同人誌通販はこちらから→●タコシェ通販中津シカク通販

プロフィール 日常 漫画 販売情報

Pagination



東京は雨

  • 2012/05/29 22:55
  • Category: 日常
20120529225805838.jpg


久しぶりに携帯からの更新です。
色々したくて東京にいます。
友人宅にお邪魔中です。明後日には帰る予定。

日中晴れていたのに今は夜中どじゃ降りです。
明日は晴れたらどっか適当に行きたい。

そういえばさっきメールからの投稿失敗していまいました。
メールは闇のなかに消え去ったのかもしれません。
1日遅れで来たら殴る。(バイオレンス)

気温変化に注意

  • 2012/05/21 00:44
  • Category: 日常
rakugaki006.jpg

よく食欲不振になります。遺伝の慢性的な胃弱です。
こうゆう時は気にしたら負けです。

しかし、ここ一週間ちょっとグッタリしていて気持ちや食欲がガクンと下がってしまいました。
おそらく、風邪か気温変化の波のキツさが体に来たのかもしれません。
気持ちだけでもせめて前向きにと、ちょっと体が動けるときにジョギングしたりしました。
そして、花粉も猛威を振るっているらしく、鼻と目が痒いです・・・ヒイイイ!!

コミティア終了

  • 2012/05/14 16:30
  • Category: 日常
お礼005

おかげさまで新刊完売いたしました。
お買いになった方々どうもありがとうございました!!!

今回は「風車の人」をコピー本で売らせていただきましたが、あまりにもバタバタしてしまったので
次回はもしかしたら印刷所に出したものを売る事になるかもしれません。
また分かり次第告知します。


そういえば、この絵を描く時、祖父に貰った紙を引っ張り出したのですが
裏に猫の足跡が点々とついていて「なんじゃこりゃああ!!」となりました。
これはこれで面白いのでまたの機会に利用しようかな・・・(^ω^;)

【告知】コミティア40【色々追記】

  • 2012/05/06 12:04
  • Category: 日常
atoko005.jpg


5/13(日)関西コミティア40
スペース a-46『蛇の目出版』(じゃのめしゅっぱん)


ムライ氏(http://takaopolis.blog51.fc2.com/)と出ます。
フリーペーパー的なモノもあわよくば出したい・・・!!!

[新刊情報]
表紙006
「風車の人」(150円)
・雪がはらはら 9P
・風車の人 8P
短編漫画二編のコピー本です。風車の人は描き下ろししました。
色々トラブルがあって遅れましたがようやく出来ました。

[既刊]
22297739_p0.jpg
「イッテルビーム」(400円)


sayob.gif
ムライ氏との合同本「小夜噺」(300円)



[会場アクセス等]
http://www.k-comitia.com/

むむむ

  • 2012/05/03 13:42
  • Category:
mu004.jpg

水掛論、一歩手前。

GWは家で引きこもりの予感です。

Pagination

Utility

プロフィール

もぷ子

Author:もぷ子
絵や漫画等を描いております。
ネットではもぷ子で活動中。
ご用件などこちらまで↓
nameko729□yahoo.co.jp
□→@に変えてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

