいぷっぷぷぷ

  • 2011/09/16 01:52
  • Category: 日常
無題

スカイプとopera同時進行じゃエレメンツが開けないので
ペイントでごりごり。
スカイプ中は何かと手が寂しいのです。
友人達とのスカイプは楽しいっす。


そういえば、大学時代の友人の結婚式二次会に行ってまいりました。
や~~花嫁さん本当に綺麗でした!!!
もともと綺麗な人でしたが、さらに綺麗さが際立っておりました。
そして立食イタリアンもめちゃくちゃ美味しかったので
脇目も振らずがっつく私。
(なにかが凄く残念なもぷ子)
だってこんな美味しいの滅多に食べれないもの~。

ビンゴゲームをしたり両親の手紙の朗読があったり
うおおコレが結婚式二次会かと、勉強になって楽しい会でした。
というかほぼ大学同窓会みたいだったぜ。

どうなったんですか!

  • 2011/09/01 21:19
  • Category:
漁師001

ワンシーン的な感じ。
続きは考えてないよ。


九月に突入ですね。
台風の影響で風と雨が凄いです。

ネームやっと出せて「さぁ!遊ぶぞ!!!」
ってなってたのに何この仕打ち。
泣けるわ。泣いてしまうわよ!!!!
おとなしく家であそんどれって事か!?

もっとこれから涼しくなって秋晴れになれば
いっぱい散歩したいですなぁ。

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

