同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



コミティア参加しました

  • 2011/10/20 22:14
  • Category: 日常
hyousi.jpg

サークル参加初めてしました。
本を作って売りました。色々勉強になりました!

お買い上げくださった方々どうもありがとうございました!!!

コミティアの後は女子会しましたよ女子会!!!!
女子会とは縁遠いと思っていましたが
まぁ女の子で集まって飲めば何でも女子会なんだなぁと気づきました。


それはそうと、今日なぜか絵関係の専門学校の講師をやらないか?と誘われました。

まだまだ全く勉強したりない私に人に教える側に立てるのか・・・!!?
しかし、ぶっちゃけ収入のある副業に付きたいなぁと思っていたところであります。
色々ぐるぐるしますが、その気持ちの狭間で物凄く悩んでいます。

人生の岐路かもしらん。
でも週一らしいので、非常勤かバイトの粋でしょう、多分。
一回見学だけでもしてみたい・・・かな。

陶器市

  • 2011/10/09 18:16
  • Category: 日常
信楽陶器市に行ってきました。

○○○がでかい。というチラシのキャッチフレーズが気になる
あの陶器市です。○○○の中は想像にお任せします。



P1010568.jpg
P1010576.jpg

いっぱい狸がいました。
今回は特にお目当てのものはなくふらふら巡ってました。

その後MIHOミュージアムという大きな美術館に行ってきました。
床が大理石でとても豪華な建物。
そして初めて電気自動車にも乗ったりしました。
かなり音が静かですあれ。

そのあと蕎麦屋にて湯葉そばいただきました。
大変美味しかったです!!!うほほ!

部屋の片付け

  • 2011/10/02 22:16
  • Category: 日常
ラクガキ011
片付け中のごちゃごちゃの中から唯一出てきた落書きたち。

小学校から使ってた学習机付属の電気スタンドが 壊 れ ま し た 。

このままでは暗くて作業が出来ないので一大事です・・・!!!!
割とマジで。しかしよく17年間ももってくれたなぁと思います。

なのでスタンド&くっ付いてる本立てをどかし
新しい本棚を置いたり、机動かしたりして
今もちょっとづつ部屋を抜本的改造しています。

スタンドどかしたら、すごーく机が広くなりました。
後はペン立てとプリンター台を買おう。


片付けの余波か少し更新が途絶えたりしてました。
九月って結局二回位しか更新出来なかったような・・・。
後は多分いつもの怠けクセです。

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

